にやにや( ̄▽ ̄)希

  • FLOWER 公式ブログ/にやにや( ̄▽ ̄)希 画像1



OPAいってきた!!!!


なんか自分がいて、変な気分
だった( ̄▽ ̄)


おもわずにやけてしまった笑

non

 
  • コメント(全47件)
  • みなちぃ 
    1/3 21:22

    萩花ちゃんもポスター?
    ブログに載せてましたよ(^o^)


    北海道/実奈〔15〕
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 21:23

    しゅーちゃんもいったんやろー、
    自分がおったら、変な感じになるんや

    いつみわ1日に電車で、そのポスターあって、すぐ写メとったでー

    かわいすぎる
    いすきよー
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 21:24

    のんのーん
    莉もOPA行くとテンションあがる〜(o^^o)それにさっきCM見たときも奇声あげちゃった(゚д゚)!(笑)沖縄/佑莉
  • かの 
    1/3 21:24




    ポスターみたいな(´`)


    ーーーかのーーー
  • maaanaaa 
    1/3 21:25

    しゅーちゃんも行ったってゆってたょ

    ポスター欲しいU+266C


    福岡**maaanaaa
  • micha 
    1/3 21:25

    私もきのう行きました!京都のですけど…。笑 CMも見たよーっ
    んちゃんだいすき!
  • さりりん 
    1/3 21:26

    さりなも今日OPAいったで!あ!昨日も(笑)
    行きの電車にもポスターあったしお店で全部のお店にポスターあったしCMも流れてたしやばかった!あとね、そこの近くにFlower roadっていう看板発見してFLOWERだらけで嬉しかったーーー\(^o^)
  • MOMOKO 
    1/3 21:30

    今日もCMみて、桃子もにやけた

    いつみても可愛い〜

    だいしゅきだよん

  • 大阪☆咲子 
    1/3 21:31

    CMめっちゃ可愛いよなーU+2661
  • soul魂 
    1/3 21:34

    良いね
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 21:34

    CM見たよ!?
    いつ見ても可愛いね♥♥
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    1/3 21:35

    イイな
    大宮のOPA行こうかなぁ
  • えーし 
    1/3 21:36

    CM何十回も見たよ♪
  • まみ 
    1/3 21:36

    しゅーちゃんと一緒に行ってたの?オーパメンバーの写メ見たいな♥♥♥のんちゃん大好き♥
  • はる 
    1/3 21:40

    のんちゃんも行ったんだね(^_^)
  • 兵庫のえみちる 
    1/3 21:44

    のんちゃーーん!OPAのCMみたよーん
    んなめっちゃ可愛いねー(*^^*)OPAいーなぁ!OPAえみちるーも行きたいよん
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • *あや* 
    1/3 21:49




    OPA行きたいヽ(^^)

    *あやandかな*
  • 野球小僧 
    1/3 21:51

    俺まだ一回もOPAのCM見てない

  • あいちん? 
    1/3 21:57

    あいかも明日OPA行く♪のんちゃん見つけてこよ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

  • ゆぅ 
    1/3 22:01

    OPAのCM、のんちゃんsmile溢れてるね(*ノ∀`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 22:05

    よくお客さんにバレなかったね(^w^)
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    1/3 22:09

    OPAののんちゃん最高(///∇///)
  • M-Girls 
    1/3 22:10

    自分がいるって変な感じだけどすごいですよね!家からちょっと遠いけど行けたら行ってみます(^ ^)
  • non◎ 
    1/3 22:16


    青森からはちょっと遠いので写真嬉しいです*\(^o^)/*


    のんちゃんありがとう(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 結衣★ 
    1/3 22:20

    CM見たよー

    のんちゃん可愛すぎ
    また見れるといいな
    NON
    BIGLOVE
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 22:21




    わたし
    行きたーい




  • まぉち。 
    1/3 22:27

    今日もCM見たよ♡
    にやけるとかのん可愛すぎ( ´ ▽ ` )ノ笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ひなぴよ 
    1/3 22:42

    ひなも昨日 心斎橋のいったよ!
    ーチラシがFLOWERだらけ!ずっと永遠にでてきて幸せやった!(笑)ひっかけばしでも大きくCM流れてたよ!

  • love 
    1/3 22:43

    いいぢゃん♥
  • 女王の番犬 
    1/3 23:02

    やっぱそゆものですか(´・ω・`)
    萩花さんもそうブログでゆってましたね(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/3 23:17

    のんちゃん可愛い

  • KAZU 
    1/3 23:19

    いいね(^3^)/
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/3 23:19

    こんばんは
    疲れさまです
    …京都のOPAに 行かない

  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 23:56

    いーやん!香奈もな寝ようと立ち上がろうとした瞬間OPAのCMやったからさ!ガン見!&ニヤニヤ!とまらんかった!弟に!「希やって!きいてる?なぁー?」って!連呼
    初は反応してくれててんけど!最終的に何回みた?って話にいつもなる!笑どーでもいー話にやったな!ごめんな
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 23:57

    というわけで!きょーちゃんのbirthdayまで後少し(-_- )
    おめでとういうたら寝よー

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/4 00:13

    にやけとかきゃわたーん

    ぅちもね〜今日?昨日?
    正確にゎ昨日か!!ぅん、まぁ3日に難波のOPAに行ったんよ

    んでね、ポスターやらCMやら見れて一人テンション上がって一人にやけてた〜


    ぅん、3人かわぃすぎ(-_-)

    特にのんちゃんゎガン見したよ( ̄▽ ̄)ドヤ


    ガン見しすぎて友達に突っ込まれたゎ(笑)
    でもまぁ好きやねんからしゃないゎな


    つぅかOPAやたら安かった

    さすがバーゲンなうなだけぁるな


    お、今OPAのCMやってた

    最近異常に反応してまぅo(^-^)o

    まぁそれだけ好きっちゅうことよ

    のんちゃん好っきー


    ほなね〜(‘o‘)ノ



    和歌山/しの(15)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:38

    すごいよね〜\(//∇//)\

    俺がもし街でのんちゃんに会ったらテンションめっちゃ上がるな〜


    周りの人はどんな風に反応すればいいのかなー???笑

    あ〜
    CMに出てる人だってなるよね!!!!!!!!!!!
  • はま 
    1/4 00:50

    俺も妹連れて行く!ポスター欲しいー(>_<)
  • Kaana! 
    1/4 01:11

    すごいね♪ 千葉かあな
  • 24karats surf京都 
    1/4 03:31

    自分が有名人てなれるまではな
    んな感じやろうな〜
  • love 
    1/4 04:38

    そのポスターはしいな♡でも、前から思ってたんだけどOPAってどこにあるんだ
  • 愛子 
    1/4 07:25

    のん、おはよ


    萩花も行ったって言ってた

  • コ・ミナミ 
    1/4 08:55

    大阪のOPA昨日行ってたよ

    ポスター見まくった

  • #4 あーやか♪ 
    1/4 09:22

    のんちゃんおはよう(*^_^*)ポスターあるね!でも愛知にはOPAない(>_<)できてほしーよ(>_<)愛知の彩
  • 青森のしおり。 
    1/4 11:26

    のんらしいね(笑)
  •  
    1/4 16:53

    のんちゃーん!今度OPAに行ったときチェックしてくるね
    GTO見てるよん☆
  • たつまですよ 
    1/4 23:55

    のんちゃん、オレも行きたい〜(*´ω`*)CM録画して何回も巻き戻しして見たよ〜もう流れなくなって寂しいよ〜(ToT)
    by福岡のタトゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)