リラックスデー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/リラックスデー。美央 画像1


今、お友達と久々のんびりしているよ!


やっぱ語り合うのは女子にとって必要な時間よねっ♪


そして、このあとはある場所行ってきまーす!


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全56件)
  • きのりん*櫻* 
    1/2 14:53

    わかる!! カフェで友達と語り合うのって必要不可欠♪ ある場所ってどこかなぁ!? 楽しんでね

  • りゅん 
    1/2 14:54

    楽しんでね

  • 青森のしおり。 
    1/2 14:54

    たのしんでねー♪♪ 靴買った♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/2 14:55

    楽しんでね

    語り合うの必要( ´艸`)
  • 和歌山◎あすな 
    1/2 14:56

    みおちん年末年始忙しそうやったから、おともだちとたのしんでください〜(^^)♪
    そして美味しそう!
    お正月ってたべすぎる(T-T)笑
  • 片寄 
    1/2 14:56


    みおちゃーん

    更新ありがとー(*^.^*)

    ガールズトークって大切ですよね

    しかも、楽しいですもんね
    美央ちゃん!!!
    楽しんできてくださいねっ


    美央ちゃーんっ!!!!
    リクエストがあるのですがっ!!美央ちゃんの猫ポーズが見たいです

    載せてくれたら嬉しいです


    宮城県>りさ<16
  • しおり 
    1/2 14:59

    楽しんでね〜\(^o^)/
  • うさぴょん 
    1/2 14:59

    お友達と遊んでるのに更新ありがとう
    ガールズトークはしてもしたりないよね(^_^)☆あたしは家族とアウトレットでお買い物してる
    お友達との遊び楽しんでね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆぅ 
    1/2 15:01

    美央ちん楽しそう♡いーねっ!
  • 結衣★ 
    1/2 15:06

    めっちゃ楽しそうや

    楽しんでねー
    行ってらっしゃい

  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/2 15:06

    みおちんのんびりいいね♪女子は語らなくっちゃ((o(^∇^)o))(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • はる 
    1/2 15:08

    のんびりしてていいな(^_^)
  • はる 
    1/2 15:09

    めっちゃ楽しそう(^_^)
  • まぉち。 
    1/2 15:11

    いいねー♡♡
    やっぱ語りゎ大事だょ!笑
    うちもみおちんと語りたいなー( ´ ▽ ` )ノゎら
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    1/2 15:17

    語り合う時間大切ですよね
    何時間でも語れる友達もとってもたいせつですよね(*^^*)

  • non◎ 
    1/2 15:22



    語りいいよね〜\(^o^)/


    お友達大好き(*^^*)

    みおちんも大好き(*^^*)

    青森/のぞみ
  • Kaana! 
    1/2 15:25

    あたしも語りすき♪ 千葉かあな
  • まなみおにょろ。 
    1/2 15:30

    みおちんうちとも語りましょ?(笑)みおちんと沢山お話がしたいです!東京/あさみ
  • チャッピピ 
    1/2 15:31

    いづこへ❓
  • なる* 
    1/2 15:32

    さきも語り好き!あっという間に時間過ぎちゃうよね(*^^*)

  • *Yuuka* 
    1/2 15:33

    ガールズトークが始まったら止まらなくなっちゃうーヽ(;▽;)
    お休み楽しんでねっ
  • まみ 
    1/2 15:43

    ケーキ美味しそう♥ガールズトークいいよね(>_<)
  • さあや 
    1/2 15:47

    語りんは楽しくて時間忘れちゃうよね〜!とある場所って、みおちんどこ行くのU+2047w
  • 愛子 
    1/2 15:50

    のんびりして

  • soul魂 
    1/2 15:59

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    1/2 16:10

    お、みおちん!お友達と遊んでるのかー(*^_^*)楽しんでね!ケーキかな?おいしそう!愛知の彩夏
  • love 
    1/2 16:13

    そうよねっ♥みおちんFLOWER嬉しい♥
  • ヒマワリ 
    1/2 16:14

    昨日の生放送お疲れ様です(^^)offはしっかり休んでくださいね(^^)
  • まぁ(*_*) 
    1/2 16:15

    ケーキうまそ

  • ユカザイル** 
    1/2 16:27


     お友達と楽しんで下さいね(*^_^*)

     そのケーキもしかしてスタバか
    \(^O^)/
     スタバで食べたいチョコケーキあるんですo(^o^)oわら



  • E-g-*@ゆなちん 
    1/2 16:30

    みおちんあけおめー(*゚▽゚)ノうちもみおちんと語りたい♡笑 今みおちんにお手紙書いてるから待っててねヽ(^o^)丿
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/2 16:30

    みおちんたのしんでねー

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    1/2 16:32

    いいですねぇ♪語る時間大事です( ´ ▽ ` )ノ女子には大切な時
    今日はお母さんと買い物いってきてカフェでほっこり中です。そろそろバイトいかなきゃー!いってきます
    おちん大好きです!愛彩♪
  • なな 
    1/2 16:45

    Eガールズってなんだよ。ダサいグループ名ですね。
    曲もダサすぎるしー
    下品なメンバーだね
    水野さん以外は下品なメンバー。
  • みくりん。 
    1/2 16:56

    みくもみおちんと語りたいー\(//∇//)\
  • KAZU 
    1/2 17:00

    楽しんでね(^o^)v
  • ゆり:名古屋のSHUKAREN 
    1/2 17:10

    ゆりもそれきょう食べたーd(^_^o)
    newだよね(笑)チョコとチーズケーキほんと合う!(笑)
  •  
    1/2 17:14

    いつも忙しそうだけどリラックスできてよかったね(^^)
  • MOMOKO 
    1/2 17:17

    いいな

    みおちんと話したい

  • いそっち 
    1/2 17:19

    みおちんどこ行くんですかー?(^O^)/
  • ひなみおちん 
    1/2 17:24

    お友達と話すの楽しいですよね\(^-^)/どこにいくのー?
  • みるく♪ 
    1/2 18:29

    うちも友達と話した(*^o^*)
    みおちんと話したいな♥
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 19:03




    いいねーっ


    語るの大事っ( ̄∀ ̄)!!!

    どこ行ったの



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 19:36

    いいね〜(^O^)

    ガールズトーク楽しかったみたいだね


    どこに行ったのかな???笑
  • コンポタ 
    1/2 19:54

    1013年に バックトゥザ フューチャー す
  • *あや* 
    1/2 20:54



    女の子は、お喋りだからね

    みおちんのお友達なりたい(*^^*)

    *あやandかな*
  • #7.かほひろ 
    1/2 22:43

    女子に語りは本間に必要な時間やなあ(*^^*)
  •  
    1/2 23:49

    たしかに語りは大事!
  • 2014LIFE 
    1/2 23:54

    いぃね
  • はま 
    1/3 02:35

    男子にも大事なはず!多分。笑でも恋話とか俺好きやで(^o^)なんかワクワクする(>_<)←乙女か笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)