ありがとうございます!絵梨奈

皆様心配させてごめんなさい(*_*)

隠したつもりが…不覚。
たくさんの方きを使わせてしまいました(;o;)
でももう大丈夫です(^_^)/!!!!!!!


今日も元気にダンスしてます!


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...



 
  • コメント(全70件)
  • さあや 
    1/3 15:20

    大丈夫ならよかった
  • マコ 
    1/3 15:21

    大丈夫なら、良かったです(^o^)でもきをつけて下さい!!ダンス頑張って!!マコ
  • 兵庫のえみちる 
    1/3 15:22

    えりぽーんっ!大丈夫なら良かったよー
    danceふぁーいとっ!!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 女王の番犬 
    1/3 15:34

    僕らに心配させて下さいよ(´・ω・`)心配するぐらい好きなんですから(●´ω`●)
  • ガン 
    1/3 15:35

    良かったよ〜!!今日も楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • まゆっこ 
    1/3 15:36


    大丈夫なら良かった(^-^)

  • あいちん? 
    1/3 15:36

    大丈夫なら良かった(>_<)安心した♪でもほんまに無理したらあかんからね?昨日モバイルの方のブログ見てほんまにびっくりしたもん(>_<)
  • mickey** 
    1/3 15:45

    大丈夫なら
    ほんまによかった\(^^)/
  • ゆぅ 
    1/3 15:46

    びっくりした(-。-;)大丈夫で良かった
  • ゆづき☆:) 
    1/3 15:46

    よかったよかった(´・_・`)絵梨奈ちゃんの口から聞けて
    安心しました!!でも気をつけてね!!

    奈良県 ゆづ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 15:55

    頑張ってね(≧∇≦)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 16:03

    本当ですか? 頑張って下さい! 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    1/3 16:06

    頑張ってね(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/3 16:12

    大丈夫って言う言葉が聞けて安心しましたー(T_T)水野ちゃんあやまらんといて〜(;_;)逆にごめんね(>_<)あんま無理しんといてね♪昨日ファンクラブの年賀状届いたよ(o^∀^o)水野ちゃん可愛すぎてびびった(笑)大切に保管しときますo(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう”(ノ><)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:18

    本当に心配したよ!!!!!!!!!!!

    お大事に\(//∇//)\
  • みかずき 
    1/3 16:18

    大丈夫なら良かった(*^^*)疲れが出ちゃったのかな?無理しないようにね〜(^O^)
  • あゆみ 
    1/3 16:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 大丈夫?? 無理しないでね(´・_・`) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    1/3 16:24

    それなら、よかった

    ダンスがんばってね

    でも、むりせんといてな〜(>_<)

    だいしゅきだよん

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/3 16:38

    良かっ
    無理しなでね
  • 愛子 
    1/3 16:39

    ものもらいとか軽いものだったかな?あんま無理しんでね

  • シュドゥー 
    1/3 16:39

    さっき銭湯でOPAのCM見たー!!
  • なっち☆★ 
    1/3 16:43

    私もコメントした後にあれ⁉えーっ⁉((((;゚Д゚)))))))ってなりました…大丈夫ですか?
    りぽんが大丈夫と言うなら大丈夫なのを信じま
    えりぽん大好きです

  • 結衣★ 
    1/3 16:47

    大丈夫で良かったー
    ダンス頑張ってネン
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • RYOTA 
    1/3 16:56

    あっ、やっぱりですか……でも元気にダンスしてるなら安心しました(^^;)
  • けいちゃん 
    1/3 16:58

    よかっ

    ダンス頑張ってね

  • はる 
    1/3 16:59

    大丈夫ならよかった(^_^)
  • KAZU 
    1/3 17:05

    頑張ってね(^o^)v
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    1/3 17:16

    よかったです!!
    ダンス
  • まぉち。 
    1/3 17:16

    大丈夫ならよかったー♡
    心配したよ(>_<)
    また踊ってるん?笑
    ストイックすぎるやろ←
    ムリしないでね!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:27




    ほんとに大丈夫かぃ

    心配したよーっ\(゜o゜;)/

    お大事にね




  • 汐香 
    1/3 17:46

    うちも予約したいんですがモバイルしてないので予約できない(><)
    大阪府/汐香
  • maaanaaa 
    1/3 18:07

    ほんとに大丈夫ですか??
    無理せんで下さいね^^;


    福岡**maaanaaa
  • そ ら 
    1/3 18:13




     無理せずに(>_<)

     ストイック絵梨奈ちゃん
     だいすきですっ!

     岩手/香織(^^)




  • kan 
    1/3 18:23

    安心です(´∀`)
    無理しないようにしてください!
    目に負担がかかるようなことは無いょぅに。
    お大事にしてね☆
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/3 18:30

    大丈夫ならよかったです

  • 2014LIFE 
    1/3 18:44

    よくなりますように
  • みさきちゃん 
    1/3 19:03

    そんなん言われたら益々心配なるーT_TT_T大丈夫かえりぽん。はやく良くなりますように…!!!
  • wish 
    1/3 19:24

    心配だからゆっくり休んで

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/3 19:28

    えりぽん心配……大丈夫!!??お大事にね?ゆっくり休んでくださ

    えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • (香織´-ω-`) 
    1/3 19:47

    良かった良かった(;_:)
    でも無理はしないでくださいね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/3 20:19

    よかった〜( ; ;
    お疲れだと思うので、お休みの日があればゆっくりしてくださいね(*^^*)
  • ともちゃん 
    1/3 20:46

    大丈夫ならよかったー(T ^ T)
    お大事に!
    体調には気をつけて

    えりなちゃんは元気にダンスしてるのが1番

    えりなちゃんらぶっ
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:28

    えりぽん本当大丈夫だった(>_<)? もう心配したよー!もう大丈夫ならよかった!えりぽん無理しちゃだめだよー!愛知の彩
  • まぉ吉 
    1/3 21:28

    無理しちゃだめですよ(´;ω;`)休めるときはしっかり休んでください!!えりぽんの笑顔が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))福岡/まぉ
  • micha 
    1/3 21:35

    びっくりしたよぉ(;;)
    でも大丈夫ならよかった

    無理ゎしんといてね!!!
    えりぽんだいすき

  • たつまですよ 
    1/3 22:33

    良かった〜(*´ω`*)めっちゃ心配してしまったわ〜でも、ほんとに良かったわ〜これかもFLOWER応援してるよ♪えりぽん大好き〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • love 
    1/3 22:49

    大丈夫???ダンス楽しめてるなら良いけど!
  • れーい 
    1/4 00:02

    よかったー心配だったけどだんすができるならよかったですね♡

    えりなちゃんあんまり無理しないでくださいね
  • はま 
    1/4 00:37

    良かったー(>_<)でもえりぽんはなんか陰で無理してそうな気がする(>_<)ファンの人皆えりぽん大好きやねんから隠したら心配する!やから怪我しても隠さなくて良いと思うよ(^o^)今回は皆にバレたけど返って良かったと俺は思います!
  •  
    1/4 17:11

    えりなちゃん!えりなちゃん自身の口から大丈夫と聞けてひとまず安心しました☆無理すると体が教えてくれるものです。私もそうだから…
    しペースダウンして頑張ってね(^ー^)ノ 華
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)