紅白! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/紅白!  杏香 画像1
杏香です!

紅白歌合戦今EXILEさんだったね!!

れいなと、えりぽんと、みおちんみつけたーー!(*^^*)

お疲れ様でしたーー( ´ ▽ ` )ノ

もうあと1時間くらいで今年がおわってまうーー。

来年も宜しくね


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全81件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:18

    えりぽんはわからなかった((T_T))杏香ちゃん今年は話しかけてもらえたりあだ名つけてくれたりふれあえてすごく幸せでした!ありがとう

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 23:18

    美央ちゃんしか見つからないし( ̄∀ ̄)
  • FLOWER love 
    12/31 23:19

    可愛すぎっ!

  • あゆみ 
    12/31 23:20

    みっけたよ
    っくりしたけどね

  • M-Girls 
    12/31 23:22

    見ましたよ!本当にビックリしたし嬉しすぎましたー
  • きょうれんちゃん 
    12/31 23:23

    すごかったね〜 (((o(*゚▽゚*)o))) 今年はきょーすけと色々なことがあったね!たくさんお世話になりましたU+2661ほんまに涙涙の年だった!感謝感激!2013年もよろしくね♪きょーすけ愛して〜 ???♪♪♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:25

    まだ実感わかないなぁ笑!きょうたん来年もよろしくお願いします(^_−)−☆
  • あやか。 
    12/31 23:25

    きょうちゃんよろしくね♡
  • あやか(*´`*) 
    12/31 23:26

    わー((o(^∇^)o))杏ちゃん更新ありがとう
    っき"良いお年を"って使わなくて良かったー。笑 ね!出てたよね!でも私Shizukaさんしか分からなかった…(笑)FLOWER大人組だね☆!! お疲れさまでした♪" 杏ちゃん今年もあと30分…名残惜しいρ(・・、) 2013年も杏ちゃんにたくさん会えることを祈ってます
    年はたくさんの幸せをほんとにありがとう(*^^*)!!FLOWERずーっと大好き(´▽`)
    杏ちゃん来年もよろしくねー\(^^)/れじゃあ杏ちゃん…良いお年をー!!

  • お花の妖精 
    12/31 23:31

    きょーちゃん 2012年おつかれさま^_^ 来年もよろしくね
    ょーちゃんにとってFLOWERにとって最高の2013年になりますように

  • まぉち。 
    12/31 23:32

    見てたよー♡
    めっちゃびっくりした!笑
    なんか早いね(>_<)
    きょーたん、来年もよろしくゃで

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • けいちゃん 
    12/31 23:34

    きょーちゃんよろしくね
    は…みおちん、ShizukaさんErieさんを見つけまし

  • はる 
    12/31 23:36

    やっぱりそうだったんだねΣ( ̄□ ̄) 見ててあれ?って思ってました(^_^)
  • どなぴー 
    12/31 23:38

    なんか、らしき人たち映ってたわ( ̄▽ ̄)
  • ァディ 
    12/31 23:42

    私も見つけましたよ♪♪♪
    白組投票しまさたか
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/31 23:43

    今年はたくさんの幸せをありがとう!来年もたくさん逢いに行きます!岐
    ゆまてぃん
  • 結衣★ 
    12/31 23:49

    見たよーカッコよかった
    来年もよろしくね
    素敵な年にしてね

  • ムッチー 
    12/31 23:50

    みつけられなかったです泣
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/31 23:52

    EXILEかっこよかったー


    しばらくしてGENEの裕太くんと
    メンディーうつってびっくりした!!!!!!
    したらみおちんと
    えりなちゃんとれいなちゃんも
    どんどん発見して
    楽しかった
    笑)
    でるとはおもわんやったけ
    FLOWERみてうれしくなったよ♪

    きょーちゃん大好き


    あみみ
  • ゆぅ 
    12/31 23:55

    明けましておめでとうございます

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    1/1 00:05

    きょーちゃんあけおめー(((o(*゚▽゚*)o)))
    2012年沢山のお世話になりました!沢山の幸せをありがとう。・°°・(>_<)・°°・。りな凄い幸せだった

    2013年もどうぞよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
    2013年も沢山きょーちゃん、FLOWERのみんなに会えますよーに。
    てか会いにいきますーヽ(;▽;)ノ
    きょーちゃんだいすき!だいすきーー!!!
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • masa 
    1/1 00:06

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • cateye 
    1/1 00:32

    明けましおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今年もたくさん楽しませてね お願いします‼♫
  • FLOWER love 
    1/1 00:40

    あけましておめでとう!
    今年も頑張ってねーー!!!!!
  • 青森のしおり。 
    1/1 00:45

    あけましておめでとうございます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:56




    あけましておめでと


    わたし
    見っけたーo(`▽´)o



  • きょーたん@大阪みさき 
    1/1 01:03

    きょーたん!あけおーめ
    年もきょーちゃんらぶ!!
  • おっちー 
    1/1 01:04

    杏ちゃんあけおめ!今年も頑張ってね(^-^)
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:12

    杏ちゃんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • せーは 
    1/1 01:13

    あけおめー(*^^*)
  • うずらのかなやん。 
    1/1 01:15

    おめっとー*\(^o^)/*
    お正月ちょっとゆっくりしてねU+2661
  • soul魂 
    1/1 01:38

    明けましておめでとう♪
  •  
    1/1 02:20

    かっこよかった!
  • #4 あーやか♪ 
    1/1 02:35

    きょーちゃん!明けましておめでとう(*^_^*)EXILEも三代目のステージすごくかっこよかったね!愛知の彩夏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:05

    あけおめきょうちゃ


    今年もよろしくね\(//∇//)\

    そしてまた会おうね

  • love 
    1/1 03:14

    よろしく!
  • はま 
    1/1 04:28

    あけおめー(^o^)そうなん!撮ってるからまた見よっと(^o^)
  • 24karats surf京都 
    1/1 04:56

    俺もFLOWER18歳組はみた
    ウントダウンの三代目さんもね

  • GUNDAM00 
    1/1 07:32

    きよーすけ☆明けましておめでとう♪今年もよろしく!きよーすけにとって、最高の年になりますように頑張ってください!ならねぇー♪
  • 愛子 
    1/1 08:59

    杏ちゃん、明けましておめでとう
    年もヨロシク

  • まゆっこ 
    1/1 10:02


    明けましておめでと

  • MOMOKO 
    1/1 11:02

    きょーちゃん
    あけましておめでと

    今年もめっちゃ応援してるでー

    E-Girls、FLOWER
    だいだいだいしゅきだよん

    また、受験おわったら会いにいくぞ〜

  • たつる 
    1/1 11:03

    あけおめ♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/1 12:40

    杏ちゃんあけましておめでとうっ
    𧙂012年たくさん幸せありがとう\(^o^)/♪!2013年もたくさんの活躍に期待してますっ♪♪♪!杏ちゃんに幸あれっ!
  • S.まいまい 
    1/1 12:50

    杏ちゃんあけましておめでとうございます!
    今年もFLOWERリリイベ行って杏ちゃん
    笑顔とパフォーマンス見たいなぁ\(^o^)/
    今年も杏ちゃんが幸せでありますように
  • きのりん*櫻* 
    1/1 13:13

    きょーすけ!! あけましておめでとう
    年こそFLOWERに会いに行きます
    ッキリ言った方が叶うとから目標にして頑張るね!!! FLOWERにとって幸せな年になりますように(^з^)-☆ 今年もよろしくね(*^^*)♪
  • *あや* 
    1/1 16:04




    今年も、沢山FLOWERに逢いたい!


    *あやandかな*
  • KAZU 
    1/1 19:43

    あけおめ(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)