きのうは!希

  • FLOWER 公式ブログ/きのうは!希 画像1



おはよん、(*^^*)


昨日GTOスペシャルみて
すぐ寝ちゃったからブログ更新
できなかた(>_<)


みなさん、みていただけましたか??



久々で、わくわくしながら
みてました
わら



そして…


卒業スペシャル!!も
決定!!!!


わぁーーおΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



やばいですね、


みなさん、楽しみにしていて
下さい(*^^*)


non

 
  • コメント(全69件)
  • LDHな人生×みゆ 
    1/3 11:30

    卒業スペシャルうち絶対号泣するわーぁあぁぁあ。←

    ハンカチとティッシュは手元にないと服が涙と鼻水でグシャグシャなっちゃう´ω`

    楽しみだなぁ

    思いっきり泣こう!!!


    鬼塚ーーあO(≧∇≦)o

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/3 11:31

    のんちゃんおはよー

    春もみるよー

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/3 11:32

    見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ面白かった
    卒業スペシャルも楽しみ

  • 青森のしおり。 
    1/3 11:36

    おはよー♪ 青森、GTO見れなーい(泣) 卒業スペシャルはみたいなー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/3 11:38




    みたよーん


    ほんとGTO最高\(^0^)/
    卒業スペシャ
    楽しみすぎるーっ




  • 女王の番犬 
    1/3 11:45

    見たけど出てるとこ見れなかった(・_・、)ごめんなさ
  • RYOTA 
    1/3 11:46

    今日観ました!GTOホントに好きです!卒業スペシャル楽しみです
  • wish 
    1/3 11:50

    みたよ〜!笑
  • Nao **゚ 
    1/3 11:56



    ばっちり見たよー(^o^)/

    GTO最高や〜




  • まぉち。 
    1/3 12:01

    みたよーー♡ のんたん映ったら毎回叫んでた!笑 卒業とか寂しいなぁ(T ^ T) でも楽しみ♪ 撮影頑張ってね♡ ☆大阪のまぉまぉより

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/3 12:03

    みたよー【*∞′v`*】
  • 大阪☆咲子 
    1/3 12:03

    録画して今見てるよーU+1F49E
  • SYOUTA 
    1/3 12:06

    GTO見たよ\(^o^)
  • りえ(*・ω・) 
    1/3 12:10

    みたよー(^^)
    卒業スペシャルも楽しみにしてま

  • きのりん*櫻* 
    1/3 12:12

    おはよ
    観たよ!! GTO大好き(*^^*) 卒業スペシャル…皆が卒業するのは嬉しいような寂しいような
    も楽しみに待ってます♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    1/3 12:12

    見たよ(/▽\)♪ 楽しみ((o(^∇^)o)) 宮城/恵美/18
  • 羽羅スマホ使いにくいなぁ 
    1/3 12:23

    お母さんと一緒に観たよ〜(o^∀^o)

  • E-Girls LOVE 
    1/3 12:36

    見たよ
    卒業スペシャル楽しみ♡
  • tricolore is all in 
    1/3 12:39

    見たよ〜o(^o^)o卒業スペシャルも楽しみです
  • えーし 
    1/3 12:47

    見たよ(*^^*)
    卒業スペシャル楽しみにしてるね
  • みくりん。 
    1/3 12:52

    見たよー!おもしろかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/3 12:54

    杏奈ちゃんかなりしゃべってたねV(^-^)V
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    1/3 12:58

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))見た見た見たよ♡♡♡のんちゃんの映ってるとこ何回もリピートした!!!卒業スペシャルめちゃめちゃ楽しみo(^-^)oのんちゃんのセリフも期待〜!のんちゃん今日も1日頑張ろうね!また更新待ってるよ♪
  • 結衣★ 
    1/3 13:11

    見たよ

    卒業スペシャルも楽しみ
    NON
    BIGLOVE
  • FULL 
    1/3 13:18

    もちろんみたよ(^-^)
    卒業スペシャル楽しみ(>_<)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 13:34

    もっちろーん
    んちゃんもバッチリ見たよ(*^ω^*)♡卒業スペシャルも期待してる
    縄/佑
  • ぽんぽん*ななきち 
    1/3 13:51



    GTO録画してまだみてないの...
    みたら感想いうね(*´・ω・`*)!
  • Kaana! 
    1/3 14:03

    録画した♪ 千葉かあな
  • MOMOKO 
    1/3 14:06

    みたし、録画もした

    やっぱり、GTO最高〜☆
    杏奈ちゃんと希ちゃん、探した〜

    可愛いかった
    いすき

    なんか、みんな雰囲気かわってた〜\(//∇//)\
  • kan 
    1/3 14:23

    バッチリ録画

    GTOで亜嵐君とのんちゃんとあんちゃん三人を
    家族で探したょー(*゚▽゚*)
    制服姿みんなお似合いだなーって
    私は6年生だから制服が楽しみな時期だよん
    卒業スペシャルも見逃さないからね☆
    やばい。楽しみなぅ
  • まりりん 
    1/3 14:52

    昨日勉強しててまだ見てないんです_| ̄|○明日見ますねU+2661U+2661山口県*まりりん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/3 15:11

    のんちゃん!ばっちりみたよー!!卒業スペシャルたのしみ
    東京☆ななみ
  • さあや 
    1/3 15:17

    見たよー!卒業スペシャルも楽しみ♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 15:19

    あけましておめでとうございます!新年の挨拶してなかったな(-_- )遅くなってごめんね
    日のGTO途中までみたよ!バイト早く終わるようにしたのに
    と喧嘩して途中までしかみれなかった。でも、録画完璧やから大丈
    笑今日見たかったけど見れなかったな

    後々みるよー
    ラブ

  • 土田のゆめきゃれん 
    1/3 15:24

    のんちゃん見たよー\(^o^)/卒業スペシャル楽しみ!!
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/3 15:26

    のぞみーぬ!GTO ばっちりみたよ♪のぞみーぬが映るたび「のぞみっのぞみっ」言うてはしゃいでた(笑)おばあちゃん家おってんけどばぁちゃんもしっかり見てたよ\(^^)/次もたのしみにしてる♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/3 16:09

    録画したから暇な時じっくり見よーっと


    楽しみ

  • せーは 
    1/3 16:18

    GTOみたよ(*^^*)
  • KAZU 
    1/3 17:03

    見たよ(^o^)/
  • T-SoulBrothers 
    1/3 17:36


    見たよぉー

    ちょー最高だった


    卒業スペシャル、楽しみ

  •  
    1/3 18:00

    見たよ!!常盤愛ちゃん可愛かった( ´ ▽ ` )ノ卒業スペシャルもやるんだねU+2661早く見たい!!!
  • りなのん 
    1/3 19:29

    みたよ♪♪のんちゃんかわいい
    業スペシャルも楽しみにしてるね(*≧∀≦*)また撮影のオフショットとかみたいな♪♪
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 21:30

    録画して、今から見るよー(*^_^*)本当楽しみ今からテレビでのんちゃんに会ってきます!愛知の彩
  • たつまですよ 
    1/3 22:18

    オレは今見てる〜卒業スペシャルがあるんだ〜(*´ω`*)たのしみやなぁ〜(*´ω`*)亜嵐カッコいいよね〜ちょっとしかでてないけどねww
    by福岡のタトゥ
  • love 
    1/3 22:51

    たのしみにしてるよ
  •  
    1/3 22:52

    ちゃんと見たよっ!卒業スペシャルも楽しみ♪
  • はま 
    1/4 00:31

    見たで!またあるのは嬉しいけど卒業スペシャルやから終わりよな(T_T)Seventeenが家にあったからのんちゃん探したー( ̄∇ ̄)いた!なんか古い新しい癖みたいなとこののんちゃん特に可愛かった!
    着物も可愛かったし
  • #7.かほひろ 
    1/4 00:51

    GTOスペシャルみたよ(*^^*)
    業スペシャル決定もおめでとう
    終わって告知出た瞬間驚きと楽しみすぎてやばかったあo(*^^*)o
  • LOVE.FLOWER 
    1/4 13:43

    のんちゃんGTOスペシャルみましたー(*^▽^*)

    卒業スペシャルも楽しみです(o≧▽゜)o
    !!!
    OPAのCMも毎日流れてますよ〜(o^−^o)☆!
    GTOのときもみました(/▽\)♪!
  • おっちー 
    1/4 23:09

    GTO見たよ(^-^)卒業スペシャル楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)