太陽サンサン★真波

  • FLOWER 公式ブログ/太陽サンサン★真波 画像1

良い天気

ぐぅーと朝から伸びーって
しちゃいましたーっ?

ん〜気持ちー!!!!

今日も素敵な一日になりますように〜


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • 青森のしおり。 
    1/2 12:26

    おはよー♪♪ よさこい見てきたー(*´ω`*)♪♪
  • 女王の番犬 
    1/2 12:31

    今日も朝から仕事です(・_・、)
    頑張ります!(・_・、)
  • はる 
    1/2 12:32

    良い天気だね(*^^*)
  • みさみさ 
    1/2 12:36

    おはよう☆
  • kan 
    1/2 12:37

    雪です(*゚▽゚*)
    寒いですね。福岡も。。
    のびのび最高!私の日課(笑)
  • トクさん 
    1/2 12:39

    まあちゃん、おはよう(^-^*)/
    こちら大阪もメチャいい天気です☆☆☆
    自分はこれからセールに繰り出そうと思ってます(*^-^*)

    まあちゃんにとって、今日が素敵な一日になりますように(^▽^)♪
  • 和歌山◎あすな 
    1/2 12:40

    いい天気ですね(。-_-。)
    まだ外出てないけど(笑)
    まーちゃんかわいいです!
    今日もいい日になりますように(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/2 12:49

    おは
    〜天気

  • さりりん 
    1/2 12:56

    まなボンおはよー?こんにちはー?(笑)さりなは今大阪に帰ってきたよー(^3^)/1週間ぶりの大阪
    海道ずっとマイナスだったから大阪が暑く感じるー(;_;)/~~~

    飛行機でね、EXILEの新曲流れててん!
    そのたんびに感動して毎回うるうるきてた\(^o^)/


    今日はなにするのー?(笑)
    お出掛けするのかなー?
    またウインクしてね

    まなボン大好き(///ω///)♪
    さりり
    (大
    )
  • Kaana! 
    1/2 12:56

    まあちゃんおはよー♪ 千葉かあ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/2 13:05

    僕も伸び〜ってしちゃうよ(o^∀^o)
  • まゆっこ 
    1/2 13:09


    おはよう(^O^)
    千葉/まゆこ高3
  • MOMOKO 
    1/2 13:26

    なりますよーに☆★
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    1/2 13:31

    イイ天
    箱根駅伝観てるよ!! FLOWER皆で行ったのかぁって思いながらね(笑) てか毎年観ないと…年の始まりって感じがしない(笑)
  • non◎ 
    1/2 13:33



    私は今日おばあちゃんに会いに行きます(*^^*)

    まぁちゃんは何するんですか(*´▽`*)?

    青森/のぞみ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/2 13:36

    まあちゃん可愛いー(>_<)

  • ☆ひろむ★ 
    1/2 13:46

    めっちゃいい天気だよね!だから今日は久しぶりに外出てる(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 14:00




    宮崎かい?


    神奈川も天気いいけ
    風が強くて窓が揺れてるよ(>_<)


  • ayugon. 
    1/2 14:21

    おはよう。

  • かの 
    1/2 14:48




    まあちゃん可愛い


    ーーーかのーーー
  • 結衣★ 
    1/2 15:03

    まーちゃんおはよう

    いとこの家に来てる
  • ゆぅ 
    1/2 15:05

    風邪でダウン

  • まぉち。 
    1/2 15:15

    おはよー♡
    今日ゎ宿題がんばるの日だょ( ´ ▽ ` )ノ
    全然終わらへん(/ _ ; )
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 愛子 
    1/2 15:52

    青空気持ちいいよね

  • #4 あーやか♪ 
    1/2 16:15

    まあちゃん(*^_^*)今日いい天気だね!まあちゃんは今日何やるのかな?あたしはまた勉強やらないといけない(>_<)受験生って大変だね(>_<)愛知の彩夏
  • love 
    1/2 16:19

    のびいいね
  • RYOTA 
    1/2 16:52

    暖かいですね(^^)
  • KAZU 
    1/2 16:57

    可愛い(^o^)v
  • いそっち 
    1/2 17:29

    今日はまぁちゃん何したんですかー?(o^o^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 19:21

    まあちんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    伸び〜てするとめっちゃ気持ちいよね(^O^)
  • コンポタ 
    1/2 20:01

    われわれは
    び する 仲間 ニャオーン
  • *あや* 
    1/2 21:00



    まあちゃん、可愛い(*^^*)

    *あやandかな*
  • ◯のん○ 
    1/2 23:15

    まこち
    むぜもんぢゃー(笑)
  • たつまですよ 
    1/2 23:41

    今日はおばあちゃん家から家に帰ってきて〜鹿児島から福岡まで〜めっちゃ疲れた〜まぁちんは今日なんした〜?めっちゃ気になったりする( 〃▽〃)ww
    by福岡のタトゥ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    1/3 01:53

    まぁちゃん(*^^*)
    今日はまきまきなんやね

    ほんま似合うから羨ましい

    お正月まで更新してくれて
    ありがとう(*^^*)
    ゆっくり休んでリフレッシュしてね♪
  • はま 
    1/3 02:29

    俺は素敵な1日でした(^o^)いとこと久しぶりに会って楽しかった(>_<)まあちゃんも素敵な1日やったら良いな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)