楽しかったー!美央

  • FLOWER 公式ブログ/楽しかったー!美央 画像1


おしあげNOW出番終わりましたよー\(^o^)/


1013年そうそうからテレビに出れるなんて幸せ〜(#^.^#)


皆さん、私のコーディネートどうでしたかー( ? _ ? )



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全55件)
  • まなみおにょろ。 
    1/1 18:01

    みおちーん!今は2013年だよ!(笑)間違えるところも可愛すぎ( ´艸`)東京/あさみ
  • ☆RIKO☆ 
    1/1 18:03

    関西やから見られへんかった〜!(泣)
    見たかったな

  • ☆偉都美☆ 
    1/1 18:03

    2013年やで!
    ー、みたかった★
  • れい 
    1/1 18:04

    みおちん!!今日スカイツリーの収録生で目の前で見てました〜♪新年早々E-girlsに会えるなんて幸せー!みおちんのファッション可愛かったー(>_<)
  • soul魂 
    1/1 18:06

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    1/1 18:06

    みおちゃん!! 2013年!! それはイイとして…ばっちり観たよ♪ 三ツ矢さんかなぁ!?にカリフラワーみたいって言われてたけど(笑) めっちゃ可愛かった(*^^*) うちも元日から観れて幸せだったよ

  • *Yuuka* 
    1/1 18:11

    みおちーん!1000年もタイムスリップしてるよー(笑)(笑)何時代だー⁉(゚Д゚)(笑)おしあげNOW見たよー
    くなかったー?(>_<)
    フォーマンスもファッションショーも最高でし

  • はる 
    1/1 18:12

    みたよ(^_^)
  • なっち☆★ 
    1/1 18:14

    みおちーん!1000年タイムスリップ((((;゚Д゚)))))))
    っすが

  • なる* 
    1/1 18:19

    お疲れ様でした(*^^*)(*^^*)
  • 24EXILE 
    1/1 18:30

    お疲れ様です

    1013年になっとるよぉ(笑)
  • けいちゃん 
    1/1 18:32

    見たかった
    ちゃったよ〜
    YouTubeで出ますか?
  • コンポタ 
    1/1 18:38

    ぁ おしあげnowだ(゜ロ゜ ミテナイ ケド〜サンニンは 天然っぽいよね

  • あゆみ 
    1/1 18:44

    見たよ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    1/1 18:46

    うー、関東のは見れないー。みたかったー!!
    美央お疲れさま♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    1/1 18:52

    後で見るね(o^∀^o)
  • みどり 
    1/1 18:54

    みおちんタイムスリップしないでー!
  • あんな 
    1/1 18:57

    1013年ていつの話ー?笑笑
    もーみおちんかわいーU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/1 19:00

    おつかれさまー!みたかったなぁ(о´∀`о)!--愛知、ゆか☆★--
  • yuzu→Karen  
    1/1 19:08

    1013年
  • ゆぅ 
    1/1 19:13

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    美央ちんのファッション見たい!
  • 大阪☆りおりん 
    1/1 19:17

    ん?みおちん1013年?(笑)2013年だよね?
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 19:29




    少しみたよ


    でも…
    1013年はまだまだ
    産まれてないなーっ(笑)
    みおちん、
    2013年だよっ( ̄∀ ̄)

    かわいんだからっ




  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/1 19:37

    みおちんみたよー

    1013…生きてる?笑
    みおちんおっちゃめ

  • mickey** 
    1/1 19:41

    みおちんは流石だな
    1013年!すごいね


  • KAZU 
    1/1 19:48

    見れなかった〜(>_<)!
  • ゆうちん 
    1/1 19:56

    見たかったー(;_;)
  • のんちゅ 
    1/1 20:20

    みおちん可愛い〜(^ω^)
  • ☆美咲☆ 
    1/1 20:25

    1013年Wみおちん可愛い💕
  • 青森のしおり。 
    1/1 20:33

    お疲れ様♪
  • りおぴん 
    1/1 20:39

    見れなかった(>_<)1013年って、みおぴん可愛い( ^ω^ )
    ️笑 兵庫 りおぴん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 20:51

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    みおちんの間違えめっちゃ可愛いな〜


    おしあげNOW見たかったな〜(・・;)
  • 愛子 
    1/1 20:57

    新年早々お疲れ様

  • MOMOKO 
    1/1 21:20

    めっちゃみたかった〜(>_<)
    大阪もやってよ〜☆
    なあ、みおち

    だいしゅきだよん

  • りなっぺ(^_^)v 
    1/1 21:34

    1013ねんになってるおー
  • チョコタプ 
    1/1 21:41

    みおちん新年そうそう面白すぎ(OvO)
    2013年に戻ってきて〜ww
  • ゆかちん 
    1/1 21:41

    1013年!?千年前やん!
    美央ちん友香と同い年…やんな?
  • 結衣★ 
    1/1 22:09

    お疲れ様でし

    滋賀はやってへんかった
    見たかったな

    みおちん!いつの時代にいるの?
    タイムスリップしたんかな(笑

  • まぉち。 
    1/1 22:49

    みおちん、今何時代ゃねん(笑)
    もーかわいすぎるゃろ!笑
    みおちんだいすき♡

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    1/1 22:52

    みおちん!年越さないでタイムスリップしちゃった?笑 華
  • おひたしEX 
    1/1 23:22

    平安時代にタイムスリップて可愛いすぎ

  • 2014LIFE 
    1/1 23:43

    カワイ
  • ユカザイル** 
    1/1 23:44


     みおちーんあけましておめでとう(>_<)

     1013年になってます(笑)
     2013年そうそうから
     おっちょこちょいみおちん(^O^)

     可愛いです(`・ω・´)

  • もえぴ★ 
    1/2 00:27

    タイムスリップ(笑
  • うさぴょん 
    1/2 05:49

    みおちゃんほんとかわいす
    笑 そんなところも大好き(^_^)

    おしあげNOWみたよーん♫めっちゃかわいかった!!新年早々みおちゃんを観れて幸せでした
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ななち♪ 
    1/2 10:52

    みおちゃん、明けましておめでとうございます(*^_^*)今年もみおちゃんにはたくさん支えて頂く形になりますm(_ _)mよろしくお願い致します(笑)2013年もFLOWERが突っ走っていけるようにななも全力で応援していきます\(^o^)/今年は去年よりたくさんFLOWER、みおちゃんに会いに行けたらいいな♪今年も素敵な1年にしましょう♪みおちゃん大好きぃぃぃぃ!兵庫/ななち♪
  • Kaana! 
    1/2 12:50

    おつかれさま♪ 千葉かあ
  • #7.かほひろ 
    1/2 17:55

    みおちんの幸せはかほの幸せ(*^_^*)

  • はま 
    1/3 02:16

    1013( ̄∇ ̄)笑みおちんのそういう天然なとこめっちゃ好きやでー(>_<)
  • まいちゃん 
    1/3 23:21

    みおちんあけおめ♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)