初あそびっ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/初あそびっはるみ 画像1

今日は友達と遊びましたっ(^ー^)ノ

久しぶりの友達!
やっぱ最強〜!
沢山話して、沢山笑って、沢山ショッピングしたよ



今年初遊び!すっごく楽しかった〜(^ー^)ノ


また遊ぼうね(^_-)

 
  • コメント(全67件)
  • ひなぴよ 
    1/2 19:13

    前髪のびたね!!!!(^_^)(^o^)
  • えーし 
    1/2 19:14

    めっちゃ楽しそうだね(*^^*)
    はんみちゃん可愛すぎー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    1/2 19:14

    初遊びいいねぇ!山形に帰省中かな?久々に友だちと遊べたみたいでよかったね\(^o^)/晴美ちゃんとお買い物なんてお友だち羨ましいな
    んてね!笑 ほんと晴美ちゃを顔小さいわ!ゆっくりおやすみ?満喫してね♪晴美ちゃん大好きだよー!!

    福島のまいま
  • いるかちゃん 
    1/2 19:15


    あけましておめでと


  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/2 19:17

    よかったねー(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 19:21




    よかったねー(・ェ・^)




  • きのりん*櫻* 
    1/2 19:25

    うちも初遊びしたい(*^^*) 年末に機種変するって言ってた友達…年明けても連絡取れない
    事かチョッと心配(*ToT) はんみちゃん良かったね
  • かの 
    1/2 19:25




    いいね

    かのは12月31日から今日まで
    ディズニー行ったり
    スカイツリー行ったりした


    ーーーかのーーー
  • M-Girls 
    1/2 19:28

    友達と遊ぶのは本当に楽しくてリフレッシュ出来ますよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 女王の番犬 
    1/2 19:30

    なんか素の晴美さん見ると改めて美人さんなんやなって思います(●´∀`●)本間可愛い可愛いっす(・_・、)よっ!
  • 片寄 
    1/2 19:43


    晴美たんっ

    初遊び良いですねぇ

    晴美たんが笑顔だとうちまで笑顔になるし、幸せな気持ちになるよーー(*´д`*)

    お友達さんが羨ましいです

    晴美たんっ

    いつも幸せをありがとう


    そして、晴美たんにリクエストがあるのですがっ!!!

    晴美たんの猫ポーズが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです!!
    宮城県\りさ/16
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/2 19:48

    はんみたーん
    ちょーかわいーよーぉ!
    ひなも、一緒にあそんでーぇ♪
  • 一途にHARUMI 
    1/2 19:49

    俺も友達と買い物してる!楽しかったみたいでなにより!Yeah! たつ
  • れいちゅん。 
    1/2 19:53

    れいなも友達とshoppingしたよー♡楽しそうで良かった! 大阪/れいちゅん
  • ののか 
    1/2 19:53

    はるみーん!
    お久しぶり!
    あけましておめでとう( ^ω^ )

    今年もののかのことよろしくお願いしま

    あ、ゆうも(笑)
    もー!!はんみさん、可愛すぎるわい。
    惚れるわい、あ、惚れてるわ。←
    ののかも今日友達と遊んだでぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

    初詣行ってきたっ!
    初だるまおみくじもやった!!
    大吉だったよーん

    ( ̄▽ ̄)へへへっ
    はんみちゃんにあーいーたーいーよーん
  • 結衣★ 
    1/2 19:59

    初遊びいいな

    結衣はまだしてへん
    やっぱり友達は最強やね

  • にゃんにゃん 
    1/2 20:11

    はるおあけおめ♡背高すぎて枠に収まらないね
  • 愛子 
    1/2 20:16

    友達は大事よ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 20:26

    はんみちゃんかわいすぎる〜\(^o^)/

    ぶちゅ

  • みるく♪ 
    1/2 20:42

    楽しそう(*´∀`)
    友達っていいよね♥
  • *あや* 
    1/2 20:45




    いいなあ(*^^*)

    はんみちゃんの友達になりたい涙


    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    1/2 21:15

    かわゆー♪♪
  • 美依 
    1/2 21:17

    友達って、良いよね
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/2 21:17

    こんばんは
    疲れさまです
    しそうですね

  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/2 21:24

    か、かわい〜(´;ω;`)
    かった
    佑莉も友達と早く会いたくなっちゃった
    縄/佑
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/2 21:24

    可愛い♪♥♪
  •  
    1/2 21:46

    楽しめてよかったね!!!
  • ゆぅ 
    1/2 21:47

    晴美ちゃん楽しそう(*ノ∀`*)
    良かったね♪
  • 小森@るーたん 
    1/2 21:53

    いーないーな*
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/2 21:57

    はるお楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よかったね♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/2 22:34

    楽しそう(*^o^*)
  • さあや 
    1/2 22:37

    楽しそうだ♪
  • soul魂 
    1/2 23:31

    良いね
  • 姉妹*みくまゆ 
    1/2 23:37

    はるみかわいー(*^^*)
    友達と遊べるって
    最高だよね♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!!
  • 汐香 
    1/2 23:44

    晴美ちゃん可愛いU+2665
    はるおちゃんのお友達になりたーい(> <)
  • いそっち 
    1/2 23:45

    休み充実してるねー(^O^)


    楽しん

  • ☆EXILElove☆ 
    1/2 23:50



    もしかして、まゆちゃんと
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 00:03

    あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!笑

    晴美!充実した1日やったんやな!よかった

  • たつまですよ 
    1/3 00:03

    いいなぁ〜はんみちゃんの友達オレもはんみちゃんと遊んでみたいでもめっちゃ疲れそうww天然だからねwwごめんちょっと言い過ぎたかな?wwでも、息抜きは大事だよね(*´ω`*)まあ、仕事もしっかり頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • love 
    1/3 00:23

    うちもあそびたいよ
  • #13.遊 
    1/3 00:26


    初遊びよかったね♡ はんみちゃんと遊んだらめっちゃ楽しそう♪ 本間に! 久々に会えたんかな? ショッピングしたり、話したりよかったね^^
  • ☆キリーク☆ 
    1/3 00:27

    良かったね(*^^*)きっと気が合って仲良しなんだろうね(^^)/大事な友達だね(^o^)

  • y u z u p i 
    1/3 00:28


    また、はんみちゃんのコーデ見たいなー\(^o^)/
  • ことみ 
    1/3 00:32

    良かったね☆〜(ゝ。∂)
    はるおが楽しそうで何より
    地元はやっぱりいいのか💖💖
    明日からもゆっくり楽しんでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • KAZU 
    1/3 00:33

    よかったね(^o^)v
    可愛い(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    1/3 01:43

    楽しそう\(^o^)/

  • はま 
    1/3 02:40

    はるみちゃんも最強ー(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 06:17

    いいなあ!楽しそうだね(*^_^*)今日初遊び行ってきます\(^o^)/愛知の彩
  • まゆっこ 
    1/3 08:51


    はるお可愛すぎる

  • ayaka. 
    1/3 16:24

    かわいいなぁ

    初遊び、いいねーU+669U+A4B0 ˘ U+B3˘U+A4B1U+6F6~U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)