杏香から、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/杏香から、  千春 画像1





杏香がくれたー!




あけましておめでとうを言いにうちに遊びに来てくれましたー!





ありがとおー。




あでゅ。



 
  • コメント(全57件)
  •  ななたろす 
    1/3 21:24






     なかよぴですね(*´ω`*)



     ほんとかわいい!!!!




     千春ちゃんBig Love

     弟子のななたろす


  • ☆偉都美☆ 
    1/3 21:24

    えー、仲良しやなぁ

    可愛い

  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 21:25

    わ〜\(^o^)
    いなあ(o^^o)♡ちーたんよかった
    沖縄/佑莉
  • MOMOKO 
    1/3 21:25

    なかよぴ〜
    いな〜

    可愛い〜、ちーたん

  • 片寄 
    1/3 21:26


    ちは〜るっ

    杏ちゃんからのプレゼント良かったねぇ〜(*´д`*)

    しかもお家に杏ちゃんがっ!!
    良いなぁ〜〜

    うちもちは〜るにプレゼント上げたいよぉー(;O;)

    もー少し待っててね(ノ_・。)??
    ちは〜るっ!?
    リクエストがあるのです(T^T)ちは〜るっの 猫ちゃんポーズが見たいのです〜

    載せてくれたら嬉しいです

    千春ちゃんが世界一ぃゃ、宇宙一ぃゃ、銀河一びぃぃぃっっくらぁぁぁぁぶっ


    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • micha 
    1/3 21:27

    杏ちゃんかわいい
    FLOWERゎみんななかよさそうでみてる私まで幸せな気分になれる!!!いっつも元気くれてありが

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/3 21:31

    いいな

    ちーたんの部屋行きたいー

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/3 21:32

    きょーすけイイ子だなぁ♪ 可愛いー
    かった

  • soul魂 
    1/3 21:34

    良いね
  • SYOUTA 
    1/3 21:35

    良いね\(^o^)/
  •  
    1/3 21:36

    おいしそう(*^o^*)
  • Naoto 
    1/3 21:36

    ちぃ〜たん☆、遅ればせながら、あけおめ&とよろ!
    チーズ味が好きです、マヨめんたいも美味しいそうな
  • まみ 
    1/3 21:37

    仲良いねo(^-^)o
  • けいちゃん 
    1/3 21:39

    美味しそう

  • WhiteBoard 
    1/3 21:42

    なんだぁ〜杏香ちゃんやさしぃ(*^o^*)
  • はる 
    1/3 21:42

    よかったね(^_^)
  • 兵庫のえみちる 
    1/3 21:46

    ちーたかたんっ♪♪杏ちゃん優しいねー
    みちるーもちーたんのおうちいきたいよーん(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/3 21:46

    杏香チャン優しい♪
    良かったねっ(*・∀・*)ノ
  • *あや* 
    1/3 21:50




    すごー
    (^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *かな* 
    1/3 21:52

    いいなぁ(*^^)
    きょーちゃん優しいねっ!
    ちーねぇのおうち行ってみたいなぁ♪
    ちーねぇにリクエスト★
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • cateye 
    1/3 21:55

    良いなぁ杏香ちゃん家にも届けてぇヾ(@⌒ー⌒@)
  • かほやん 
    1/3 21:58

    おいしそう( ^ω^ )杏香ちゃん優しい

  • ゆぅ 
    1/3 22:00

    杏ちゃん可愛い♪
    ちーたん、良かったね(*´∇`*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/3 22:02


    杏香ちゃん優しいっ
    ちーたんよかったね

    杏香ちゃん地元戻ってたんだね!
    次はFLOWERみんなで九州来てねっ(*^^*)

    今年もちーたんに会えるの楽しみにしとっけん


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 22:02

    美味しそう(*^o^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/3 22:05

    ちぃたん良かったなあ o(^▽^)o
    日からお仕事再開するん〜

  • M-Girls 
    1/3 22:10

    優しい!ちーたんよかったね(^ ^)
  • non◎ 
    1/3 22:14



    きょうちゃん優しい〜(*^_^*)


    やっぱり、FLOWERメンバー皆さん素敵だー(*^o^*)


    大好き\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • みるく♪ 
    1/3 22:17

    よかったね(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 22:19




    すごー




  • 結衣★ 
    1/3 22:21

    ちーたかたん良かったね

    結衣も欲しいなー(
  • love 
    1/3 22:43

    おりょりょ↗
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/3 23:01

    杏香ちゃん優しい!!デートしなかったの?(*^^*)
  • 女王の番犬 
    1/3 23:02

    良かったですねー(●´∀`●)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/3 23:18

    わあ!よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))


  • KAZU 
    1/3 23:19

    いいね(^3^)/
  • まるたん。 
    1/3 23:25

    ちーたんよかったね(^0^)♡♡♡みなちんと今年のみなまるの目標決めたヽ (^Ο^) ノ笑
  • ネバギブ 
    1/3 23:31

    ちーたんお疲れ様☆

    せっかくだからきょーすけの父特製のサンドイッチも一緒に頼めばよかったのに

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:36

    きょうちゃん可愛いな〜


    よかったね〜ちーた
    笑笑
  • はま 
    1/4 00:49

    そういえば帰郷してたメンバーからはお土産あるんかな?(>_<)良いね♪
  • かずたろ 
    1/4 01:00

    ちーたんたかたんヽ(´▽`)/♡♡杏香ちゃんからお土産貰ったんだ?よかったね
    おりょりょ」って名前がほんと博多っぽい!ヽ(´▽`)/笑ね!EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE〜命をうたう〜見てるよーん。ちーたんも見てるのかな?ヽ(´▽`)/
    ずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • Kaana! 
    1/4 01:11

    よかったね♪ 千葉かあな
  • だいち 
    1/4 02:06

    ちーたんよかったね!!
    フォォォォ

    ヘイ!!ちーたん

  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:46

    良かったね(^_−)−☆仲えぇな

  • 24karats surf京都 
    1/4 03:32

    よかったね〜

  • E-girls.fam 
    1/4 03:38

    仲が良いですね!

  • 愛子 
    1/4 07:25

    千春おはよ


    良かったね

  • 青森のしおり。 
    1/4 11:27

    ちー、おはよー♪ いいねー(*^O^*) 歯医者わずー(泣)
  • 富山@さくら 
    1/4 13:49



    ち-たん(´;ω;`)
    コメント遅くなってごめん(´;ω;`)


    杏ちゃんがくれたや
    おいしそう(゜▽゜)

    何かよくわかんないけど。
    食べた感想聞かせて




    ち-たん大好き。


    勉強頑張ってきます(´;ω;`)。



    富山/さくら(さくち-たん)
  • たつまですよ 
    1/4 23:52

    いいなぁ〜オレも欲しいちょうだい〜(*´ω`*)福岡お土産やん(*´ω`*)さすがきょーたん分かってる〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)