おもち。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おもち。伶菜 画像1

お正月と言えば、

お餅…

醤油かお雑煮か迷いどころですね(*^^*)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全103件)
  • まーやん 
    1/2 18:40

    お雑煮ー!れいちぇる可愛いー( ^ω^ )
  • soul魂 
    1/2 18:45

    両方食べた
  • れいちゅん。 
    1/2 18:46

    お雑煮食べたよ(*^ω^*)♡今日ね、INGNIの福袋買ったんやけど凄い良かった♡友達ともオソロのワンピ買ったしほんと幸せ
    日買ったワンピきて群馬いくねー! 大阪/れいちゅん。
  •  
    1/2 18:48


    餅単体で食べるなら
    砂糖醤油で食べましょ(^o^)
  • まほりん 
    1/2 18:51

    伶菜ちゃん!遅くなったけどあけましておめでとう(^_^)/今年もFLOWERを鷲尾伶菜をずっと応援し続けます!ずっとずっとついて行きます!2013年もよろしくね(*^^*)♡ちなみにまほはお餅は砂糖醤油派♡♡(笑)
  • かずま 
    1/2 18:54

    醤油派


    伶菜ちゃんかわいい

  • せーは 
    1/2 19:03

    俺は砂糖と醤油です
    めっちゃ美味いからやってみて♪
  • Kaana! 
    1/2 19:04

    醤油ー♪かっこい♪ 千葉かあな
  • どなぴー 
    1/2 19:06

    うちは、醤油派やなあ( ̄▽ ̄)
  • べっかむ 
    1/2 19:09

    え、これやばいね(笑)ハットかわいいね(*'▽'*)お正月だからお雑煮がいいよ(*´∀`)あ、でも醤油も食べたい!両方食べなよ!笑
    あー、はやく伶菜に会いたい!( ´艸`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 19:18




    れいちぇるんるん


    わたし
    どっちも食べちゃう派かな( ̄∀ ̄)笑
    毎年、ばあば
    お雑煮を作ってくれるけど
    家では砂糖醤油とか
    大根おろしとかで食べる

    太っちゃうね


    れいちぇるは
    どっち派??

    今も昨日の残り、
    食べ終わったところです

    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。



  • ムッチー 
    1/2 19:26

    僕はお雑煮派です!写真すんごくかわいいです
  • 女王の番犬 
    1/2 19:31

    鷲尾さん大好きっす(・_・、)本間に…
  • コバ 
    1/2 19:32

    かわいー(^^)
  • わかしゅん 
    1/2 19:36

    れいちぇる可愛い

  • だい 
    1/2 19:54

    白いファーのアウターかわいいっ!!コーデ見たいな\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 20:19

    れいちぇる〜あけおめ〜


    かわいすぎるよ〜\(^o^)

    俺はきな粉餅〜\(//∇//)\

    砂糖醤油もいいな〜(^O^)

    餅食べたくなってき

  • *あや* 
    1/2 20:50



    お雑煮で食べたよーっヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    1/2 21:17

    お餅食べてなーい(泣)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/2 21:25

    やっぱお餅だよね♪今日も食べたー!!ななみは醤油派かな!!東京☆なな
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/2 21:27

    どっちも食べたら?
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/2 21:45



    あけましておめでとうございます(*゜▽゜)_
  • ヒロ 
    1/2 21:47

    焼きもちで食べるのいいよ!俺は、焼きもちのほうがうまい
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/2 21:48

    今日はお雑煮食べたよ!!
    あっ後、プロフィールの
    写真れいちぇるにしたよ
    伶菜loveで

    お正月、楽しんでね(^-^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/2 21:58

    昨日お雑煮食べたー!でもやっぱり醤油の焼きもちがいいな♡れいちぇるん帽子似合いすぎだし可愛すぎるううう♡♡ニッコリポーズの写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • 2014LIFE 
    1/2 22:01

    きれい
  • 鷲尾度のMiKi 
    1/2 22:36

    伶菜ちゃんお餅大好きなんだよね(^-^)/(笑
    モバの年賀状のみたよ(=゚ω゚)ノ
    きなこ派ではないんやね!(笑)

    伶菜ちゃんはほんまになにしても可愛いよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    2013年も伶菜ちゃんを目標にさせてもらいます♡♡
  • 伶菜千春LOVE 
    1/2 23:35

    このれいちぇるまぢ可愛い(´ω`)♪♪お餅食べたよー(^ω^)おしるこでね(*^^*)
  • TAKA 
    1/2 23:41

    かわいっ(゚o゚;w
    味噌つけたら美味しいよ〜(~o~)
  • いそっち 
    1/2 23:49

    自分は断然お雑煮派です



    れいちぇる帽子可愛い(o^o^o)

  • たつまですよ 
    1/2 23:52

    れいちぇるほんとに餅好きすぎやろ〜ww喉つまらせんようにねwwもう、醤油もお雑煮も両方いっちゃえ〜(*´ω`*)餅ばしっかり食べてまた頑張ってぇぇねめっちゃ応援してるよ♪れいちぇる大大大好き〜( 〃▽〃)恥ずかしいww
    by福岡のタトゥ
  •  
    1/2 23:52

    かわいい♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 00:07

    あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!笑

    お餅(-_- )食べられへん。ってか、きらい。
  • miー☆ 
    1/3 00:20


    お餅は砂糖醤油で食べるとうまうまです

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/3 00:23

    れぃちぇるーッあけましておめでとーッ♡♡私ゎ砂糖醤油が好きです!♪( ´▽`)
  • love 
    1/3 00:27

    いやいや!断然きなこだよ!笑きなこ大好き♥お餅きらーい
  • KAZU 
    1/3 00:32

    お餅はのりまいて醤油が美味しいよ(^o^)v
  • **大阪ゆみかりん 
    1/3 01:07

    伶菜ちゃんあけましておめでとう♡今年も全力で伶菜ちゃんを応援していきます\(^o^)/←いっぱいイベントありますように(>_<)ゆみかはお雑煮が好きだな〜♡白味噌のお雑煮とってもおいしいよ〜(^ω^)♡伶菜ちゃんも食べてみて(*´∀`*)
  • #7.かほひろ 
    1/3 01:18

    かほはきなこかお雑煮か迷いどころかなあ(*^^*)

  • ユウスケ☆ 
    1/3 02:25

    僕は砂糖醤油か、きな粉で食べますね(笑)最近、FLOWERの曲を聴いてからだと良く寝れるんです!特に玲奈ちゃんのバラードでの歌声はすごく癒しになるので、寝つきが良いです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • はま 
    1/3 02:37

    俺は砂糖醤油かココアやね!ココアの粉つけるねん!めっちゃ美味しい(^o^)れいなちゃんもぜひ!
  • ハートネット 
    1/3 04:17

    お餅はやっぱりお醤油が美味しいよ(^^)/伶菜ちゃん
    伶菜ちゃんとっても可愛いですヽ(^o^)丿
  • ボブ 
    1/3 04:20

    僕も砂糖醤油が一番おいしいと思います!最近FLOWERの曲にめっちゃ感動して今も聞いてます(*^▽^*)
  • 24karats surf京都 
    1/3 04:22

    俺はお雑煮食べた

  • #4 あーやか♪ 
    1/3 06:20

    れいちぇる!おはよう!最近お雑煮が多いよー!お雑煮おいしいね(*^_^*)愛知の彩夏
  • ヽ(∵みずき 
    1/3 08:54

    あたしはきなこ好きー!
  • 福岡みき 
    1/3 09:11

    白ゴマと砂糖を混ぜたの美味しいよ! 騙されたと思ってやってみて〜(^^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/3 11:53

    れいちぇるー
    はよっ!ちひろは砂糖醤油が大好きです。笑

  • LOVE.FLOWER 
    1/3 13:02

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    私はお雑煮食べました(o^−^o)☆!
    でも醤油好きなんで
    醤油でも食べたいです(o≧▽゜)o
    !!!
  • Yukinq 
    1/3 20:18


    れいなちゃーん、あいたいよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)