(°_°) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(°_°)  千春 画像1





三代目J Soul Brothersさんのトラック発見!




お母さんが写真を必死に撮ってました。笑





お恥ずかしい…





あでゅ。




 
  • コメント(全66件)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    1/3 15:00

    ちーたんママ(*^^*)最高なママさんですね♡ファンキーママ♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきちょん 
    1/3 15:01

    お母さんかわいっ!
  • 和歌山◎あすな 
    1/3 15:04

    ちーたんママかわいい!w

  • Kaana! 
    1/3 15:07

    お母さん可愛い(・д・) 千葉かあ
  • まるたん。 
    1/3 15:13

    ちーたんママほんと面白い(笑)それを撮ってるちーたんもなかなか(´・_・`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/3 15:14

    ちーたんのママさんかわい
    うちのママもEXILEとか三代目とかのポスターとかみつけるとすぐ写真とってるから全然恥ずかしくないよ!!東京☆なな
  • きゃなやん 
    1/3 15:15

    ちいたんママyeah!!!
    うちも1日に渋谷行って、
    三代目のトラックみたよ

    FLOWERトラックもみたい

  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 15:15

    ちーたんママ可愛い

  • ☆蓮乃☆ 
    1/3 15:15

    お母さん可愛い笑

    いーなートラック(*´∇`*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    1/3 15:16

    武藤母必死!(笑)かわいいな(笑)買い物楽しんでるー(^^)?うちは今日行くつもりやったけど寒すぎてやめた(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 15:26

    E〜ね
    母さん可愛い〜必死そうでおもろいね笑
  • ど根性みかん@あゆみん 
    1/3 15:27

    いいな〜〓トラック見てみたいな〓
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    1/3 15:28

    あけおめめめ⊂((・x・))⊃ちぃたんmama面白い(*´ェ`*)
    ほもさっきshopping行ってきたよ!ちぃたんいいの買えた
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/3 15:29


    ちーたんのお母さんかわい


    ちーたんっちーたんっ(^-^)
    おみくじ「大吉」だったよ

    去年は中吉くらいだったから嬉しかった

    財布にいれんばっ★

    ちーたんはおみくじひいた?

    ちーたんBIG LOVE



  • りさ@ 
    1/3 15:34

    ちーたんままー\(^o^)/相変わらず若くて素敵〜(*^^*)(笑)一時期めっちゃちーたんままに会ったときあったけど最近会えてないから会いたいな(^-^)(笑)
  • 女王の番犬 
    1/3 15:35

    恥じることはないと思いますよ(●´∀`●)
  • ゆぅ 
    1/3 15:44

    ちーたんママ(*^^*)
    なんだか若々しいですね♪
  • まのんたん:-) 
    1/3 15:46

    親子共々美人さんですね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 15:54

    お茶目(^w^)
  • タオルマン 
    1/3 15:56

    www
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 16:04

    面白い(~▽~@)♪♪♪ 私も撮りたい(;o;) 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    1/3 16:14

    いいな

    トラックみてみたい〜☆★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:15

    いいね〜\(//∇//)\

    ちーたんママおもしろ〜い

  • あゆみ 
    1/3 16:21

    ちーたんママ面白い\(^o^)/
    代目のトラック見たいよ(笑) 埼玉県♢あゆ
  • にゃんにゃん 
    1/3 16:27

    ちーたんママ相変わらずおもしろいわ♡とかいうちーたんもナイスショットだけどな♡
  • ゆきじろう 
    1/3 16:34

    ゆきもちはるちゃんのお母さんと一緒に撮りたいです(*'▽'*)♡←
  • ZekiSawa*K 
    1/3 16:34

    まま隆二を撮ってるのかな?がんちゃんかな?(笑)E-girls のトラック見つけたら連写してそう\(^o^)/\(^o^)/可愛いまま〜!!!
  • 愛子 
    1/3 16:39

    いやいや、ウチでもガチで撮っちゃうよ

  • 青森のしおり。 
    1/3 16:39

    ちーたんママ可愛い(*^^*)
  • ゆきこーん 
    1/3 16:48

    お母さんかわいい!必死に撮ってるところがまたいい\(^o^)/ふくおかのゆき
  • 結衣★ 
    1/3 16:50

    結衣もトラック見たいなー
    ちーママ可愛

  • はる 
    1/3 17:00

    三代目のトラックかっこい

  • KAZU 
    1/3 17:04

    いいね(^3^)/
  • りいちゃん 
    1/3 17:12

    あ、それお母さんなんだ!千春ちゃんママは相変わらずお若いですね\(^o^)/

  • もえぴそ 
    1/3 17:17

    萌も見たいっ!千春ちゃんママおちゃめ

  • まぉち。 
    1/3 17:18

    やばーー♡
    てか近ッ!笑
    お母さんかわいいね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 17:25




    ヤバーーーo(`▽´)o


    わたしもみた


    ちーたんまま
    相変わらずお若い☆




  •  
    1/3 17:52

    お母さんめっちゃ激写してるね!笑私も見たい( ´ ▽ ` )ノ
  •  ななたろす 
    1/3 18:07






     千春ちゃんママ可愛い(((゚∀゜)))


     久々の更新嬉しいです♪




     千春ちゃんBig Love
     弟子のななたろす


  • 隣のまきおくん** 
    1/3 18:11

    ちーたんママ頑張ってる!w

    いい感じに撮れたのかな?"

    長崎県/マキ*
  • かずたろ 
    1/3 19:32

    ちーたんたかたんヽ(´▽`)/
    わあああ!三代目J Soul Brothersさんのトラックだ!♡お母さんお茶目でかわいい!(笑) おれは今日お友達とTRIB STATION行って3JSBのグッズ買いまくったよーん。かずたろよりヽ(´▽`)/♡♡♡♡
  • まぁちゃん 
    1/3 19:48

    いいねー(笑)私もトラック写メ撮りた
  • あやね 
    1/3 20:35

    あのイケイケのお母さん(笑)
    さすがや!
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:29

    ちーたん!あたしもね、名古屋でトラック見たの!そして、写真撮ったら外国人の人がカメラ目線ですごくいい感じに撮れちゃぅたよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • たつまですよ 
    1/3 22:29

    うわ〜(*´ω`*)いいなぁ〜いいなぁ〜オレも見たかった〜福岡来ないかなぁ〜(*´ω`*)でも、マジカッコいいわぁ〜出た〜元気なお母さん久しぶりにちーたんと買い物できて嬉しいやろうなぁ〜(*´ω`*)

  • love 
    1/3 22:49

    あー!あのイケイケのお母さん!かわい
  • ネバギブ 
    1/3 22:59

    ちーたんお疲れ様☆

    必死に頑張る母を冷静に写メる娘の構図が面白いです

  • はま 
    1/4 00:35

    俺やったとしても撮ってる( ̄∇ ̄)三代目好き(^o^)FLOWER好き(^o^)ちーたん好き(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/4 03:38

    お母さん もろ ガンちゃん撮ってるや
    ガンちゃんは かわいいって お母さん方から大人気やでな
    ちーたんママもガンちゃんファンかな

  • りらっくま 
    1/5 00:29


    私も2日に渋谷で見ました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)