ニット帽(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ニット帽(^^)  杏香 画像1
杏香です!

もう寒すぎよーー笑

ニット帽かぶったもんねーー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全71件)
  • りさ@ 
    1/3 19:50

    今日めっちゃ寒いよねー(>_<)ニット帽似合う♪きょうちゃんかわいい(*^^*)
  • MOMOKO 
    1/3 19:50

    わかる

    寒いな〜(>_<)!
    きょーちゃん、可愛い〜

  • まみ 
    1/3 19:51

    きゃわたん♥
  • はる 
    1/3 19:54

    かわいい♡
  • 2014LIFE 
    1/3 19:59

    カワイ
  • コンポタ 
    1/3 20:03

    ニアウ
    マフラー パラ〜 ナッテる
  • 結衣★ 
    1/3 20:03

    めっちゃ似合

    きょーちゃん可愛い
  • 愛子 
    1/3 20:17

    名古屋もめちゃ寒い

  • にし 
    1/3 20:33

    ニット帽も似合うね杏ちゃん( ´ ▽ ` )ノ寒いしニット帽は絶対必需品だよね!!笑
  • M-Girls 
    1/3 20:35

    杏ちゃん可愛すぎます♡あったかそう!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/3 20:42

    帽子本当に似合いす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 20:43




    寒いよねー((+_+))


    ニット帽似合ってる

    かわいい(^^)



  • らんらん 
    1/3 20:47

    かわいい♪
  • cateye 
    1/3 20:49

    似合ってるよ(o^^o)
  • WhiteBoard 
    1/3 20:55

    寒いからね 頭も冷やさないように(^o^)/
  • マサヤ 
    1/3 20:59

    杏香ニット帽似合ってる〜
    日は本当に外寒いよね〜
    邪引かないように気をつけてね
    れじゃ,また更新ヨロシク!ついに明日は…………ふふふ
    らねぇ

  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:24

    今日名古屋に行ったら雪降ってたよ〜!もう寒いね(>_<)愛知の彩
  • どなぴー 
    1/3 21:28

    きょーた(^ ^)

    めっちゃ似合っとるばい

  • soul魂 
    1/3 21:30

    メッチャ寒いね!!
  • WhiteBoard 
    1/3 21:43

    杏香ちゃん ちーたん家にご挨拶行ったんだぁ えらい(^o^)/
  • 兵庫のえみちる 
    1/3 21:49

    杏ちゃーん!めっちゃ可愛いーね
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • みるく♪ 
    1/3 22:19

    かわいい♥
  •  
    1/3 22:42

    かわいい♪
  • きょうれんちゃん 
    1/3 22:55

    きょーすけ( ´ ▽ ` )ノもう東京帰ってきたんー?♪最近寒すぎるやんね〜 (>_<)!ニット帽、色可愛い!他になんかぼうし持ってるー???\(^o^)/きょーすけ愛してるーんるん♪♪♪
  • mickey** 
    1/3 23:03

    めっちゃ寒いね…(>_<)
    ニット帽めっちゃ似合ってて、かわいー


    mickey**
  • KAZU 
    1/3 23:17

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/3 23:21

    きょうちゃーーーん!ニット帽めっちゃにあってる!⌒(o^▽^o)ノ゚♡♡なぎなぎもうすぐ成人式だね♪♪ゆいさに聞いたら成人式こっちに帰ってくるんだって!!!!きょうちゃんもなぎなぎと一緒においでよー!♡
  • GUNDAM00 
    1/3 23:34

    本当に寒いね( ̄ー ̄)きよーすけも風邪ひかんでね!ならねぇー
  • LOVE.FLOWER 
    1/4 00:00

    杏香ちゃんオレンジのニット帽似合ってます(*^▽^*)

    お誕生日おめでとうございます;-)⌒☆
  • けーや 
    1/4 00:00

    杏ちゃん誕生日おめでとう(^-^)/𦘑2時ぴったりにコメントしたぜー(^。^)!杏ちゃんとは誕生日3日ちがいなんだよ♪これ前も言ったな!しかも2日はMAYUちゃんの誕生日なんだよねっ♪誕生日近いE-girlsが2人もいて本当うれしい(*^^*)杏ちゃんへの誕プレはリリイベんときに渡すね!郵送だと届くか不安だからさ(-。-;だからリリイベが待ち遠しいんだよねー♪てか、リリイベやるよね(ーー;)?やってくれー!!笑 とりま、今日は誕生日だから最高の日になるといいね(^-^)/杏ちゃんおめでとう(^^)(^^)ならねえ〜
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/4 00:00

    きょーちゃん
    誕生日おめでとう
    れからもずーっと応援してます!また、関西でイベントしてな!バイトなかったら絶対絶対いくから
    そして、きょーちゃんにとって良い一年になりますよーに
    まれてきてくれてありがと
    めっちゃ好っきゃね

  • kana(●´ω`●)#12 
    1/4 00:01

    birthdayコメント一番かなぁー?笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    1/4 00:08

    杏ちゃん!!!お誕生日おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/4 00:10

    きょーちゃんおめでとう(´;ω;`)
    ーいすき。(´;ω;`)(´;ω;`)いつもありがとう。(´;ω;`)
  • れな 
    1/4 00:10



     きょ-たん誕生日おめでとう!


     きょ-たんの笑顔、大好きだよ(^ω^*)。

     また山梨来てね!
     待ってるから(´ω`○)


     きょ-たんにとって、幸せな一年になりますように


      きょ-たん大好き!



                   山梨/れな


  • FLOWER love 
    1/4 00:10

    誕生日おめでとう!!!
  • みゆ 
    1/4 00:25

    きょーたーーーーーん♡はっぴーばーすでー☆だいすきだよ。また関西来てね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:30

    きょうちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    てか日にちあけたから今日はきょうちゃんの誕生日だ


    おめでとう〜\(//∇//)\

    これからも応援するね〜


    そして明後日は俺の誕生日だ〜(^o^)
  • cateye 
    1/4 00:32

    きーちゃんお誕生日おめでとう やっと16歳だ 花の16歳だね いろんな事にチャレンジして 輝いてね。新しい杏香ちゃんを楽しみにしています*\(^o^)/*
  • WhiteBoard 
    1/4 00:37

    杏香ちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)私にとってもなんだかハッピーな日だぁ これからも頑張ってね 成長していく杏香ちゃんをずーっと見ていきたいから ずーっと応援してるからね(^_^)v
  • はま 
    1/4 00:59

    杏香ちゃん誕生日おめでとう!!杏香ちゃんめっちゃ可愛いー(>_<)大好きー(^o^)杏香ちゃんにとって素敵な1年やと良いね♪FLOWERも杏香ちゃんもめっちゃ好きやでー(>_<)また関西来てね( ̄∇ ̄)
  • いそっち 
    1/4 01:13

    杏ちゃんHappyBirthday


    これからもパフォーマーとしてもボーカルとしても
    Flower、E-girlsで頑張ってね!(^^*)


    愛されキャラの杏ちゃん!
    たまには変顔も載せてねー!!^'笑


    これからも応援していくからね!!!^^



    2013年、華咲かせちゃって下さい

  • れいちゅん。 
    1/4 02:10

    きょーちゃんHappy Birthday(*^ω^*)
    もダンスもできるきょーちゃん。ほんとに素敵!同い年なんかにおもえないくらい凄い!!楽屋ではしゃぎすぎてケガしないようにね?笑笑 これ握手の時にもゆーたな(笑) またきょーちゃんの歌がはやく聞けますように!16歳楽しもうね\(^^)/♡♡ 大阪/れいちゅん。
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:42

    きょうたんおかわ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/4 03:01

    きょーちゃんはぴば

    きょーちゃんがほんとだいすき。次きょーちゃんがぶろぐ更新してる時にそっちのコメにまた改めて書くね(((o(*゚▽゚*)o)))
    お楽しみに
    って(笑)
    きょーちゃんおやすみ♪
    愛しとーと( ´ ▽ ` )ノ
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • 24karats surf京都 
    1/4 03:34

    いいカラーや

  • ムッチー 
    1/4 09:04

    Happy Birthday!いい一年にしてください!
  • 和歌山◎あすな 
    1/4 10:27

    きょーちゃんお誕生
    おめでとう(。-_-。)♪
    すてきな1日にしてね!
    きょーちゃんだいすき!
  • まゆっこ 
    1/4 12:17


    誕生日おめでとう

  • たつまですよ 
    1/4 23:32

    誕生日おめでとう〜(*´ω`*)今日はあと少しだけどねwwあと、ニット帽似合ってるよ〜(*´ω`*)オレも寒かったから今日からかぶり始めた〜
    <emby福岡のタトゥマoji id ="210">
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)