こんにち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/こんにち。 千春 画像1





こんにちーたんたかたんっ!




みなさん、いかがお過ごしでしょうか。




私はこれからお買い物いってくるよーん。





あでゅ。



 
  • コメント(全54件)
  • 隣のまきおくん** 
    1/3 13:22

    ちーたんこんにちわ(*^^*)
    いってらっしゃーい!!
    今日もかわゆい☆

    長崎県/マキ*
  • ☆偉都美☆ 
    1/3 13:24

    買い物いってらっしゃーい

  • Ayami 
    1/3 13:24

    こんにちわん


    いってらしゃい(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    1/3 13:27

    ちーた

    楽しんでますよー

    ちーたんも楽しめてそうで良かったー

    一緒に行きたいなー

    今日もめちゃめちゃ可愛すぎる

    大好き


  • *かな* 
    1/3 13:27

    ちーねぇこんにちは
    昨日blog更新なかったから寂しかったー(T_T)
    かなは岡山にあるおばあちゃん家から帰ってます♪
    お買い物かぁいいなぁ(*^^)
    なに買うのー
    またblog更新待ってますっ!
    ちーねぇにリクエスト★
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ(^^*)
    よかったらお願いします!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • FLOWER love 
    1/3 13:29

    こんにちーたかたんっ!お買い物行ってらっしゃい&;。(U+E51◕‿◕U+E51)。o♡
  • 大阪☆咲子 
    1/3 13:30

    楽しんでねーU+2661
  • きのりん*櫻* 
    1/3 13:30

    こんに
    いってらっしゃいー(*^^*)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 13:31

    ちーたん(o^^o)
    しんできてね⊂(^ω^ )⊃佑莉は三代目のLive DVD みてるなうです
    縄/佑
  • ゆぅ 
    1/3 13:32

    お買い物いってらっしゃい(*^^*)
  • non◎ 
    1/3 13:35



    ちーたんこんにちは(*^^*)

    私も昨日お買い物しましたp)^o^(q

    ちーたんもお買い物楽しんでね(*^_^*)



    青森/のぞみ
  • だいち 
    1/3 13:36

    私はのんびりしているぜ
    !ちーたんフォォォ

    ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    1/3 13:37

    良いね
  • 兵庫のえみちる 
    1/3 13:37

    ちーたかたんっ♪♪かーらーのこんにちーたかたんっ!今から買い物いーなぁ
    しんできーてーねっ!えみちるーは今日からバイトやぁ。頑張らなきゃ!ちーたんえみちるーにpowerちょーだい
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まぉち。 
    1/3 13:37

    こんにちーたかたん♡♡
    お買い物楽しんでね
    うちゎ宿題やんなきゃだ(T ^ T)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/3 13:39

    ちーたん♪うちもこれから買い物だよ♪
  • 青森のしおり。 
    1/3 13:45

    ちーたんおはよー♪♪ 昨日、更新なくて心配だったけど、大丈夫?♪ ちーたかたん(*^O^*) ちーたんに会いたいよーp(^-^)q
  • りさ@ 
    1/3 13:45

    うちも今お買い物なう(^-^)/親の機嫌がよくてたくさん買ってくれて最高\(^o^)/(笑)お買い物楽しんでね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 13:47




    こんにちーたんたかたんっ!♪

    お買い物いいなーあ( ̄∀ ̄)


    わたし
    SAKURAリグレットみながら
    お勉強なーう

    Stillわず(`◇´)ゞ

    全部みるんだーっ♪



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 13:49

    おはよう(/▽\)♪ いいね♪ 宮城/恵美/18
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/3 13:54



    こんにちーたんたかたん♪
    お買い物いいなあ(*´Д`*)
    楽しんで下さいね☆
  • かほやん 
    1/3 13:59

    お買い物行ってらっしゃい( ^ω^ )

  • さきちょん 
    1/3 13:59

    こんにちは(^-^)いってらっしゃーい♡さきは昨日買い物いってきたー!
  • Kaana! 
    1/3 14:04

    こんにちーたん♪買い物いいなぁ♪ 千葉かあ
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    1/3 14:04

    ちーたんいってらっしゃい(^-^ゞ
  • 愛子 
    1/3 14:07

    千春おはよ


    ひたすら家に引きこもってるよ

  • ネバギブ 
    1/3 14:10

    ちーたんお疲れ様☆

    今DVDイベントでアキバです


    昨日箱根駅伝見ながら手紙書いてました
    ったか

    あと昨日初詣行ってFLOWER9人が無事に活動できるように祈願してきまし


    まあ勝手やっただけだから気にしないで


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 14:13

    なに買うの?(*^o^*)
  • 女王の番犬 
    1/3 14:17

    千春さん千春さん(゚Д゚;)
    滋賀ゎ雪であります!(゚Д゚;)w
    田舎は困るなぁ(*´д`*)どー

  • M-Girls 
    1/3 14:17

    わたしは箱根駅伝を家で家族とおばあちゃんで見てましたよ!いってらっしゃーい☆
  • たかぴ 
    1/3 14:17

    可愛い

  • MOMOKO 
    1/3 14:19

    こんにちは〜

    いってらっしゃい

  • kan 
    1/3 14:20

    こんにちーたん(´∀`)
    E-Girlsはお買い物の人が多いね
    ずるーぃ。

    私は1/1にお買い物したよん(*゚▽゚*)


    楽しんでね☆
    買ったら更新して欲しいで
  • まるたん。 
    1/3 14:20

    こんにちはる(^0^)買い物楽しんでねー!うちいま家で課題してるよ(´・_・`)夕方からおばあちゃんとこ行ってくるー!なんか正月って感じしなーい(´・_・`)
  • RYOTA 
    1/3 14:24

    買い物良いですね!自分はこれから家族と出掛けてきます!
  • 和歌山◎あすな 
    1/3 14:25

    こんにちーたかたん!w
    お買い物いいね〜)^o^(
    わたしもいきたい(T-T)
    受験生やから今年お正月
    初詣くらいしか家出てないw
    ちーたんはたのしんできてね(。-_-。)笑
  • かの 
    1/3 14:32




    お買い物いーな(´・_・`)
    楽しんでね


    ーーーかのーーー
  • まみ 
    1/3 14:44

    お出かけから帰ってきたよん♪楽しんできてね( ̄∇ ̄♥)
  • ☆蓮乃☆ 
    1/3 15:14

    ちーたぁぁぁぁん


    私はお買い物とか初詣とかしたよ
    今はだんらん中♪

    ちーたんも楽しんで

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/3 15:22


    こんにちーたんたかたん

    今初詣から帰ってる

    れいなちゃんの地元の佐賀県の神社行ってきた

    めっちゃ寒すぎた


    買い物楽しんでね(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:12

    こんにちーたんたかたん\(//∇//)\

    俺も今日服買った〜


    ちーたんは何買ったの〜??\(^o^)/
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/3 16:12

    かわい
    ナンパに気を付けてねー(笑)私は寒いので家でまったりだ

  • 結衣★ 
    1/3 16:51

    ちーたかたん可愛い

    お買い物いいねー
  • はる 
    1/3 17:02

    俺も今日買い物行ってきました(^_^)
  • KAZU 
    1/3 17:03

    可愛い(^o^)/
  • かずたろ 
    1/3 19:41

    ちーたんたかたんヽ(´▽`)/♡♡今日はお友達と2人で24karatsSHOPとTRIBSTATION行って来たよーん。寒いのに人が沢山並んでてビックリしたけどヽ(´▽`)/ ちーたんはどこ行ったのかな?LDHmobileには忘れられない場所のSHIBUYA-AXの前通ったって書いてあったねヽ(´▽`)/買い物は楽しかった?♡♡かずたろより(´-ι_-`)

  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:29

    なにお買い物したのー?愛知の彩
  • たつまですよ 
    1/3 22:22

    オレは今日友達と遊んだよ〜(*´ω`*)ちーたんはなにを買ったの〜?良かったら教えて〜気になったりするかも〜ww
    by福岡のタトゥ
  •  
    1/3 22:49

    買い物いいねっ♪
  • はま 
    1/4 00:33

    俺も買い物行きたい服買わな!(>_<)昨日姉にファッションについてお勉強させてもらいました。笑俺のファッションセンスをよくしてー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)