ジョギング。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ジョギング。美央 画像1


わたくし、今日朝からちょいと走ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ


最初は耳がキンキンに冷えてとっても冷たかったけど、最後にはいい汗かけたぜ(#^.^#)

しかも、この靴で走ったよ(*^^*)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全59件)
  • non◎ 
    1/3 19:08


    お疲れ様です\(^o^)/

    私も同じくつ買っちゃおうかな(笑)

    青森/のぞみ
  • かの 
    1/3 19:15




    いいね
    かのも走りたーい!
    その靴ほしーな(*´∀`*)


    ーーーかのーーー
  • 女王の番犬 
    1/3 19:18

    お正月ゆっくり過ごしてくださいねー(●´ω`●)
  • もこ 
    1/3 19:21

    えーみおちんすごい(。-_-。)寒そうー!私は塾行って買い物してだらだらしてたよー。

    もゆ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/3 19:23

    朝からお疲れ様です(*^^*) 歩くのは好きだけど走るの嫌いだぁ
    動不足だからもっと運動しなきゃ

  • まぉち。 
    1/3 19:23

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
    がんばるなぁ(笑)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 青森のしおり。 
    1/3 19:24

    その靴、お父さんにほしいーって言ったらダメって言われたので買いませんでした(泣) だから、それに似てる靴買ってもらいました
    でも、その靴ほしいー(*´ω`*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/3 19:25

    どんぐらい走ったのーー((o(^∇^)o))
  • なる* 
    1/3 19:31

    凄い!私も部活始まるし走らない

  • kaito 
    1/3 19:32

    どのくらい走るんですか?

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 19:37

    空気気持ち良いからすっきりしたでしょ(*^o^*)
  • けいちゃん 
    1/3 19:38

    その靴ってCMのやつですか?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 19:38

    凄いです((o(^∇^)o)) 私も走らないとです! 宮城/恵美/18
  • Kaana! 
    1/3 19:44

    あたしも陸部だから毎日走ってるよ♪ 千葉かあな
  • MOMOKO 
    1/3 19:48

    くつ、かっこい〜

    桃子も昨日、一昨日めっち
    運動したで〜

    あっ、今Follow MeのDVDみてる〜

    あー、何回みてもあきへん

    あー、可愛い
    んまだいすき

  • 2014LIFE 
    1/3 19:53

    いいね いい
  • はる 
    1/3 19:55

    ジョギングお疲れ様 めっちゃ健康的ですね(*^^*)
  • まみ 
    1/3 19:57

    いいね(>_<♥)みおちん、めちゃイケ見るからねーo(^-^)o楽しみ♥
  • LOVEXILE TRIBE☆#7 
    1/3 20:03

    VANSの靴だ



    うちも、FLOWERさんの、靴買ってもらって、来年の夏から、その靴で、ダンス頑張ります

  • 結衣★ 
    1/3 20:05

    ジョギングお疲れ様です

    靴カッコいい
  • コンポタ 
    1/3 20:05

    靴カッコ
    合い ハイッテル
  • ひなみおちん 
    1/3 20:08

    ランニングいいですね(*^^*)今日は風があって寒いですよね。みおちん頑張ってますね♪
  • 愛子 
    1/3 20:16

    ジョギング気持ちいいよね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/3 20:18

    耳痛くなりますよね
    わたし自転車登校なのですが、毎日耳が痛いです( ; ;
    みおちんがCMやってた靴だ〜っ
    わたしも学校始まったら放課後ランニングしようかな〜っ
  • n0-music.n0-life 
    1/3 20:22

    ジョギングこの時期にはいいですよね!
    うちこの靴この前買ってもらって ヘビロテしちゃってます(*^^*)♪

    めっちゃ軽いし履きやすいですょね!!
  • うえまー 
    1/3 20:31

    うちもこの靴ヘビロテしてるー((o(^∇^)o))
    これ履いて散歩したよ〜
  • かおり 
    1/3 20:32

    今日、洋服買いに行ったらそこの店員さんがめっちゃみおちんに似ててびっくりした

  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/3 20:36

    私も、同じvansの全部ひょう柄の持ってます(*^^*)とってもかわいくて、ほぼ毎日履いてますよ(((o(*゚▽゚*)o))
  • ともちゃん 
    1/3 20:41

    外めっちゃ寒いよね(T ^ T)笑
    くつ欲しいな

    みおちんらぶっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 20:42




    すごいねー\(^0^)

    みおちん尊敬っ!!!

    風邪引かないよーにね(>_<)


    ほんとその靴
    かわいいわ




  • ユカザイル** 
    1/3 20:46


     そのvansの靴の柄好きです\(^o^)/

     朝からジョギングE〜ですね♭
     うちもみおちん見習って挑戦してみようかな(*^-^*)


  • うさぴょん 
    1/3 21:10

    みおちゃんえらい(^_^)☆あたしはなんにも運動してない(°_°)明日から部活始まるからいっかなって(笑)今日は体調あんま良くなくてずーっとゴロゴロしてた(._.)みおちゃんも体調崩さないようにね!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:25

    みおちんジョギングえらい!なんかみおちん走ってる所想像できるんだけど(*^_^*)かわいい!シューズいいなあ!そのシューズ欲しい!愛知の彩
  • soul魂 
    1/3 21:30

    良いね
    自分も明日早起きしてやろうかな
  • KAZU 
    1/3 21:36

    凄い!!みおちん、えらいね(^o^)風邪をひかないように気をつけてね!!

  • 美央*!さえ  
    1/3 21:43

    いいねー!さえもジョギングすき(゚∀゚)ジョギングしてるときに、みおに会えたらさいこう!(笑)今日もお疲れ様です!!さえは、明日からまた塾がはじまるよ〜(T-T)(T-T)がんばる(笑)みおめっちゃすっきゃねんU+2661U+2661らびゅん。さえよ
  •  
    1/3 22:43

    おつかれさまです\(^^)/靴かっこいい
  • love 
    1/3 22:46

    うちもがんばってみよっかな!
  • KAZU 
    1/3 23:17

    お疲れさま(^o^)/
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/3 23:22

    やばっ!朝から走るとかえらすぎ(T-T)♡♡朝ほんっとに寒いよね!(泣)体に気を付けてね⌒(o^▽^o)ノ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/3 23:33

    ゆうかも明日ジョギングいってくるー♡
  • *Yuuka* 
    1/3 23:35

    うち寒いと鼻痛くなるー(>_<)(笑)みおちんさすが!尊敬します
    ちはでぶまっしぐらだよおぉぉお


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:29

    おつかれさーんみおちん!!!!!!!!!!!

    俺は正月太り???になっちゃうかも(T_T)笑笑

    みおちん見習って走ろうか

  • はま 
    1/4 00:45

    俺も走らなあかんかったのに走ってないー(T_T)明日から部活開始やのにヤバい(T_T)
  • スティッチー!!!!!!!! 
    1/4 01:31

    うちも同じ靴買ってもらって、
    無駄に歩き回ってるよ(笑)
    冬休みあけたら高校最後の持久走
    あるから、準備としてジョギング始めようかな(^^)
  • ゆーま 
    1/4 01:50

    朝から運動って気持ちいいよね(^^)
    俺も昨日今日と連日朝から2時間ずつフットサルして新年早々気持ちいい朝を過ごしてるよ(^O^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:41

    みおちんお疲れ様でした(^_−)−☆みおちんと同じやつ持ってまーす
    "
  • 大阪☆りおりん 
    1/4 15:54

    みおちん朝からおつかれさま♡走る格好かわいすぎ♡(笑)みおちんらしいわ (笑)だーいすき

  • E-g-*@ゆなちん 
    1/4 16:50

    みおちんお疲れちーん♡
  • たつまですよ 
    1/4 23:26

    昨日コメント出来んでごめんね〜(;>_<;)みおちら偉いね〜(*´ω`*)ってかvansやん(*´ω`*)何かCM見たくなってきた〜オレもvans欲しいでも、ティンバーランド買ってしまった
    by福岡のタトゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)