OPA 。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/OPA 。萩花 画像1
オーパに行って
お買い物しました(^-^)



モニターにCMが
流れたりしていたので
なんだか不思議な感じ
でした(^-^)

 
  • コメント(全58件)
  • 結衣ぴょんす 
    1/3 19:19

    大分でもCMみれたよー!

    素敵でしたっ(っ´ω`c)U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    1/3 19:21

    今日心斎橋OPA行ったよー
  • まぉち。 
    1/3 19:22

    OPA今日もCM見たよ♡
    何か買った?

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • かの 
    1/3 19:22




    OPA行きたい(´`)

    CM見たいなー

    ーーーかのーーー
  • 青森のしおり。 
    1/3 19:24

    いいなぁー♪
  • ゆうたん 
    1/3 19:27

    元旦にOPA行ったよ

    ポスター写メ撮っちゃった
  • きのりん*櫻* 
    1/3 19:30

    大宮のOPAにも3人いるのかなぁ!? 大宮にあるのに何でCM流れないんだろ(>_<)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 19:37

    良いなぁ(〃^ー^〃)宮城/恵美/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 19:40

    周りの人に気づかれなかったの?(*^o^*)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 19:41

    佑莉も大晦日にOPA いって、萩ちゃんたちいっぱーい見たよ(*^ω^*)♡モノレールにもOPA の広告があって、三人みたんだ〜
    しかったよ♪沖縄/佑莉
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    1/3 19:43

    今日難波のOPA行ってきましたo(^-^)o

    ガッツリ見ましたよ

    めっちゃかわぃくて写メりたかったけど人多すぎて無理でした(T_T)
    でも何回もガン見してCMも見まし


    和歌山/しの(15)
  • Kaana! 
    1/3 19:45

    このCM見るとテンション上がる♪ 千葉かあ
  • 福岡みき 
    1/3 19:52

    私も行ったよ〜福岡だけど☆ 福岡にもポスター貼ってあったよぉ(^O^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/3 19:52

    福岡でめっちゃ流れてるよ

    お母さんが、あっ…Amiちゃんやんって言ったけど、それしゅうちゃんやった


  • まみ 
    1/3 19:53

    オーパいいね(>_<♥)この三人組好きだよ♥♥♥♥♥♥オーパ組で写メ載せて
  • はる 
    1/3 19:53

    このCM関東ではやらないみたいなのでサイトでみました♪ 買い物しに行ったんだ いいね(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/3 19:53

    いいな

    今日も、CMみたよん

    可愛い〜、いつみて

    だいすき〜

  • りいちゅん 
    1/3 20:00




    関東では放送されないから
    毎日、youtubeで見てます

  • 結衣★ 
    1/3 20:03

    CM見たよー

    何回でも見てたい(
    また見れるといいな

  • 愛子 
    1/3 20:17

    CM観たよぉ

  • コ・ミナミ 
    1/3 20:22

    萩ちゃんOPAおったの?

    南も行ってたよ!会いたかったな

    ポスター見まくった


  • うえまー 
    1/3 20:31

    OPAのCM見たよ〜(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 20:44




    うわー
    見たい




  • maaanaaa 
    1/3 20:44

    可愛いーっ

    うちも行きたいです



    福岡**maaanaaa
  • らんらん 
    1/3 20:46

    わたしも行きたいなあ♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    1/3 20:48

    CMみたでー♪うちもOPAいかな(o゚▽゚)o
  • jun 
    1/3 20:54

    OPAいきたーい!
    CM可愛すぎ♡
  • めぐちん@れいちぇるる 
    1/3 21:02

    OPAいってポスター写メってきたよ(゚▽゚*)♪むっちゃポスターあったよ〜(´∀`)
  • 西宮CHIC☆ 
    1/3 21:04

    今度はユニバきてねぇ(^O^)
  • みゆちゃん 
    1/3 21:06



    うそー

    今日 OPA行ったの

    実祐も今日ミナミ行ったか
    OPA行けば良かった(T-T)


  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    1/3 21:18

    萩ちゃんもしかして、心斎橋のOPA行ってたんですか(;_;)?兵庫県 * り
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:23

    いいお買い物できたかな?最近萩ちゃんのファッション見れてないから、見たいな(>_<) また載せて〜!いつも参考にしてるの!愛知の彩
  • soul魂 
    1/3 21:31

    良いね
  • Hayu** 
    1/3 21:48

    私も1.2日OPA行って来たよ〜(^^)!お会計する度にえりぽん、しゅーちゃん、のんたんのポスターが貼ってあって…ずっと見てた(笑)電車でも発券したょ
  • 兵庫のえみちる 
    1/3 21:48

    萩ちゃーん!OPAいったんやぁ
    みちるーも今日OPA行けば萩ちゃんに会えたかなー?(笑)萩ちゃんに会いたかったなー
    良いものかえたー?緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *あや* 
    1/3 21:55




    のんちゃんと、行ってたん??

    *あやandかな*
  • 大阪のえんぶり ** 
    1/3 22:03

    もしかして心斎橋のOPA(T_T)?ならやばすぎる_| ̄|○
  • ふり〜だむ☆☆ 
    1/3 22:37


    不思議な感じかぁ。だよね(^^)
    そ〜言えば思い出した。学生の頃、電車の中吊りに広告で載ったことあったな

    もっともっと色んな所で萩ちゃん見たいなー!頑張ってね♪(^^*)/
  • KAEDE 
    1/3 22:44

    今日心斎橋OPAいったよー
  • love 
    1/3 22:45

    不思議かぁ…
  • ひなぴよ 
    1/3 22:46

    心斎橋やんな?!ひっかけばしにも、でっかくoh!バーゲン!ってCM流れてたよ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/あーーー会いたかった
  • エリカ様 
    1/3 22:59

    なに買ったのー?
  • KAZU 
    1/3 23:18

    それは不思議な感じするね(^o^)v
  • みお 
    1/3 23:43

    河原町か三宮に来て欲しかったな…♡
  • ゆりか 
    1/4 00:28

    めっちゃCM 見てるよ!!!!CM みたらめっちゃテンション上がる♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:31

    何買ったの〜???

    俺は今日ニットのパーカー買った



  • はま 
    1/4 00:47

    新鮮やんね(^o^)妹が行ったらしいんで妹連れてもう一回行きます
  • れいちゅん。 
    1/4 02:07

    うちもOPA行ってきたよ!めっちゃ写メとってて、回りの人にえ?みたいな目で見られた(笑) 大阪/れいちゅん
  • あややん 
    1/4 12:20

    あやもOPAいったねん!2日に!
    そのポスター写メりまくった⊂((・x・))⊃笑

    あややん/兵
  • たつまですよ 
    1/4 23:44

    いや、いいなぁ〜(*´ω`*)オレもめっちゃ行きたい〜CM録画して何回も巻き戻しして見てしまった(*^^*)
    by福岡のタトゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)