あは絵梨奈

皆様いかがお過ごしでしょうか?(^-^)v

私は家でやれることに励んでいます!!!!!!!

大掃除めんどくちゃい…(ToT)(笑)

 
  • コメント(全67件)
  • りいちゅん 
    1/3 17:24




    今日は家でごろごろです(笑)
    私も大掃除しなくては(;o;)
    大掃除めんどくさいですよね。
    大掃除頑張りましょ
    えりぽん見習います

  • 愛子 
    1/3 17:28

    ひたすら家に引きこもってるよ


    もう明日から仕事始まる😅
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/3 17:31

    今日私はキエフバレエを見に行きました!素晴らしかった!レエ良いよね(*^^*)
    えりぽん、たくさん休んでね! 体休めてくださーい

  • かの 
    1/3 17:33




    大掃除めんどうだったww

    今日は東京から夜中
    帰ってきたから11時まで
    寝てた(´・_・`)

    ーーーかのーーー
  • みかずき 
    1/3 17:36

    休みがないので大掃除してない(^-^;頑張れ〜ヽ(^0^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:38




    そうじは年末やった


    今は勉強してる( ̄^ ̄)ゞ


    さっき
    FLOWERのPVを全部
    みてた




  • にし 
    1/3 17:41

    掃除途中でやめちゃった(>_<)笑 今はぶらぶら友達と買い物してるー(^ ^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/3 17:42

    えりぽ

    春菜は今かいものかえってきたよ

  •  
    1/3 17:47

    大掃除してない(°_°)
    バイトが忙しすぎて
  • なっち☆★ 
    1/3 17:49

    掃除ー
    めるとやりすぎちゃうんですが、苦手です…(>_<)お正月は…ぐーたらしててやばいです((((;゚Д゚)))))))でも、昨日は念願の1人カラオケ行ってきました
    りぽんが前行ったってブログに書いてて私もっ!って
    ーくさんE-girlsの歌や、FLOWERの歌歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))もっと上手くなりたいです
    、でも宿題が…((((;゚Д゚)))))))頑張ります…(。-_-。)えりぽん大好きで

  • ガン 
    1/3 17:54

    頑張って下さい(^-^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 17:56

    体調悪くって家でゆっくりしています(;o;) 宮城/恵美/18
  • maaanaaa 
    1/3 18:02

    大掃除めんどくさいですよね^^;
    でも、気持ち切り替えるためにウチは頑張りますっU+266C笑笑

    うちも家でやれること今から頑張ります
    宿題…(T ^ T)ww

    絵梨奈ちゃんlaaav


    福岡**maaanaaa
  • 青森のしおり。 
    1/3 18:02

    えりなちゃん、コメ返ありがとー(*^^*) 後でBBS書くねー♪ 体調大丈夫かなー? ゆっくり休んでね?
  • ほのか(*´∀`) 
    1/3 18:06

    頑張って習字してますよ(泣)なかなかおわらへーん(泣)えりぽん手伝って(笑)掃除頑張って!!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/3 18:09

    大掃除頑張れ♪沙耶は昼から夕方まで宿題やってたよ(T_T)冬休みやのに宿題があるとか嫌やー(;_;)卒業文集のやつも書かないとあかんに大変(>_<)でも明日はお姉ちゃんの誕生日やから家族とおばあちゃん、おじいちゃんとご飯食べに行ってきますo(^-^)o水野ちゃん、たまにはゆっくり休んでね(*^o^*)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ∩∩∩ 
    1/3 18:11

    勉強してる。

    とりあえずセンター試験まで頑張ります!!
  • kan 
    1/3 18:14

    お掃除めんどくちゃい。
    よくわかります(´;ω;`)

    私は宿題をおわらせてから、自分で料理してご飯つくってますよー
    時にはゴロゴロですね(笑)←
    でもなぜなのか。2キロほどへりました\(//∇//)\
    それでゎーーーーー
  • みるく♪ 
    1/3 18:15

    大掃除やってない(ノД`)
    宿題やんなきゃ(゚Д゚;)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 18:15

    めんどくちゃいね〜(´;ω;`)
    も終わったあとは気持ちいからふぁいてぃんっ\(^o^)/
    莉はいまからおじいちゃん、おばあちゃんちでご飯食べるよ
    沖縄/佑莉
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 18:17

    E-girlsの曲聞きながら、大掃除NOW♪
    ちなみにー、just in love♪♪U+2661
  • 結衣★ 
    1/3 18:18

    掃除頑張ってネン

    結衣もしなアカン

    いとこの家にいるよ
    めっちゃ楽し
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • シュドゥー 
    1/3 18:19

    初詣で行ってきましたー!えりぽんは行きましたかー
  • Kaana! 
    1/3 18:19

    めんどくさいよね(T_T)がんばれ♪ 千葉かあ
  • きのりん*櫻* 
    1/3 18:24

    今日は箱根駅伝みて…スーパーに買い物行って家でのんびりだよ!! 大掃除って年末にやるものじゃないの!? てか普段から掃除してるから特別やらない(笑) まぁめんどくちゃいよね(ToT)(笑)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/3 18:29

    大掃除お疲れ様です(>_<)!
    今日はスケートとボーリング行ってきました

  • ゆぅ 
    1/3 18:39

    絵梨奈ちゃん掃除頑張れ(o^∇^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    1/3 18:46

    あたしもこの前大掃除したよ(*^^*)絵梨奈ちゃんも頑張ってね

  • アイ 
    1/3 18:52

    きゃわいい(笑)
    えりなちゃんを好きになって、家族にも覚えてほしくって、何回も紹介してる最近です

    正月満喫したから、そろそろ課題やります!!!(笑)
  • マコ 
    1/3 19:04

    自分は家でグダグダしてるか、野球の練習してましたー!!えりぽん大掃除頑張って!!マ
  • ちっぴー 
    1/3 19:05


    私はさっきOPAで
    FLOWERのポスター
    見てきましたー!!

    絵梨奈チャン、本当に
    かわいいです(*´艸`*)

    大掃除、めんどいの
    わかります(>_<)
    私もまだ終わってません(笑)

    (大阪の千裕)
  • 茨城のさやか 
    1/3 19:06

    「めんどくちゃい」とか
    えりぽん超可愛いー

    大掃除頑張って(>_<)♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/3 19:25

    今日ゎお年玉で印刷機買いに行ってきましたぁ(笑)来年からゎ年賀状ゎこの子に頼むつもり(笑)
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • (香織´-ω-`) 
    1/3 19:31

    私は、バイト休んで
    ずっと家事したり
    年賀状書いたりしてました
  • RYOTA 
    1/3 19:34

    面倒ですよね(>_<)自分は歌ってました(^^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 19:34

    僕ルームクリーニング屋だよ(^w^)
  • あもんず 
    1/3 19:39

    大掃除お疲れ様です!!私もめんどくさくて大掃除不完全燃焼で終っちゃいました^^;ww
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/3 19:50

    ルンバで頑張ルンバ



  • はる 
    1/3 19:58

    大掃除お疲れ様(*^^*) 俺は友達と出かけてました(^_^)
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:25

    今日は名古屋行って服いっぱい買えたよ(*^_^*)えりぽん大掃除がんばってね!愛知の彩夏
  • soul魂 
    1/3 21:29

    今日はカラオケやったよ♪
    メッチャ楽しかった
  • まぉ吉 
    1/3 21:30

    今日は宿題やりまくりました!!明日は遊ぶぞー(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/まぉ
  • 広島★Saki 
    1/3 21:41

    あたしは今バイトからかえってきたよー♡ひと多くてやばかった(´・_・`)
  •  
    1/3 22:44

    わたしはテレビ見たりしてゴロゴロしてから宿題しました!
  • love 
    1/3 22:46

    がんばれーっ!ってうちもか!
  • mickey** 
    1/3 23:07

    今日は学校と塾の宿題でした…。明日からまた冬期講習なので…(>_<)
    頑張ります !!
    早く受験終わらせて、絵梨奈ちゃんに会いたいなー☆


    mickey**
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:28

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    俺はばあちゃん家行ったよ

  • はま 
    1/4 00:44

    俺も掃除苦手(T_T)最初はやる気あるねんけど徐々にやる気なくなってきて、最後に残る小物を適当に机に置いて終わってしまう…( ̄。 ̄;)定期的にやったら良いのに出来ん(T_T)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:40

    えりぽんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • たつまですよ 
    1/4 23:23

    昨日コメント出来んでごめんね〜(;>_<;)オレも掃除苦手〜(;>_<;)でも、やったあとはめっちゃきもちくなる〜wwオレは大掃除途中で止めてヤバいことになってる〜wwえりぽんはちゃんと掃除出来た?ww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)