リフレッシュ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/リフレッシュ。萩花 画像1
みなさん、
お正月なにして
過ごしましたか(^-^)



私はお餅も食べたし
焼肉も食べたし、
岩盤浴も行けたし、
リフレッシュできました。

 
  • コメント(全79件)
  • コンポタ 
    1/3 19:59

    伊勢えび 物凄い 鍋 は? あれは 物凄ブク〜 ニテタ
    つ あれは踊り煮?
  • あーちゃん 
    1/3 20:00

    リフレッシュできて良かったね


    私は家でゆっくりしていた


    明日香
  • 美依 
    1/3 20:01

    お正月は、お節を食べたり、神社に行ったよ!

    しゅうチャンが有意義な正月を過ごせて良かった(^_^)
  • 結衣★ 
    1/3 20:01

    リフレッシュ出来て良かったね岩盤浴1回行ってみたいな

    姉妹shot見たいな
    お願いします

  • りいちゅん 
    1/3 20:03




    私はずっとお餅とみかんを
    食べてます\(^^)/
    最近外に出てないの
    明日は外に出たいです。
    岩盤浴いいですね(;o;)
  • さりりん 
    1/3 20:15

    2日連続OPAいったよ♪わ
    ポスターもCMもみまくった(^O^)
  • 手羽先の美代 
    1/3 20:16

    相変わらず寝てましたよぉ(^.^)
  • 愛子 
    1/3 20:17

    家でひたすら特番観てたよ

  • ちいちゃん 
    1/3 20:20

    いつまで大阪におるんかなー??
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/3 20:28


    しゅうちゃん
    更新ありがとうございます(*^^*)
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    ひたすら食べてたなあ(´・ω・`)
    めっちゃ太っちゃいました(/_;)
    今からダイエットやあー!!!!!
    しゅうちゃんお正月満喫できて
    よかったですね(〃'▽'〃)
  • MOMOKO 
    1/3 20:28

    しゅーかちゃん更新いっぱ

    うれしい〜★、ありがとう

    桃子は、大晦日から毎日ぜったい
    Follow MeのDVDみてる〜

    だから、年越しも年明けもHAPPY〜★

    お餅たべたよ
    ろんなことしたな〜

    E-Girlsのみんなに会いたい〜

  • M-Girls 
    1/3 20:34

    わたしはおばあちゃんが家に来ましたよ!リフレッシュ出来てよかったね(^ ^)
  • にゃんにゃん 
    1/3 20:41

    わたしも焼肉たべた
  • maaanaaa 
    1/3 20:43

    しゅーちゃんよかったね
    U+266C


    福岡**maaanaaa
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 20:45




    よかったねっ


    わたし
    大晦日から元旦に風邪ひきーの、
    でもいっぱい食べて
    楽しめました( ̄∀ ̄)




  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/3 20:49

    焼き肉いいなあ♡リフレッシュできてよかった(*゚▽゚)ノ
  • りさぴょん 
    1/3 20:54

    りさも焼き肉行ったよー♡ゆっくり出来たみたいでよかった
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    1/3 20:58


    明けましておめでと

    ゆっくり リフレッシュ
    出来て良かったですねぇ

    萩花にとって素敵で飛躍の一年と 成ります様

    頑張ってね



  • さあや 
    1/3 21:00

    焼肉いいなあ
    リフレッシュできてよかったね( ^ω^ )
    やっぱしゅうちゃん可愛い

  • 西宮CHIC☆ 
    1/3 21:03

    萩ちゃんが行った焼肉って前週刊EXILEで出てたとこ
  • FULL 
    1/3 21:16

    それはよかった(^-^)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/3 21:18

    岩盤浴良いですね〜\(^o^)/羨ましいし、オシャレです♡♡りさもいっぱいお餅食べました!しかも屋台とかでもいっぱい食べたんでヤバイです(笑)正月太りってやつです(笑)兵庫県 * りさ
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:22

    萩ちゃん焼き肉行ったんだね!いいなあ!そして、岩盤浴も!お餅おいしいよね(*^_^*)お雑煮すごくおいしい♪萩ちゃんがリフレッシュできてよかった!愛知の彩夏
  • リ ナ ポ ン 。 
    1/3 21:27

    バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト。(笑) がんばってるよー
  • soul魂 
    1/3 21:31

    今日焼き肉食べた
  • *あや* 
    1/3 21:56


    めっちゃ遊んだよヽ(^^)

    *あやandかな!
  • みるく♪ 
    1/3 22:19

    たくさん遊んだ♥
    明日から部活(´・ω・`)
  • cptk@ゆまてぃん 
    1/3 22:21

    おばあちゃん家でゆっくりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))しゅーちゃんもリラックスできたみたいでよかったね☆彡岐阜
    まてぃ
  • チャッピピ 
    1/3 22:31

    もしかしてスパワールド⁇
  •  
    1/3 22:41

    焼肉、サウナいいなー♪
  • ひなぴよ 
    1/3 22:45

    どこの岩盤浴いったの?!おすすめの岩盤浴教えてほしいな
    花ちゃんOPAいっててんね、ひなも、昨日いってたよ。会いたかっ
    なの方がOPAでるのはやかってんな。一時間差ってかんじ。とてもショッ

  • love 
    1/3 22:45

    いいなあ♥
  • マー坊☆ 
    1/3 22:53

    初詣からの初ライヴ行ってきました。

  • mickey** 
    1/3 23:02

    いっぱい、いいねー
    私は初詣行ったり、学校の宿題したり、三代目のDVD見たり
    でもほとんどテレビ見てたかなー
    きなこもち食べたよ


    mickey**
  • ☆キリーク☆ 
    1/3 23:18

    リフレッシュ出来て良かったね(*^^*)

  • KAZU 
    1/3 23:18

    いいね(^3^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/3 23:19

    春菜もおもち、焼き肉たべたー

    後は宿題とかお買い物したよー

  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/3 23:23


    実家でマッタリ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)
    で、昨日は焼肉食べに行ったよ!
    でで、今日は買い物ー♪
    ずっと欲しかったものがあったんだけど、お安くなってて超ラッキ
    (^O^)v
    リフレッシュできて良かったね!萩ーちゃん♡(^^)/
  •  
    1/3 23:35

    萩花さーん(*^^*)
    リフレッシュできてよかったですねん

    優も、焼き肉食べました!でも、お餅が嫌いなんですよー私(笑)
    だから、食べてないんです(笑)
    でも、楽しかった(//∇//)
    お買いもしに行ったりもしたし、お参りもしたし、おばあちゃんのおうちにも行ったし、カウントダウンのコンサートにも行ったり

    今年は、いつもよりめちゃめちゃ楽しかったですねん(//∇//)
    でも、まだ宿題が終わってないんですよー(笑)
    どーしましょ?(笑)
    今日から、頑張りたいと思います!終わるかなー?(笑)
    頑張らないと!よし、がんばるぞー!おー!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくがみたい優よ

  • kazuuu 
    1/3 23:39

    リフレッシュ出来て良かったね
    の時期、カラダを緩めることは、大切だよね
    供の頃の写真、めっちゃ可愛いね
    俺も、萩花のパパとママのような家庭を築いて、萩花とカレンのような子供が欲しい

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/4 00:19

    旅行行って、
    お花畑で綺麗なFLOWER
    見てきたよ‼
  • ゆりか 
    1/4 00:27

    ゆっくりできたみたいでよかった!!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:32

    いいね


    焼肉行きたー


    しゅーちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • はま 
    1/4 00:47

    良かったね(^o^)俺はずっと遊んでた( ̄∇ ̄)勉強しなー(T_T)宿題が…(T_T)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:43

    萩ちゃん良かったね(^_−)−☆
  • 24karats surf京都 
    1/4 03:33

    実家に帰ってたんかな?

  • E-girls.fam 
    1/4 03:42

    うちも大阪のOPA行ってめちゃくちゃ写真撮ったよ!
  • fsk 
    1/4 13:57

    色々食べたし、ショッピングもしたよ〜
    焼肉って牛山
  • #7.かほひろ 
    1/4 21:34

    かほもお雑煮でお餅食べたあ(*^^*)
  • たつまですよ 
    1/4 23:47

    オレはおばあちゃん家に帰った〜しゅーちゃんはリラックス出来たんだね〜(*´ω`*)良かった〜昨日はFLOWER忙しかったけんね〜また今年も頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)