お正月!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お正月!絵梨奈 画像1
モバイルもお願いいたします



今日をちょっぴり長めに寝て(*^^*)体を休めーの!

ファンレターのお返しを書かせて頂いたり!

ダンスも踊ったー!!!!!!!(*^^*)


からのー!
親戚大集合してカラオケしてます(^-^)v


ホットしますね!


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全58件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/1 18:10

    充実した日過ごしてね♡♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    1/1 18:10

    モバイルでもよろしくお願いします♡♡
    カラオケいーなぁ♪えりぽんの歌声ききたいなぁヽ(=´▽`=)ノ美結も今からいこっかな?(笑)
    おばあちゃん家なうです!いとこ大集合♪2才の子もいて癒されてます♡お正月はいつもと違うのでなんか楽しいですね(*´∇`*)
    今年初の猫ひげEポーズみたいなぁ♡時間に余裕があるときでいいのでお願いします(>_<)「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • なっち☆★ 
    1/1 18:12

    新年早々大忙しです
    チも今日はたくさん寝ちゃいまし
    冬休みの宿題とクラス分けテストの勉強しないと…(−_−;)
    も、新年一発目いつか1人カラオケ行きますよ
    モバイル!入ったけど全然見れてないしBBSなかなか書いてないので書きます
    りぽん大好きです

  • たつまですよ 
    1/1 18:12

    カラオケいいなぁ〜オレも一緒行きたいね〜(;>_<;)オレも今度ファンレターおくるね〜(*´ω`*)オレにも暇だったん返事ほしいなぁ〜福岡のタトゥマだからね覚えとって(*^^*)今年もFLOWERもえりぽん大好き応援してるよ
    by福岡のタトゥ
  • E-Girls LOVE 
    1/1 18:14

    明けましておめでとうございます
    ファンレターの返事書いてくれていたの!!?凄く嬉しいです♡
  • たつまですよ 
    1/1 18:16

    てか、どこに描けば良いか連絡先教えて欲しいですよろしくお願いします
    by福岡のタトゥ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/1 18:17

    モバイルも、もちろん今年もお世話になります
    スタッフさんによろしくお伝えください(。・ω・)ノ
  • きのりん*櫻* 
    1/1 18:25

    モバイル会員じゃないからこのブログみるくらいしかできなくて…ごめんね(>_<) あとせっかく宛先教えてくれたのにファンレターも書けてない
    度書くから待っててね♪ 今年もよろしくね(*^^*)
  • あいちん? 
    1/1 18:41

    モバイルもGREEもどっちも見てるよ♪お正月楽しんじゃってね( *`ω´)
    いかも絵梨奈ちゃんとカラオケ行きたい!(笑)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    1/1 18:44

    佳奈も絵梨奈ちゃんとカラオケ行きたいなぁ

  • コンポタ 
    1/1 18:47

    きゃびあΣ(゜Δ゜*)コレ キャビア ぎっしり?(゜ロ゜ショウユ イラズ ダヨ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/1 18:55

    カラオケ良いね(≧∇≦)
  • MEGUMI★★ 
    1/1 18:55

    カラオケいいですね(^_^)♪♪
  • マコ 
    1/1 18:57

    しっかり体を休めてください!!カラオケいいですね!!マコ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/1 19:00

    たまにはゆっくり休んでくださいっ♪--愛知、ゆか☆★--
  • みかずき 
    1/1 19:01

    たくさん休めて良かったね☆カラオケえりなちゃん☆も唄ったのかな?楽しんでね(^_-)-☆
  • まぉ吉 
    1/1 19:05




    何歌うんですかー(((o(*゚▽゚*)o)))

    福岡/まぉ吉
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    1/1 19:12

    ゆっくり体を休めてくださいっ!!カラオケなに歌うのー!?(笑)気になるー(笑)えりぽんSPECIAL BIG LOVE
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆぅ 
    1/1 19:14

    カラオケいいね(*^^*)
  • ともちゃん 
    1/1 19:28

    えりなちゃんあけましておめでとうございます

    本当に去年はたくさん幸せやPowerをもらって最高な年でし

    ありがとう

    今年もえりなちゃんと一緒に最高な年になること楽しみにしてます

    名古屋で待ってるね

    年賀状送ったから届いたらぜひ読んでね

    えりなちゃんらぶっ
  • コ・ミナミ 
    1/1 19:33

    ゆっくり休んでね

    南もカラオケ行きたいなー(*^^*)
  • mickey** 
    1/1 19:39

    あけましておめでとうございます
    カラオケいいですね

    楽しんで来て下さい\(^^)/

    年賀状書いたので、また読んでくれたら嬉しいな〜

    mickey**
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 19:40




    わたし
    大集合してる


    てかえりぽん
    お返し書いてるのっ(!▽?)

    ヤバいね!!!!!!!!



  • KAZU 
    1/1 19:49

    いいね(^3^)/
  • ゆづき☆:) 
    1/1 20:08

    絵梨奈ちゃん何歌うのー??(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんとカラオケ行って歌声聴きたいな
    楽しんできてね!!
    奈良県 ゆづ
  • まみ 
    1/1 20:10

    すごい
  • れいちゅん。 
    1/1 20:19

    えりぽーん♡今ね、格付けのんで生け花のんしてるの!えりぽん見てるかな? 大阪/れいちゅん。
  • 青森のしおり。 
    1/1 20:31

    モバイルも見てるよー♪♪ えりなちゃん、いつもコメ返ありがとー(*^^*) 手紙書こーかな
  • あゆみ 
    1/1 20:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今度お手紙書く
    私の想いを伝えます(*^^*) カラオケいいなー♡ 私も行きたいよ(#^.^#)
    えりなちゃん大好き(#^.^#)
    玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 20:55

    俺もモバイルはいりやーす\(//∇//)\

    カラオケいいな〜



  • 愛子 
    1/1 20:56

    今年も手紙書くね

  • ァディ 
    1/1 21:03

    今年こそ、絵梨奈さんからのレター待ってます!!

  • 広島★Saki 
    1/1 21:15

    絵梨奈ちゃん、ゆっくり休めてよかったね♡(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしも友達とカラオケいきましたー!!LDH歌いまくりました!今年一年もいいとしになりますように。(((o(*゚▽゚*)o)))
    試験終わったら手紙だしますね♡
  • MOMOKO 
    1/1 21:25

    新年そうそう
    忙しい〜、えりなちゃん

  • *かな* 
    1/1 21:27

    ぇりぽんからファンレターの返事くるかなぁ(*^^*)
    来たら嬉しすぎる♪
    ぇりぽんの歌聞きたいなぁ
    いつか聞かせてねっ(^^*)
    今年もぇりぽんにとってステキな一年になるよう願ってます
    受験終わったらまた*かなandあや*で会いにいくね
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/1 21:30

    えりぽんあけおめーヽ(;▽;)ノ今年もよろしくね

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    1/1 21:41

    沙耶は最近全然踊れてないからなんかもやもやするー(>_<)6日からレッスン開始です(*・ω・)ノ今月は楽曲振り付けもあるから気合い入れて頑張ります(^^)/最近mobileねBBS書きにいけてない(T^T)またいくね♪ファンレター届いたかな?見るだけでもいいから見てねヾ(^v^)k文章力ないけど沙耶の思いいっぱい書いたよ!(^^)!水野ちゃん大好きー!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • *あや* 
    1/1 21:43



    ぇりぽんにまだ、ファンレ出せてない(/_;)

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • チョコタプ 
    1/1 21:43

    親戚大集合のカラオケ楽しそうだね(*^^*)♪
    あけましておめでとう☆彡
  • ほのか(*´∀`) 
    1/1 21:50

    ゆっくりして下さいね♡自分もまったりなうですwwえりぽんあいたーい♪
  • なほちん∞ 
    1/1 21:52


    あけましておめでと



  • 結衣★ 
    1/1 22:03

    モバイル見ました
    E-girls.FLOWERの進化めっちゃ楽しみにしてます


    そのために全力でE-girls.FLOWER
    えりリンのこと応援するよ

    FLOWER愛してます
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • れーい 
    1/1 22:34

    今年も応援してます♡!
    ゆっくり休んでくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • まぉち。 
    1/1 22:47

    えりぽーん♡
    あけましておめでとう♪
    今年も素敵な1年になりますよぅに…☆
    また今年もえりぽんにあいたいなっ♪
    またえりぽんに手紙送るね♡♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    1/1 22:47

    私もなぜか踊った…オリジナル(笑)そして歌った…なりふり構わず(笑)カラオケいいなー♡初カラオケ、私も行きた

  • (香織´-ω-`) 
    1/1 23:57

    素敵な一日になりましたね

    私も、かなり寝てました(笑)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/2 00:35

    えりぽん、あけましておめでとう
    敵なお正月だね\(^o^)/!今年も全力で応援してるよん!
  •  
    1/2 03:28

    あけましておめでとうございます
    親戚は大事をする事は大事だと思います

    今年もドンドン飛躍してってね!
  • Kaana! 
    1/2 12:52

    楽しそう♪ 千葉かあな
  • はま 
    1/3 02:19

    良いなー(^o^)絵梨奈ちゃんの歌声めっちゃ聞きたい(>_<)大それた願いやけど一緒に歌いたーい(^_^)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)