しゃーしん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/しゃーしん。千春 画像1





懐かしい写真ー!





あでゅ。






 
  • コメント(全61件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/1 23:01

    かわいすぎだよー( ̄^ ̄)

  • maaanaaa 
    1/1 23:01

    可愛い


    福岡**maaanaaa
  • 女王の番犬 
    1/1 23:02

    いつのー?(・_・、)
  • まぁ(*_*) 
    1/1 23:02

    可愛い

  • だいち 
    1/1 23:02

    可愛すぎるぜ!!

    ちーたんフォォォォ

    ヘイ!!ちーたん

  • かの 
    1/1 23:05




    みんな可愛いすぎ


    ーーーかのーーー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/1 23:05

    かわいー(о´∀`о)♪--愛知、ゆか☆★--
  • $セイラス$$(96とPG中)$ 
    1/1 23:06

    えーやないか(^-^)
  • 兵庫のえみちる 
    1/1 23:13

    ちーたかたんっ♪♪しゃーしん載せてくれてありがとーねん
    愛すぎるぜー(*^^*)ちーたん年賀状andらぶれたー送ったけど届いたかな??とどいてたらいーなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • タオルマン 
    1/1 23:16

    お綺麗ですねwww
  • お花の妖精 
    1/1 23:22

    いつごろ写真だろう^_^
    写真をみるとその時の時間に戻れるような感じになるよねー(^O^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    1/1 23:23

    ちーたん!あけおめ(*^^*)あたしね新年早々まるたんにすっごいお世話になったよ。(泣)ちーたんファンは最高だよ!たくさんのいい人に囲まれてちーたんは幸せ者だよ!♪まるたんはね、すっごい友達思いですっごいいい人なんだよ!あたしとまるたん幼稚園の時からすっごい仲いいんだよ!みおちーたんの仲良さくらい!⌒(o^▽^o)ノ゚←みなまるは4人で1つだもんね!ほんとに幸せだよ!(;;)いつもありがとう
  • まぁ(*_*) 
    1/1 23:23

    可愛い

  • 富山@さくら 
    1/1 23:25



    ち-たん(´;ω;`)
    最近コメできてなくてごめん(´;ω;`)


    写真めっちゃ可愛い

    その写真、切実に欲しいです。(笑)


    ち-たんほんとにほんとに大好き
    富山からち-たんに
    たっくさん愛届けます。
    ち-たんに届きますように*。




    富山/さくら(さくち-たん)


    勉強頑張るね(´;ω;`)!!
  • きのりん*櫻* 
    1/1 23:32

    可愛い
    ぱっつんのはんみちゃんが懐かしい
    時からめっちゃ仲良しなのが伝わってくるよ(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    1/1 23:35

    可愛い、だいすき〜

  • love 
    1/1 23:37

    それほしいー♬笑
  • けいちゃん 
    1/1 23:41

    皆可愛

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/1 23:48

    いつくらいの?(*^o^*)
  • まるたん。 
    1/1 23:55

    むとーう!いつもいつもありがとう。なんかほんと、まるたんにはみなまるが必要だなって思った1日でした。ちーたんみおちんみなちんがいてこそのまるたんです。2013年、2012年よりもっともっと武藤千春を愛していくことを誓います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    1/1 23:57

    千春ちゃん(>_<)
    可愛い(>_<)
  • さりりん 
    1/2 00:00

    え?まって(笑)千春ちゃんウインクしてるー?気のせいー?ウインクできないー(´_`。)って前言ってたからさ(^O^)
    できるならまなボンと2人でウインクしてほしいな(v´∀`*)
    晴美ちゃんがぱっつんだーー!
    久しぶりにみた気がする(。・_・。)ポッ

  •  
    1/2 00:03

    はんみちゃんぱっつん時代だー!!みんなかわいい!!!( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    1/2 00:06

    ちーたんかわゆ♪♪みんな、可愛いけどね♪♪ あっ、明日、随分遅れたけど、ABCマートでFLOWERのダンスシューズ買うよー♪ 遅れてごめんねー(泣)
  • KAZU 
    1/2 00:14

    みんな可愛い(^o^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/2 00:24

    はんみちゃんがぱっつんだ〜(*^^*)

    みんな可愛い

    今日はお昼にBBQしたよ!季節外れだけど…(笑)
    牛肉ってなんで美味しいんだろうね…

    夜はお雑煮食べた〜(*^^*)前までは苦手だったんだけど食べれるようになったし美味しいって思うようになった!
    嫌いな食べ物克服できてよかった

    まだまだ嫌いな食べ物いっぱいあるけど食べれるようになったらいいな

    でもニンジンは絶対に無理
    (笑)
    ちーたんはニンジン好き?
    あっ!おじいちゃんとおばあちゃんにお年玉もらった

    明日は母方の実家に行ってきます

    いとこの子供に会いたいな

    ちっちゃい子ってなんであんなに可愛いんだろうね!!癒される

    ちーたんおやすみ


    ちーたんBIG LOVE



  • ネバギブ 
    1/2 00:25

    ちーたんお疲れ様☆

    まだその頃はFLOWERの存在を知らなかった時期ですね


    だって自分FLOWER初心者ですから


    これからでも遅くないよね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/2 00:27

    本当だ
    はんみちゃん前髪伸びたなぁ…
    ーたんおやすみなさいっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/2 01:36

    ひゃー\(//∇//)\

    三人ともかわいすぎる〜

  • 結衣★ 
    1/2 01:55

    はるみんの前髪ぱっつんや

    みんな可愛すぎるー
  • mickey** 
    1/2 02:47

    はんみちゃんがぱっつんやね*゜めっちゃ可愛

    素敵な写真やあ☆・
  • けーじ 
    1/2 03:45

    可愛いー(*/▽\*)
  • 24karats surf京都 
    1/2 03:47

    デビュー当時ぐらいかな
    ーたん成長したな〜と思う
    昔の週刊EXILEみたらよくわかるねん

  • ゅりりん 
    1/2 06:26

    かゎゅ

  • 愛子 
    1/2 07:39

    千春おはよ
    かしい

  • soul魂 
    1/2 07:53

    可愛い(^-^)
  • non◎ 
    1/2 08:03



    ちーたんおはよう(*^^*)


    かわいいね(*^_^*)



    青森/のぞみ
  • まみ 
    1/2 09:15

    おはよぉ(^O^)可愛いねo(^-^)o♥
  • #4 あーやか♪ 
    1/2 09:37

    ちーたんおはよう!写真かわいいね☆聞いて!今日ね、FLOWERが地元でイベントする夢見たの!いつか実現できたらいいなあ(*^_^*)早くFLOWERに会いたいです!お客さんもいっぱいいたよ☆愛知の彩夏
  • 2014LIFE 
    1/2 11:07

    いいね かわいい
  • さあや 
    1/2 11:07

    可愛いっ(*^^*)はるおぱっつんや♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/2 11:11




    なつか


    かわいっっ




  • MOMOKO 
    1/2 11:55

    はんみたん、ぱっつん〜

    可愛い

    だいしゅきだよん

  • Kaana! 
    1/2 12:55

    かわいい♪ 千葉かあな
  • LDH/ちーたん♪ 
    1/2 16:51

    かわい
    遅くなったけど、ちーたん今年もよろしくね

  • かずたろ 
    1/2 19:49

    ちーたんたかたんヽ(´▽`)/♡♡コメント遅くなっちゃった!ごめん(´:ω:`)お!懐かしい写真!シリーズ!3人ともかわいい!♡♡晴美ちゃんクレオパトラだヽ(´▽`)/笑 最高にポーズ決まってるね!笑ずたろより(´-ι_-`)

  • *あや* 
    1/2 21:03



    可愛い(*^^*)

    いつぐらいの写真??


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • ぶっさん 
    1/3 00:05

    その写真可愛

    遅くなっちゃったけど、今年もよろしく

    去年は何度もリリイベ行けて良かったで

    良い想い出ができてうれしかった

    今年もまた、勇気をもらいにリリイベ行くね

  • やぎめー(Google将吉) 
    1/3 01:11


    ちーたんこんばんは(^-^)

    今日はいとこのお家に行ってきたよ!
    いとこの赤ちゃんめっちゃ可愛すぎた

    うちもあんな頃があったんだなーって思った(笑)(笑)
    明日は初詣行ってきます(^O^)

    れいなちゃんの地元の佐賀にある神社にいってまいるでござんす!(笑)

    ちーたんおやすみっ

    ちーたんBIG LOVE


  • はま 
    1/3 02:25

    いつのやろ?もっと載せて欲しいな♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)