EXILEさん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/EXILEさん!はるみ 画像1

紅白歌合戦!
EXILEさんのステージ見ましたか??

すごく盛り上がってて素敵なステージでしたね(>_<)


よし、今から年越しそば!




 
  • コメント(全100件)
  • masa 
    1/1 00:04

    あけましておめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    1/1 00:10

    明けましておめでとう((o(^∇^)o))今年もたくさんFlower に会えるといいなぁ!Flower LOVE!--愛知、ゆか☆★--
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    1/1 00:11

    明けましておめでとうございます(ノ^^)
    紅白歌合戦見ましたよ〜(^_-)
    今年も頑張ってください(^^)/
  • れいちゅん。 
    1/1 00:15

    あけましておめでとう!今年は去年よりたくさんたくさん逢いに行く(*^ω^*)♡♡単独LIVEできたらいいね!2013年もFLOWERを応援します!大好き。
    阪/れいちゅん。
  • カツカツ(暫く離れます) 
    1/1 00:22

    明けましておめでとうございます!!!!!!!(^-^)/これからも応援します

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    1/1 00:24

    あけましておめでとうございます

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    1/1 00:26

    あけましておめでとーッ♡
  • りさ@ 
    1/1 00:27

    EXILEもみたよー(^-^)/相変わらず素敵よね♪(笑)てか、あけおめー\(^o^)/
  • ゆまま 
    1/1 00:36


    はんみちゃん、あけおめ〜*\(^o^)/*💕

    今年もFLOWER大好き〜*\(^o^)/* はんみちゃん、大好きです!💕

    今年もよろしくお願いします笑

  • #13.遊 
    1/1 00:42


    あけましておめでとう! 2012年は、たくさんはんみちゃんに会えて本間に嬉しかったし楽しかった♪ ありがとう! 2013年も、たくさんはんみちゃんに会えるといいな^^♡
  • のぞみ 
    1/1 00:42

    明けましておめでとう(*^▽^)/

    今年はFLOWERのLive行きたいから受験頑張るね!

    EXILEのステージやばかったよね( ̄∀ ̄)
  • 青森のしおり。 
    1/1 00:45

    あけましておめでとうございます
  • maru。・p・。`** 
    1/1 00:45

    あけおめー

  • みるく♪ 
    1/1 00:47

    あけましておめでとう(*^o^*)
    今年もはるみちゃんの笑顔みて頑張ります♡

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    1/1 00:52

    EXILEはみんなで打ち上げしてるのかなあ??(*^^*)
  • megchi 
    1/1 00:53

    晴美ちゃん♡
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(笑)今年もFLOWERを佐藤晴美を応援します!!!良いお年を♡

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:57




    あけましておめでとうございます




  • 土田のゆめきゃれん 
    1/1 00:59

    はんみちゃん明けましておめでと

  • ATSUSHI魂 
    1/1 01:00

    EXILEと三代目JSBは、打ち上げですか
  • おっちー 
    1/1 01:01

    はんみちゃんあけおめ!今年も頑張ってね(^-^)
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:10

    はるおあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • ☆キリーク☆ 
    1/1 01:10

    ウチは年越しカレーうどん食べたよ(*^^*)明けましておめでとう\(^^)/今年も宜しくね(^^)/毎日大好きだよ(#^.^#)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/1 01:17

    はんみたんあけおめ

    今年もよろしくお願いします(>_<)

  • soul魂 
    1/1 01:39

    明けましておめでとう♪
  • ☆EXILE TRIBEらぶゅ★ 
    1/1 01:50

    めっちゃカッコよかったー
  • ゆーま 
    1/1 01:54

    あれ?実家?
    TVの上にポスターとか俺と全く一緒の配置でびっくりしたんだけど(笑)
    そしてあけおめはるみさとー(^O^)/
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/1 02:04

    あけおめー

    見たよ

  • たつまですよ 
    1/1 02:17

    明けましておめでとう(*´ω`*)いかっこよかった〜(*´ω`*)見た見たいつかFLOWERがこの舞台に立ってますように(;>_<;)そして、はんみちゃんにとっていい年でありますように
    by福岡のタトゥ
  •  
    1/1 02:20

    かっこよかったですね!
  • #4 あーやか♪ 
    1/1 02:31

    はんみちゃん!明けましておめでとう(*^_^*)EXILEのステージすごかったね!三代目も(*^_^*)メンバーみんな輝いてた!愛知の彩夏
  • #7.かほひろ 
    1/1 02:56

    見たよ〜\(^o^)/
    年最後のステージも素敵やったネ☆★
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:09

    あけおめことよろ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    俺も紅白でEXILEと三代目見たよ〜(^O^)

    Shizukaちゃんとかえりぽんとかれいちぇるとかみおちんとか踊ってたね

  • love 
    1/1 03:13

    yeah
  •  
    1/1 04:16

    あけましておめでとう!
  • はま 
    1/1 04:29

    あけおめー(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/1 04:54

    みたで
    LOWER18歳組バッグダンサーでも カウントダウンの三代目

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    1/1 08:10

    あけましておめでとうございます(*^O^*)
  • RYOTA 
    1/1 08:31

    あけましておめでとうございます
  • 愛子 
    1/1 08:58

    はるおー、明けましておめでとう
    年もヨロシク

  • まゆっこ 
    1/1 10:03


    明けましておめでと

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    1/1 10:11

    今年は紅白よろしくね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    1/1 10:59

    はんみたん〜
    あけましておめでと

    今年も全力で応援してるで

    受験おわったら会いにいくぞ〜

    昨年会えてうれしすぎた〜

    E-Girls、FLOWER
    だいだいだいしゅきだよん

    だいすきすぎる〜、BIG LOOOOOOVE

    はんみたん、だいしゅきだよん

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    1/1 11:54

    はるみちゃん
    大好きやで

    今年もよろしく(*^^*ゞ
  • ☆プリン☆ 
    1/1 12:03

    ハルル、おめでとうさん

    今年もライブ行きますね〜
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/1 12:37

    はんみちゃん!はっぴーにゅーいや𧙂012年はたくさんFLOWERに、E-Girlsに会えて幸せだったなぁ\(^o^)/
    くさんありがとう!♪。2013年もたくさん会いたいなっ♪はんみちゃんに幸あれっ

  • きのりん*櫻* 
    1/1 13:22

    晴美ちゃん!! あけましておめでとう
    年こそFLOWERに会いに行きます
    言実行できるように…これを目標にして頑張るね!!! FLOWERにとって幸せな年になりますように(^з^)-☆ 今年もよろしくね(*^^*)♪
  • *あや* 
    1/1 16:01




    見逃した(>_<)

    *あやandかな*
  • KAZU 
    1/1 19:44

    あけおめ(^o^)v
  • あすぼん(☆-☆) 
    1/1 19:54

    はるお、あけおめですやん(((o(*゚▽゚*)o)))わたしは東京タワーで初日の出みたよ寒い中ずっと待っててんけど見たら寒さもふっとんだよー♪♪はるおは山形かえってるのかな??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)