へへへ!伶菜


お正月という事で…
久しぶりにいとこに会いました!

みなさんはどんなお正月を
過ごしていますか?

FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全83件)
  • かなみ*れいちぇる 
    1/1 20:20


    TOWER OF WISHのDVD見てるよ
    パフォーマンスの研究中です♪
    あとは筋トレしてま


    れいちぇるみたいに綺麗になりたいです(>_<)
    れいちぇるは今何してますか?
    青森県/16歳/かな
  • どなぴー 
    1/1 20:25

    去年のTRIBEライブみてるなう(^ ^)

  • E-Girls LOVE 
    1/1 20:27

    おばあちゃんの家にいるよ!!
  • 和歌山◎あすな 
    1/1 20:27

    うちもいとこと会いましたん(*^^*)笑
    E-girls好きやから話あうしたのしーい\(^o^)/笑
  • 青森のしおり。 
    1/1 20:28

    ダラダラしてましたー♪(笑) お年玉もらいました♪
  • LDHな人生×みゆ 
    1/1 20:28

    格付けみてるよー(*´∀`*)


  • 愛知のゆっちゃん 
    1/1 20:30

    れいちぇるん充実してるかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))ゆうかはじーじの家来てるよ!美味しいものたくさん食べて幸せね♡(笑)ニッコリポーズの写メお願いします!れいちぇるらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • ゆぅ 
    1/1 20:36

    おばあちゃんおじいちゃんの家でご飯食べたよーっ(*ノ∀`*)
    まったりした
  • はるるん 
    1/1 20:49

    あたしもいとこに会いました!☆笑明日家に21人が集まります( ´艸`)笑
  • 愛子 
    1/1 20:55

    家で特番観て過ごしてるよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 20:58

    いいね


    俺も明後日いとこに会うよ!!!!!!!!!!!笑笑

    れいちぇるは佐賀に帰って来んの???


  • けいちゃん 
    1/1 21:06

    いとこと会ってボウリングとかやったよ

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    1/1 21:07

    まなみわいとこと法事したよ(^_^)☆伶菜もいとこと会ったんだよね?一緒だぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あと、買い物も行ったよ♡♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/1 21:10

    れいちぇるー

    うちもいとこに会うよ〜♪お年玉貰う( ´艸`)いとこよりれいちぇるに会いたいなあ
    ちまだお餅食べてないっっっ!!れいちぇるわ食べた〜??♪明日にでも食べようかな☆お餅美味しいよ
    あと明日と明後日わ洋服SALEやってるから洋服買いにゆく
    洋服早くほしいなあ【*∞′v`*】れいちぇる世界一大好き
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • たっけー 
    1/1 21:24

    いとこ会って出かけたりしたよー!れいなちゃんとも早く今年会いたいよ

  • stranger 
    1/1 21:25

    れいちぇるのいとこ羨ましいでしょうね〜♪( ´▽`)
    楽しんでください休めるうちに♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/1 21:30

    れいちぇるー!!!(笑)
    あけおめーヽ(;▽;)ノ
    今年もよろしくね

  • せーは 
    1/1 21:36

    初詣行ってから親の実家に
  • MOMOKO 
    1/1 21:37

    桃子もいとこにあった〜

    一緒やな〜

  • みるく♪ 
    1/1 21:38

    私もいとこと会いたいな(#^_^#)
  • *あや* 
    1/1 21:39



    おばあちゃん家にきてるよヽ(^^)

    れいちぇる。らぶたん!
    *あやandかな*
  • maaanaaa 
    1/1 21:42

    うちもいとこに会いました



    福岡**maaanaaa
  • あーりん 
    1/1 21:47

    おばあちゃんのいえだよー
  • なほちん∞ 
    1/1 21:50


    あけましておめでと

    うちは明日いとこに会うよ



  • 結衣★ 
    1/1 21:57

    いとこが家に来てる

  • れな 
    1/1 22:19


     れなは東京での初売りに行ったよ(´ω`○)。

     まだいつか分からないけど今度家に
     いとこ来るよー(^ω^*)!


     れいちぇる今年も大好き`(´∀`?)ノ



              れいちぇる
    なちぇ


                           山梨*れ



  • . 
    1/1 22:21



    かなこも明日おばちゃん家行って久々にいとこに会うよ(*^_^*)お餅も食べるよ〜♪♪


  •  
    1/1 22:41

    れいなちゃん、あけましておめでとう♡いとこかー…私は全然会わないなぁ(^^;;私は家族で福袋を買いに行ったよー♡
  • まぉち。 
    1/1 22:45

    れいちぇる
    あけおめー( ´ ▽ ` )ノ
    うちゎ家でのんびりー♡笑
    今年も素敵な1年になりますよぅに…☆
    ☆大阪のまぉまおもより☆
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/1 23:04

    おれも
    いとことあっ
    カラオケしてまーす

  • yuzu→Karen  
    1/1 23:07

    佐賀に帰ってきてるのかな
  • 大輔 
    1/1 23:25

    俺も明日いとこと会うよ♪
  •  
    1/1 23:32

    お昼まで寝てました(笑)
  • love 
    1/1 23:39

    いいね
  • りなちい 
    1/1 23:40

    あけましておめでとう(*^^*)
    昨年はたーくさんれいちぇるにパワーを貰いました!ありがとう

    今年もたくさん会えたらいいな♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/2 00:33

    れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))
    けましておめでとう!初日の出見に行こうっていってたけど、寝ちゃったよぉ(´・_・`)
    2014年こそ、みに行きます!笑。れいちぇる大好きだよ!
    𧙂013年もたーくさん会いたいです!♪( ´▽`)。これからもたくさんのご活躍祈ってま

  • いやまっちょ 
    1/2 01:23

    あけましておめでとうございます
    年末病院から退院したからお正月
    家でゆっくりでーす
    今年も頑張っていきましょう〜!
  • けん 
    1/2 01:26

    あけおめ〜(^-^)
    今年はたくさん会えるといいな♪
  • ちい 
    1/2 02:04

    明けましておめでとうございます(≧∇≦)
  • 24karats surf京都 
    1/2 03:33

    去年年末の週刊EXILEやEXILEドッキリ 歌番組とか録画して観れてないBlu-ray観てるで 元旦は録画した笑ってはいけない熱血教師24時みた 腹痛すぎぐらい笑ったで

  • けーじ 
    1/2 03:43

    俺も親戚で集まった!!
  • うさぴょん 
    1/2 05:44

    29日から2日までおばあちゃんのお家(^_^)☆れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • soul魂 
    1/2 07:48

    昨日は山に登って初日の出を見に行ったよ♪
  • 福岡みき 
    1/2 09:21

    明けましておめでとうございます! 伶菜ちゃん、実家でいとこさんと会ってるのかな? 随分佐賀に帰ってないみたいだから、お正月、家族と過ごせてたら良いなぁ
  • #4 あーやか♪ 
    1/2 09:41

    れいちぇる!おはよう!お正月は友達とぐだぐだしてたな☆れいちぇる充実しててよかったね(*^_^*)愛知の彩夏
  • Kaana! 
    1/2 12:53

    幼なじみ家とまったり♪ 千葉かあな
  • 赤パジャマ 
    1/2 13:16

    鷲尾ちゃん遅くなったけど明けましておめでとうございます( ̄▽ ̄)去年はE-GirsのリリイベとかFLOWERのリリイベとかめっちゃ行けて鷲尾ちゃんに握手できて歌声聴けて最高な一年でした!今年も大学生になるけどめっちゃ行くからよろしくね♡ほんとに楽しみにしてるよ!俺がららぽであげたマグカップ使ってあったかい飲み物とか飲んで体調崩さないようにしてね!鷲尾ちゃんにとってまた素晴らしい一年にして下さい!今年もこれからもずっと応援してるよ俺わ!また左サイドに俺わ居るから見てな!頑張って下さい♡
  • トリッピ 
    1/2 13:36

    バイト(>_<)
  • サンタクロース 
    1/3 00:07

    バイト(^∇^)
  • はま 
    1/3 02:20

    俺も今日ひさしぶりにいとこと会った!楽しかったー(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)