お友達。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お友達。伶菜 画像1
小学生の頃から仲のいい
お友達と久しぶりに会いました!

プリクラもとりました♪

幸せ…




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全95件)
  • まぉち。 
    1/3 17:14

    れいちぇるかわゅぃ♡♡
    やばーーっ(^ω^
    楽しめてよかったね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/3 17:15

    れいちぇるーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛いすぎ////楽しんでください♪♪♪はやくれいちぇるに会いたいー!
  • もえぴそ 
    1/3 17:16

    れいちぇる!可愛すぎるー

  • まみ 
    1/3 17:16

    れいちぇる髪サラサラ(>_<♥)可愛い♥れいちぇるが友達の子うらやましい(>_<♥)
  • たしま 
    1/3 17:20



    佐賀におるんですね


    ゆっくり休んでくださいね
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/3 17:26

    れいちぇるかわいい(*´ω`*)
  • けん 
    1/3 17:26

    かわいいなー(^O^)
  • なおき 
    1/3 17:30

    久々に会うと本当たのしーよね(^-^)/楽しみまくれ!!
  • AKBSFトレリス更新-日記 
    1/3 17:30

    良かったですね(*^_^*)
    れいちぇる可愛いー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:33




    れいちぇるんるん


    よかったねーっ( ´艸`)

    佐賀で
    ゆっくり楽しく過ごせてるんだね♪♪

    わたしは今日は、
    FLOWERのPVをStillから
    恋人がサンタクロースまで
    みて、
    三代目のCDを聴きながら
    勉強してたよ( ̄∀ ̄)


    冬休み中は
    相変わらず、11時すぎに起
    24時くらいに寝るとゆう
    毎日を過ごしていましたが
    明日からは部活です...

    れいちぇるー
    早く起きれる方法教えてーーっo(´;0;`)o



    そして...
    プリかわいすぎやろーっ

    PVみてても思ったけど、
    どんどんどんどんキレイになって
    本当ヤバいよ


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • どなぴー 
    1/3 17:34

    よかったね( ̄▽ ̄)

    友達は一生もんばい

  • ユウスケ☆ 
    1/3 17:38

    可愛い!!普段から可愛いから、プリだと更に可愛い(^o^)
  • れいちゅん。 
    1/3 17:40

    友達と遊べたの良かったね
    !!楽しそうでなにより!それにしても伶菜ちゃん可愛い(´・ω・`)♡最近ね、伶菜ちゃんって呼ぶより鷲尾なの。笑 でも、伶菜ちゃん鷲尾って呼ばれるの嫌いなんやろー(´・ω・`)?笑 迷う。笑 鷲尾のが呼びやすいことに最近気づいた! 大阪/れいちゅん。
  • #7 まーちん 
    1/3 17:42

    よかったねー
    いちぇる可愛すぎる
    っぱ友だちはいいよ

    楽しんでねっ

    れいちぇる世界一だいすき
    阜*まどか
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/3 17:45

    れいちぇるよかった

  •  
    1/3 17:50

    よかったねー!!
  • 餓狼伝 
    1/3 18:01

    よかっ
    よかった〜
  • 青森のしおり。 
    1/3 18:03

    良かった良かった

  • Kaana! 
    1/3 18:17

    よかったね♪可愛い♪ 千葉かあ
  • みるく♪ 
    1/3 18:18

    よかったね(*´∀`)
    れいちぇる、かわいい♥
  • kan 
    1/3 18:21

    久しぶりに会うとなんかドキッてなる(笑)
    よかったですね\(//∇//)
    れいちぇるゎやっぱり可愛いー☆
    れいちぇる髪の毛綺麗ですね♪
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/3 18:21

    めちゃくちゃ可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    やばい♡♡♡
    今度私もプリクラでそのポーズしようかな!(笑)
    全然違うけどね( ̄▽ ̄)(笑)
  • さあや 
    1/3 18:21

    れいちぇる可愛いねん♪
  • セルジオ越後 
    1/3 18:24

    わっしーほんまにめっちゃかわいい笑\(^_^)
  • stranger 
    1/3 18:45

    OFF満喫してますね♪( ´▽`)
    最高に楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    1/3 18:46

    いいね いい
  • みか 
    1/3 19:25

    めっちゃ可愛い♡
  • しばいぬ 
    1/3 19:49



    かわいすぎま

  • コ・ミナミ 
    1/3 20:19

    可愛い

  • コバ 
    1/3 20:34

    かわいっ(^^)
  • NAOTO♂ 
    1/3 20:38

    か、かわいー。゚(゚´Д`゚)゚。!♡
  • ちい 
    1/3 20:54

    かわいー(///∇///)U+2661
  •  
    1/3 20:59

    天使

  • サンタクロース 
    1/3 21:11

    かわいすぎるヽ(;▽;)
  • うさぴょん 
    1/3 21:13

    めっちゃかわいい(^∇^
    あたしもれいなちゃんとプリクラ撮りたいなぁ(^_^)☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:27

    れいちぇるかわいい!小学校からの友達かあ!いいね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/3 21:58

    満喫してるね〜!なかなか休みないし満喫しまくってきてね!それニッコリポーズポーズだ♡♡なんか嬉しい♡♡ニコちゃんポーズだね!またやってください!ニコちゃんポーズ♡♡♡♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • exile魂 
    1/3 22:38

    かわいー♡

  • love 
    1/3 22:48

    女の子らしいね♥可愛い!れいちぇるやっぱ目でか!
  • トクさん 
    1/3 23:04

    れいちぇるの可愛さはとても癒されます☆☆☆
  • ネバギブ 
    1/3 23:05

    伶菜お疲れ様☆彡

    普段は友達と遊ぶ時間もままならないからゆっくり遊んでください


    まあオジサンもそろそろ伶菜に会いたいですが

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/3 23:18

    れぃちぇる、かわぃすぎーッ♡私もれぃちぇると仲良くなりたぃな
  • たつまですよ 
    1/3 23:22

    いいなぁ〜れいちぇると友達って(゜ロ゜)その友達も絶対自慢の友達やし久しぶりに遊べて絶対嬉しかったと思うよ(*´ω`*)ってことは今佐賀におると?それやったらオレ福岡おるけんめっちゃ近いや
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    1/4 00:40

    可愛いー(>_<)久しぶりの友達って良いね♪色々話したいことあったんちゃう?良かったね(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/4 03:36

    レイチェルかわいい

  • ヒロ 
    1/4 07:13

    れいちぇる友達会えてよかったね。何で遊んでいたのかな?れいちぇる可愛い!
  • あーりん 
    1/4 09:46

    かわい
  • #7.かほひろ 
    1/4 13:15

    可愛い(*^^*)♪
  • Angel☆ 
    1/4 19:08

    可愛い

  • おっちー 
    1/4 23:07

    れいちぇる可愛い(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)