今日はっ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日はっ晴美 画像1


友達と遊んでますっ(^_-)


やばいっ

テンションたかいって笑


楽しいよぉ(>_<)
楽しすぎて辛いよ〜笑


 
  • コメント(全53件)
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 16:39

    たのしそぉ〜
    〜ねん

  • moe** 
    1/3 16:39

    いいなぁッ(●*'v`*人).o0
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 16:40

    楽しそうですね!?
    たくさん笑ってください!
  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    1/3 16:43

    たぁーのしそ

  • 結衣★ 
    1/3 16:43

    めっちゃ楽しそうや
    いいな

  • non◎ 
    1/3 16:46



    楽しそうですね〜\(^o^)


    はんみちゃん大好きー(*^o^*)



    青森/のぞみ
  • MOMOKO 
    1/3 16:47

    いいな

    友達めっちゃうらやましい〜!★
    はんみたんとあそびたい〜

    ずっと笑ってられそ〜☆笑

    ほんまはんみたんだいすき〜、らぶ〜

    あー、だいすき〜

  • 大阪☆咲子 
    1/3 16:51

    引き続き楽しんでねーU+2661
  • えーし 
    1/3 16:54

    地元の友達と遊んだらほんま楽しいよね(*^^*)
    今日はもっともっと楽しんでね!(^O^)
  • はる 
    1/3 16:55

    俺も友達と遊んでいます(^_^)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 16:55

    いいね♪楽しんでね((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • KAZU 
    1/3 17:06

    いいね(^3^)/
  • まぉち。 
    1/3 17:11

    いーなー♡
    めっちゃ楽しんでるみたいやね(^ω^)笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • まみ 
    1/3 17:13

    楽しんでね(○´∀`○)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/3 17:20

    いいなー♪
    楽しんで(*^▽^)/★*☆
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/3 17:23

    はるみスッゴク楽しそう♪
    はるみが笑顔なのが
    一番まゆにとっての幸せ(*^^*)
    楽しんでね!!
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • かの 
    1/3 17:30




    いいねー♪
    楽しんでね


    ーーーかのーーー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:37




    いいな

    いいな


    わたし
    あんまり充実してな
    冬休みだなあっ。



  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/3 17:43

    いいね

    はんみたんたのしんでね

  • 汐香 
    1/3 17:43

    たのしそーU+2661うちも遊びに入れて欲しいです(●´ω`●)
    大阪府/汐香
  •  
    1/3 17:48

    たくさん楽しんできてね!
  • りさ@ 
    1/3 17:56

    いいねー\(^o^)/うち新年あけてからまだ誰とも遊んでないから寂しい(笑)めっちゃ楽しそうね!すごく伝わるよ(笑)目一杯楽しんできてください♪
  • ほなち 
    1/3 17:56



    はんみっちょいいね

    ってか山形さんみぜの(>_<)


  • 青森のしおり。 
    1/3 18:02

    しおりは土曜日あそぶー♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/3 18:16

    めちゃくちゃ楽しそう\(^o^)/
    っぱ久々の友達はテンションあがるよね〜!!!めったに遊べないだろうから思う存分楽しんで!実はうちもいれてほし
    なんてね!笑 ほしすごい(^∇^)どれが晴美ちゃんの手だあー!!!

    福島のまいま
  • kan 
    1/3 18:16

    冬休み入ってから、
    家事。自宅でダンスの練習。宿題。など
    誰とも遊べていない(* ̄□ ̄*
    はるおと友達だったらあそべるのにぃ〜
    でゎ、たのしんでね

  • みるく♪ 
    1/3 18:16

    うちも、遊んできた
    明日から、部活(´・ω・`)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/3 18:18

    イイな
    うちも遊びたい!! 楽しんできてねー

  • Kaana! 
    1/3 18:18

    いいねーっ♪ 千葉かあな
  • 手羽先の美代 
    1/3 18:28

    はるぉのびぃーずのモノマネ大好き(*^o^*)
  • ゆぅ 
    1/3 18:38

    青春やね(*´∇`*)
    楽しんで〜っ
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 18:39

    いいなーん(´;ω;`)
    んみちゃんが楽しそうでよかったよ〜(o^^o)
    縄/佑
  • 2014LIFE 
    1/3 18:46

    いいね
  • AIRI 
    1/3 19:32

    同じことしたことあります!なんか、いい感じになる♡(笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 19:34

    楽しそうだよね(*^o^*)
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/3 21:03

    いいやんいいやん♡楽しんでね♡ってもう楽しんでるか♡
  • Harumi☆NORI 
    1/3 21:23

    うわ楽しそう♪♪♪楽しいのすごい伝わってくる!!!楽しい友達いれて幸せやなー(^^)U+2661はんみちゃんの友達もはんみちゃんと友達で幸せやなー(^^)U+2661星いいねー★★うちも今度やろうかしら(笑)いっぱいいっぱい楽しめーーー( ^ω^ )☆笑RR×HMみのり
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:26

    もーはんみちゃん青春だあー!いいねえ(*^_^*)愛知の彩夏
  • soul魂 
    1/3 21:28

    良いね
  • 一途にHARUMI 
    1/3 22:59

    辛過ぎるくらい楽しかったみたいでなにより!Yeah!
  • ☆キリーク☆ 
    1/3 23:19

    良かったね(*^^*)

  • たつまですよ 
    1/3 23:26

    そっか〜また会えなくなると辛いよね〜(;>_<;)でも、また次会えるのを楽しみにダンス頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • #13.遊 
    1/4 00:06


    友達と遊んだんやね! 久々やったんちゃうん? よかったね^^♪ 遊も今日は、友達とショッピングしたよ! 楽しかったヽ(●^▽^●)ノ♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/4 00:28

    いいね〜\(//∇//)\

    俺は今日ばあちゃん家行ってきたよ〜


    お年玉もらった\(//∇//)\
  • はま 
    1/4 00:42

    良かったねー(^o^)でも楽しいと別れるときが寂しい(T_T)思いっきり楽しまなね(^_^)
  • ゆーま 
    1/4 01:54

    このしたのじゅうたん同じやつかも!肌触り気持ちいいやーつーじゃない?(^^)
    楽しそうで満喫しててなんか俺も嬉しい(^^)去年からずっとはるおだけ帰省してなくてかわいそうだなって思ってたから(^O^)
    満喫してきてね!
    お土産はさくらんぼジュースがいいな( ̄ー ̄)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    1/4 02:39

    はんみちゃん良かったね(^_−)−☆
  • ◎ゆ う こ 
    1/4 03:42

    楽しめたみたいでなにより(*´`*)
    楽しすぎて辛いって…(笑)相当楽しいのね!★よかったね!東京 ゆう
  • E-girls.fam 
    1/4 03:43

    はんみちゃん良かったね

  • #7.かほひろ 
    1/4 13:29

    はんみちゃんが楽しかったみたいで良かったあ(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)