買っちゃった
杏香

  • FLOWER 公式ブログ/買っちゃった  杏香 画像1
三代目さんのCD買ってもうたーーーー(*^o^*)(*^o^*)

きゃーー(^^)

さっそく聴いてるよー( ´ ▽ ` )ノ

あー、三代目さん好きだー

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全76件)
  • まぉち。 
    1/2 17:29

    うちも買ったー♡
    今日も聴いてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    やばいよねー
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 隆二 
    1/2 17:29

    EXFAMILYで買ったからクリスマスにきたよ

    三代目の勢いはとまらない
  • 詩菜くん。 
    1/2 17:30

    私も買ったよ

    かっこいいよねっ

  • はる 
    1/2 17:31

    俺も買ったよ(^_^) ZEROのLIVEDVDもついてるなんて嬉しすぎ
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    1/2 17:31

    かったったい

    あみは12/25にゲットしたよ(^_^)♪君の瞳に恋してるが
    一番すきー
    ょーちゃんは
    ??
    おみくんと今市くんの声すきすきー(^_^)



    三代目loveー


    きょーちゃんloveー


    亜美
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    1/2 17:34

    私何回もrepeatしてるよ〜(*''*)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/2 17:34

    うちもかったよー

  • ひらまとぅー♪♯ 
    1/2 17:36

    私も買いたい!笑
    お金欲しいー
  • MOMOKO 
    1/2 17:39

    いいな

    三代目いい〜
  • GUNDAM00 
    1/2 17:47

    三代目JSBカッコいいよね☆きよーすけも頑張ってください!ならねぇー
  • えりちょす** 
    1/2 17:56

    最後のサクラすき

  • 結衣★ 
    1/2 17:59

    結衣も買った
    めっちゃカッコいい

  • cateye 
    1/2 18:05

    かっこ良いよね(^-^)/
  • にし 
    1/2 18:16

    オレも買ったよー\(^o^)/LIVE DVDも超かっこよかった!!三代目オレもめっちゃ好き!!あ、あと!杏ちゃんに手紙とプレゼント送ったよ\(^o^)/大した物じゃないけど、無事に届きますよーに♪
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/2 18:21

    きょーちゃんは三代目さんとは仲良いの??(*^^*)
    誰が好きなのー??♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/2 18:27

    春菜もすきだよー

  • WhiteBoard 
    1/2 18:28

    買ぉ〜かな(*^o^*)
  • みるく♪ 
    1/2 18:28

    三代目かっこよすぎだよね(#^_^#)
    うちも、欲しいな♥
  • (*´∀`*ゆリ) 
    1/2 18:31

    私も初回限定版、mobileで予約して25日に届いたー\(^o^)/三代目からのクリプレ!笑 ほんと三代目大好
    三代目最高すぎますっ!!
  • soul魂 
    1/2 18:44

    良いね
  • れいちゅん。 
    1/2 18:44

    れいなも大好き! 大阪/れいちゅん。
  • mickey** 
    1/2 18:45

    私はクリスマスプレゼントで買ってもらったよー\(^^)/
    三代目最高ですね

    FLOWERのアルバムも楽しみにしてるよ


    mickey**
  • Kaana! 
    1/2 19:04

    あたしも買った♪いいよね♪♪ 千葉かあな
  • どなぴー 
    1/2 19:05

    うちもかったよん(´・_・`)

    早速聞いてるなう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 19:08




    わたし
    買ったよーー

    EXILEのあるばむと
    三代目のあるばむが
    ままからのくりぷれ( ̄∀ ̄)


    どっちも初回

    豪華すぎるでしょーっ☆♪

    かっこよすぎすぎすぎだよ

    わたしも大好きー。
    わたしもリピりまくってるー。

  • もえぴ★ 
    1/2 19:11

    今観てる!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    1/2 19:49

    ひなも、だーいすき
    あいしてる!
    ひなわ、明日かいにいく!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 19:52

    買いたいよ〜(o_o)

    お年玉もらったから買おうかな

  • 彩佳 
    1/2 20:28

    彩佳も買った

    もぉ何回も聴いてる
    見てるよぉぉ

  • あんり 
    1/2 20:38

    私も買った〜
    LIVEも行った

    最前列で観れたLIVEだから、LIVEDVD観て感動再びです

    三代目JSB最
  • *あや* 
    1/2 20:51




    三代目のalbumは、
    mobileで買ったよ〜ヽ(^^)

    あやも三代目だいすきっ


    *あやandかな*
  • 青森のしおり。 
    1/2 21:20

    しおりは店着日にかったー♪♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    1/2 21:25

    ななみもかったー
    代目大好き
    京☆ななみ
  • たつまですよ 
    1/2 23:50

    オレも買った〜めっちゃカッコいいわぁ〜大好き過ぎるLets partyの今市さんが叫ぶとことkiss you tonightのエリーさんめっちゃ可愛かった良かったらきょーたんみとってばいv(^o^)
    by福岡のタトゥ
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/2 23:51

    みさきも買ったよー
    お揃い←(笑

    三代目だいすきー
    してきょーちゃんもだいすきー

  • きょーたん@大阪みさき 
    1/2 23:51

    あ、きょーちゃんあと2日だね

  •  
    1/2 23:51

    わたしも三代目大好きー♪もちろんFLOWERも大好きー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    1/3 00:09

    あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!笑

    香奈は三代目のアルバム予約したよー!LIVEDVDつきーU+2665やばたーん!笑
  • love 
    1/3 00:28

    きょうたんいいヒトだあ♥笑kiss me tonightいいよっ★あとLet's パーティー↗↗↗↗☆れっつぱーりーって聞こえるよ♪後ろでメンバーがガヤガヤいってるよ(笑)
  • love 
    1/3 00:30

    ↑kissmetonightのエリーさん見所よっ♥ついわらっちゃった★かわいいなんか♥
  • #7.かほひろ 
    1/3 01:07

    三代目も杏ちゃんも大好き

  • #7.かほひろ 
    1/3 01:26

    杏ちゃんに元旦年賀状出したあ(^O^)
    つ届くか分からんけど読んでネ(*^^*)
    事杏ちゃんの手元に届きますように…
  • はま 
    1/3 02:36

    俺も三代目好きー!カッコいいし歌声も良いし(>_<)
  • #4 あーやか♪ 
    1/3 06:21

    きょーちゃん!おはよう!お、きょーちゃんもゲットやね(*^_^*)あたしもゲットした\(^o^)/すごくいいよね(*^_^*)愛知の彩
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    1/3 11:53

    買ってなーい((((;゚Д゚))))
    きょーちゃん、がんちゃんファンやんね
    笑)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    1/3 13:22

    杏ちゃーんっ(o^^o)♡三代目のmiracle 、いま聴いてるなうだよ
    う最高っ\(^o^)/♡沖縄/佑莉
  • きゃなやん 
    1/3 15:22

    うちはクリスマスにゲットし
    LIVEDVDはこないだの横アリを思い出してテンション上がった


  • Yukinq 
    1/3 20:18


    いーないーな
  • ゆうかち 
    1/4 09:20

    ゆうかも三代目だいすきだああああ♡♡𦘟LOWERはもっともっとすきだあああヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)