映画。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/映画。萩花 画像1
マイブルーベリーナイツ、
レオン、
ジュノ、
ドラゴンタトゥーの女、

の4本を
見ました。



レオンは見るの
5回目くらいですが、
何回見ても飽きないです。


マチルダがたまらなく
かわいいです(^-^)

 
  • コメント(全69件)
  • 青森のしおり。 
    12/31 23:44

    見てみます♪
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/31 23:44

    うちもみてみるねー(*゚▽゚)ノ
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:45

    すごくたくさんですね("⌒∇⌒")♪
    地元でゆっくりしてくださいね(o^−^o)☆!
    萩花ちゃん!
    今年たくさんありがとうございました!
    これからもずっとずっと応援してます(o≧▽゜)o
    !!!
    よいお年を(*^▽^*)

  • 結衣★ 
    12/31 23:50

    結衣も見たいなー

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/31 23:58


    オレには萩ちゃんがたまらなく可愛い( ´艸`)💖
    言いようがないけど愛しいな!(^_-)♡
  • SYOUTA 
    1/1 00:03

    2013年よろしくお願いしますm(_ _)mこれからも応援します\(^o^)/萩花ちゃん最高\(^o^)/
  • masa 
    1/1 00:06

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 詩乃 
    1/1 00:13

    あけましておめでとう♡♡
  • りさぴょん 
    1/1 00:19

    しゅーたんあけおめ
  • あき 
    1/1 00:24

    萩ちゃーん♪
    2013年もずっとついてきます!
  • さあや 
    1/1 00:31

    しゅうちゃんあけおめ\(^o^)/

    さっき流星くん出てたね♪
    地元でゆっくり休んでくださいU+1F495
  • あーちゃん 
    1/1 00:38

    あけましておめでとうございます


    今年も頑張って下さ


    萩花ちゃん大好き


    明日香
  • 青森のしおり。 
    1/1 00:45

    あけましておめでとうございます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:56




    いいねーえ


    あけましておめでとうございます(^^)



  • 土田のゆめきゃれん 
    1/1 01:00

    萩花ちゃん明けましておめでとう!!U+2661しゅーちゃんほんと大好き!今年はしゅーちゃん写真集出してほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おっちー 
    1/1 01:02

    萩ちゃんあけおめ!今年も頑張ってね(^-^)
  • ゆう 
    1/1 01:08

    明けましておめでとうございます(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:12

    萩ちゃんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • ☆キリーク☆ 
    1/1 01:12

    俺もレオン見た事あるよ(^^)v菘花ちゃん明けましておめでとう\(^^)/今年も宜しくね(^^)/

  • 藤井系女子はるぴょん 
    1/1 01:18

    萩ちゃんあけおめ

    今年もたーくさん萩ちゃんにあえますよーに

  • ゆうたん 
    1/1 01:21

    萩ちゃんあけおめ

  • soul魂 
    1/1 01:38

    明けましておめでとう♪
  • たつまですよ 
    1/1 02:18

    明けましておめでとう〜しゅーちゃんいっぱい見たね〜オレはダウンタウンのやつと紅白見てた〜(*´ω`*)FLOWERが紅白の舞台に立ってますように(;>_<;)そして、しゅーちゃんにとっていい年でありますように
    by福岡のタトゥ
  • #4 あーやか♪ 
    1/1 02:34

    萩ちゃん!明けましておめでとう(*^_^*)昨年はFLOWERにいっぱい会えた年で、そしてFLOWERと写真が撮れたすごく運がよかった年だった!今年もFLOWERにいっぱい会えるといいな!そして、FLOWER中でも萩ちゃんが1番に会いたい(*^_^*)大好きだよ!その映画みてみるね!教えてくれてありがとう(*^_^*)愛知の彩
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:08

    あけおめ〜しゅーちゃん\(^o^)

    今年もよろしくね


    そしてまた会いたいよ〜

  • love 
    1/1 03:13

    いい1日だね★よろしくね
  •  
    1/1 04:15

    あけましておめでとう!
  • はま 
    1/1 04:29

    あけおめー(>_<)五回もみたんや!俺は悪の教典見たい!
  • Chocolate chip cookie 
    1/1 07:00

    可愛い
  • 二年四組 
    1/1 07:28

    あけお
    三池監督の愛と誠見

  • 愛子 
    1/1 08:59

    萩花ー
    けましておめでとう
    年もヨロシク
    映画めっちゃ観たね

  • りいちゅん 
    1/1 09:49




    しゅーちん\(^^)/
    あけおめです

    私もその映画見ます
  • まゆっこ 
    1/1 10:03


    明けましておめでと

  • くるっくー 
    1/1 10:07

    あけたーーヽ(^0^)

    ドラゴンタトゥーいろんな人から見たって聞くかも。どうでした−?(`・ω・´)
  • しぶっちゃん! 
    1/1 10:59

    あけましておめでとー(^_^)!

    来年もしゅうかを全力で応援するぜー(-_-)!
  • MOMOKO 
    1/1 11:01

    しゅーかちゃん、
    あけましておめでと

    今年も、めっちゃ応援してるでー

    受験おわったら会いにいくぞ〜

    E-Girls、FLOWER、
    だいだいだいしゅきだよん

    だいすきすぎる〜、
    しゅーかちゃんだいしゅきだよん

  • らみたん 
    1/1 11:19

    萩ちゃん☆
    明けましておめでとうございます(^^)
    今年もお仕事頑張ってください!
    応援してます♪( ´▽`)
  • あすにゃん 
    1/1 12:12

    萩花ちゃんあけましておめでとう
    年も大好きで

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/1 12:38

    萩ちゃんあけましておめでとうございま
    𧙂012年はたくさんありがとう\(^o^)/𧙂013年もたくさんよろしくね!♪大好きだよ
    ちゃんに、幸あれっ
  • kazuuu 
    1/1 13:13

    萩花さん、明けましておめでとう!今年も、萩花にたくさんの幸せがありますように
    画の紹介ありがとう!マイブルーベリーナイツ、レオン、ジュノ、 ドラゴンタトゥーの女、全部観てみま
    マチルダの可愛さが楽しみ

  • きのりん*櫻* 
    1/1 13:20

    萩花ちゃん!! あけましておめでとう
    年こそFLOWERに会いに行きます
    言実行できるように…これを目標にして頑張るね!!! FLOWERにとって幸せな年になりますように(^з^)-☆ 今年もよろしくね(*^^*)♪
  • ♪♪♪ 
    1/1 13:25

    あけましておめでとう(#^.^#)
    幸せな一年にしようね☆
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    1/1 14:07


    しゅうちゃん、あけましておめでとう♪


    今年もよろしくね



    お仕事頑張ってくださいっ

  • ひなぴよ 
    1/1 15:01

    Happy new year 2013
    としもたくさん萩にあいにいくぞ!パフォーマンスみるぞ!
    2013もあなたのことが大好きです。あしたOPAいくよ

  • *あや* 
    1/1 16:03

    見たことないのばっかり(>_<)!

    今度みてみよ


    *あやandかな*
  • えりか 
    1/1 16:21

    私もレオン見たことあります!
    感動しますよね!(>_<)
    もう一回借りて見ようと思います!(*^^*)
  • KAZU 
    1/1 19:43

    あけおめ(^o^)v
  • りなっぺ(^_^)v 
    1/1 21:09

    もっとさいしんしてくださいーおねがいします
  • るりポン 
    1/1 23:55

    しゅーかちゃんあけおめ(^^)
    今年も魅せるしゅーかちゃんでいてください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)