楽曲絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/楽曲絵梨奈 画像1
最近一年を振り返り、色々な楽曲をダンスしてます!(*^^*)


皆様は何が好きですか?(^-^)v


 
  • コメント(全85件)
  • りおぴん 
    1/2 13:37

    全部好きだけどやっぱりStillが1番かな?
    ️でも、ほんとに全部大好きです( ^ω^ )
    ️兵庫 りおぴん
  • .たたまん 
    1/2 13:47

    あゆーれでぃ好きかもw
  • *かな* 
    1/2 13:49

    Stillかなっ
    ぇりぽん達にダンス教えてもらった思い出の曲やし.この曲に出会えてほんまによかったと思ってるから大好きっ
    ほんまにありがとぉ(^^*)
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • マコ 
    1/2 13:51

    全部大好きですけど、一番はStillですね!!あと、Are you readyはめちゃくちゃ元気でます!!マ
  • FULL 
    1/2 13:51

    1番はない代わりに全部好き(^-^)
  • ひなぴよ 
    1/2 13:52

    OPAいってきたよ!
    おおかった。もーえりぽん、萩ちゃん、のん看板とかいーっぱい居
    よ(^_^)(^o^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/2 13:57

    どれも好きだけどYour gravityかな

    てか、OPA流れすぎ

  • ともちゃん 
    1/2 13:57

    えりなちゃん年始からすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    うーんどれも大好きすぎて本当に選べな

    FadelessLoveとかAreYouReady?好きだな

    もちろんStillとかもー( ´ ▽ ` )ノ

    今年もたくさん新しいパフォーマンス見れるの楽しみ

    えりなちゃんらぶっ
  • ゆづき☆:) 
    1/2 13:58

    stillかな(((o(*゚▽゚*)o)))全部じゃないけどサビの部分とかだけなら少しだけ踊れます
    でも、FLOWERの曲は良いのばっかり☆
  • ♪しょーへい♪  
    1/2 14:02

    Are You Ready?が一番!!!!Flowerのライヴして欲しいなぁ
    梨奈らぶ#翔
  • ムッチー 
    1/2 14:04

    be with you ですかね?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 14:05




    全部よすぎて
    選べんっ!!!!!!!!




  • かの 
    1/2 14:34




    Stillかな〜
    でも全部大好


    ーーーかのーーー
  • soul魂 
    1/2 14:36

    全部大好き♪
  • 青森のしおり。 
    1/2 14:56

    うーん(笑) 全部いいなぁー♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    1/2 15:01

    Are You Ready?が好きです(*^o^*)
  • まぉち。 
    1/2 15:13

    恋人がサンタクロース!♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • あゆみ 
    1/2 15:25

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうなん
    全部大好きなんだけど、やっぱStillかなあ\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#)
    埼玉県♢あゆ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/2 15:26

    やっぱり新生FLOWERのデビュー曲Stillが一番好きっっ(/▽\)♪ダンスも歌もっ♪ヽ(´▽`)/
    えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • さあや 
    1/2 15:44

    Stillかな(^_^)v
  • mickey** 
    1/2 15:45

    やっぱりStillだな


    mickey**
  • 愛子 
    1/2 15:51

    恋人がサンタクロースかな

  • けいちゃん 
    1/2 16:00

    stillめっちゃ好きです

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    1/2 16:04

    Are You Ready ?が好き♪でもFLOWER の曲ゎ全部好き!元気もらえるし 楽しくなるし 癒されるー\(^^)/
  • wish 
    1/2 16:07

    flowerの曲ならなんでも
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/2 16:08

    FLOWERの曲とダンス全部大好きです

    でも特にAre You Ready?と恋人がサンタクロースが好きです

  • #4 あーやか♪ 
    1/2 16:13

    FLOWERの歌本当好き(*^_^*)恋人がサンタクロースはFLOWERらしさがでてて、本当いい(*^_^*)PVとかみんな仲良いのが見てるだけで、伝わる!愛知の彩
  • love 
    1/2 16:14

    still
  • もえぴ★ 
    1/2 16:53

    えりぽん、成人式どーするー?
  • KAZU 
    1/2 16:59

    どれも最高(^o^)v
  • ちっぴー 
    1/2 17:02


    FLOWERの曲は全部
    大好きです(*^^*)

    あ!
    YOUR GRAVITYのダンスが
    かわいいのでPVとか
    作ってほしいです☆
  • JOKER 
    1/2 17:04

    んー全部好きやけどワスレナグサか恋人はサンタクロースか

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/2 17:05

    絵梨奈ちゃん
    今ファンレ書いてるよん
  •  
    1/2 17:16

    やっぱりデビュー曲のstill!!!大好き!!
  • RYOTA 
    1/2 17:19

    全部好きなのですが…恋人がサンタクロースが好きです(○´∀`○)笑顔が弾けてました(○´∀`○)
  • いそっち 
    1/2 17:26

    やっぱりイベントで一緒に盛り上がれる
    YOUR GRAVITYとAre You Ready?が好きで

  • n0-music.n0-life 
    1/2 17:42

    全部好きですけど 特にワスレナグサとBe with you好きです
    !!
  • みるく♪ 
    1/2 18:31

    恋人がサンタクロースが好き♥
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 19:28

    Are You Ready?と恋人がサンタクロースが好


    てか全部好き



  • あもんず 
    1/2 19:46

    Are You Ready?が特に大好きです(*´∇`*)
    ロディーも歌詞もダンスもかっこよすぎです!なのでこの前リリイベで聞けて見れてめちゃめちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
  • kazuuu 
    1/2 20:52

    やはり、「still」の振付けが好きだな
    youtubeで嬉しい動画を見付けたので、アドレス貼り付けておきます!FLOWERは海を渡って嬉しい限りですね
    http://www.youtube.com/watch?v=8TiRzK5-wfM
  • #7.かほひろ 
    1/2 20:53

    FLOWERの全部の楽曲好きだけどStillが1番大好き

  • *あや* 
    1/2 20:58



    やっぱりぇりぽんが教えてくれた
    Stillがだいすきっヽ(^^)


    *あやandかな*
  • *あや* 
    1/2 20:59



    ぇりぽん。らぶたん!
  • 結衣★ 
    1/2 22:12

    全部好きやけ
    Are You Ready?が好き
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ぽんぽん*ななきち 
    1/2 22:32



    えりぽん!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです☆

    えりぽん可愛い///
    めっちゃその表情好き!
    妖精さんみたいです(´ω`*)///

    FLOWERの中やったらやっ
    「still」かな〜(^^*)
    デビュー曲やし、えりぽんのいろんな想いが入っとうと思うから。でも、全部えりぽんは曲調に合わせて表情や想いを入れとるやろうから...結局のところ全部大好きです(*^^*)(笑)
    恋人がサンタクロースの時は、
    FLOWERみんな笑顔がはじけててすっごい新鮮でした(〃'▽'〃)
    また、あんなFLOWERみたいな♪

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょー(`・ω・´)☆
    ななはえりぽんを愛してます///

    ぽんぽん*ななきち

  • たつまですよ 
    1/2 23:39

    オレはAre you readyかなでもFLOWERの踊り全部カッコいいしセクシーやしもう最高でも、Are you readyかなwwえりぽん何でそんなにダンスうまいと?オレに教えて〜( 〃▽〃)オレマジで、FLOWERと三代目のおかげで将来ダンサーかボーカルになりたいと思った!まあ、オレじゃ無理かもしれんけで諦めんけんえりぽんも頑張ってぇぇね
    by福岡のタトゥ
  • なっち☆★ 
    1/3 00:59

    コメントめっちゃ遅くなって意味ないかもですが…ごめんなさい(>_<)ウチは、FLOWER.E-girlsの楽曲全て大好きなんですが、FLOWERでは全部大好き…んー、頑張って絞るとStillとSAKURAリグレットとAre you ready?が大好きで
    を聞いたりカラオケとかで歌う時は必ずえりぽんがPVやイベントで踊っている姿を思い出してます
    りぽん大好きです

  • はま 
    1/3 02:32

    一年振り返りかー…俺もしなあかん!俺の好きな楽曲はSAKURAリグレットとcallとBe With Youです!絵梨奈ちゃんにも歌って欲しい(>_<)
  • (香織´-ω-`) 
    1/3 19:43

    FLOWERの曲は
    全部よくて選べません!

    でもStillが一番好きかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)