FLOWERのつぼみで。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERのつぼみで。 千春 画像1





FLOWERのつぼみの最終回の企画の、



FLOWERがサンタクロースで当たった方とのお写真(^○^)






えりぽんがお二方に、FLOWERのデビューシングル Still のサビの振り付けをレクチャーしました!





あでゅ。




 
  • コメント(全66件)
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/31 23:13

    当たらなくて本当に残念・・・来年もいっぱい会いたい

  • ともやん 
    12/31 23:14

    ラジオずっと聴いてたよ!
    ちゃんと毎日録音してまで聴いてるよ
    当に大好きだったから…終わっちゃうのは寂しい。。
    あ、紅白お疲れ様でした。見つけた時はテンションMAXになった

  • ともちゃん 
    12/31 23:16

    えー(T ^ T)すごーい
    んな企画あったんだ

    羨ましすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちーちゃん今年もあと少し

    楽しんでね

    私は紅白の驚きでいっぱい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 23:17

    羨ましい(≧∇≦)
  • *かな* 
    12/31 23:18

    ちーねぇヤバい(T_T)
    嬉しいよーーーー!
    ほんまにありがとぉございました
    ダンスへたっぴやったケド優しい言葉かけてくれてたくさん話してくれたり西宮ガーデンズ行ったの覚えててほんまに嬉しかったです
    まさか選ばれるなんて思ってなかったから、あやに当たったって報告するときも号泣しててん(T_T)
    ちーねぇ達に会ったときも泣いちゃってごめんね。
    ぜったい泣かないって決めてたのに・・・
    ほんまにほんまにありがとぉ(T_T)
    ちーねぇがBBSで一番好きって言ってたStill踊れて嬉しかった!
    ぜったい叶わん夢やと思ってたのに叶えてくれてほんまにありがとぉ♪
    あの日のコトは一生忘れません!
    ほんまにありがとぉございました
    長文でごめんね(つд`)
    受験終わったらまた*かなandあや*でイベント行くからそのときまたお礼言うね!
    ほんまにありがとう
    ちーねぇ達にもらったパワーで受験がんばります!
    ちーねぇほんまに大好きっ
    来年も頑張ってね(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • あゆみ 
    12/31 23:19

    当たった人羨ましい

  • まぁ(*_*) 
    12/31 23:19

    羨まし

  • ハマチ 
    12/31 23:19

    毎回聞いてましたよー( ̄^ ̄)ゞ教えてるときの、ちーたんとレイチェルのアカペラヤバかった!鳥肌たったよ!いつかライブでアカペラも聞きたいなあ!あでゅ!
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/31 23:19

    本間に羨ましいー

    ちーたんと写真撮りたいー


  • みゆ 
    12/31 23:20

    みゆもえりぽんとダンスしたい!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:23

    いいなぁ\(//∇//)\
  • *かな* 
    12/31 23:25

    ごめん長文すぎた・・・
    つい嬉しくて(T_T)
    時間があるときでいいから読んだほしいなぁ←
    んじゃまたblog更新待ってます
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • お花の妖精 
    12/31 23:33

    羨まし

    ダンス教えてほし^_^
  • まぉち。 
    12/31 23:33

    やばーー!
    その2人会場で見た!笑
    なんか中入ってくなぁ〜
    と思ったら…
    うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/31 23:36


    いいな〜(^-^)

    もうちーたんの隣で写真とれるとか考えたらもうにやけるね
    (笑)
    その写真は一生の宝物やね

    ちーたんに会いたいなっ

    プライベートとかで会ってみたい


    もうすぐで1日だね!
    紅白歌合戦もEXILEさんかっこよかった
    みおちんとれいなちゃんもいたね


    ちーたんBIG LOVE



  • けいちゃん 
    12/31 23:36

    めっちゃ羨ましいで

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:37

    もう終わっちゃったのか((T_T))ちーちゃんは今年どんな一年になったかな?うちはFLOWERにいっぱい会えて幸せだった!特に印象深いのは九月にあったプレイベかな(*^.^*)福島では聞けないFLOWERのつぼみの企画やってくれて!めちゃくちゃ楽しかったし嬉しかった
    りがとう。記念撮影した写真、そしてちーちゃんのメッセージカードは宝物だよ!今年はいっぱいの幸せと感動ありがとう!ちーちゃんの歌声でどれだけ癒されたか!来年もよろしくね(*^.^*)大好きー!


    福島のまいま
  • さりりん 
    12/31 23:39

    FLOWERのつぼみ聞いてたからすごー!ってずっと思ってた\(^o^)/
    かなちゃん喜んでるねヾ(。・v・。)
    最後の最後にサプライズだね(笑)
    人を幸せにしてくれるFLOWER大好き(///ω///)♪
    さりなまでうれしくなったわー!(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    12/31 23:39

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメントしにきたよーん!かなちゃんめっちゃよろこんでたよー
    なちゃんとちーたんらぶらぶやね
    えみちるーもちーたんとらぶらぶになりたいよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:40

    ちーたん!
    今年はたくさんありがとうございました
    来年からもずっと応援してます(o≧▽゜)o
    !!!
    またリリイベにも行きたいです(o^−^o)☆!
    よいお年を(*^▽^*)

  • さきちょん 
    12/31 23:42

    そーなんや!最終回だけ寝ててきいてなかったー。
  •  
    12/31 23:43

    いいなー♡羨ましすぎる♡本当に羨ましすぎる… 華
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/31 23:43

    ちーたん!今年はたくさんの幸せをありがとう!来年もたくさん逢いに行きます!大好き!岐
    ゆまてぃん
  • 結衣★ 
    12/31 23:48

    羨ましいー

    来年も素敵な年にしてね
  • やぎめー(Google将吉) 
    1/1 00:00


    \HAPPY NEW YEAR/
    ちーたん明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もよろしくお願いします(^-^)

    去年はちーたんにいっぱい幸せもらえました!
    今年もちーたんに会えたらいいなっ(*^^*)
    もうちーたん大好きだよ!
    またゆっくりなった
    コメントするね!
  • masa 
    1/1 00:06

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • *かな* 
    1/1 00:11

    ちーねぇあけましておめでとう!
    去年はたくさんちーねぇに会えたしFLOWERがサンタクロース幸せな時間をありがとぉ(T_T)
    このblogみたfamのみんながコメントくれてほんまに嬉しかった
    やっぱりFLOWERファンは優しいね♪
    ほんまにありがとぉございました
    今年もよろしくねっ(^^*)
    今年もちーねぇBig loveでいるんで覚悟しててください!
    んじゃ2013年もenjoyしましょう
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 青森のしおり。 
    1/1 00:46

    あけましておめでとうございます
  • E-girls.fam 
    1/1 00:49

    あけましておめでとうU+203C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:55




    いいなーあ。
    どんだけやねんっ!!!


    あけましておめでとう\(^ー^)



  • ゆうきち#10 
    1/1 01:13

    ちーたんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • せーは 
    1/1 01:13

    あけおめー(*^^*)
  • soul魂 
    1/1 01:37

    明けましておめでとう♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/1 02:05

    あけおめー

  • たつまですよ 
    1/1 02:13

    明けましておめでとう〜(*^^*)FLOWERのつぼみ全部聞いたけどメールヤバかった( 〃▽〃)いや、二人に言われたらヤバいね〜(*´ω`*)嬉しすぎて死ぬかもw放送が大阪やったけん今度は福岡でもやって〜(*´ω`*)お願いそして願いをひとつ叶えて〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  •  
    1/1 02:23

    えりなちゃんに教えてもらえるとかいいなー!
  • #4 あーやか♪ 
    1/1 02:36

    ちーたん明けましておめでとう(*^_^*)今年もいっぱいFLOWERに会いたいなー!愛知の彩
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    1/1 03:04

    ちーたんあけおめ〜(^O^)

    ことよろ〜\(//∇//)\

    今年もいっぱいCD出してまた九州にパフォーマンスしに来てね〜


    今度は熊本でも\(^o^)/


  • love 
    1/1 03:15

    きっとその2人さん幸せですね♥私はまあ振りおぼえましたけどっ★笑
  • はま 
    1/1 04:25

    めっちゃ羨ましい!またやってー(>_<)そんな状況握手以上に緊張するわ!ヤバいな(^o^)
  • 愛子 
    1/1 09:00

    千春明けましておめでとう
    年もヨロシク
    めっちゃ羨ましいなぁ(笑
  • まゆっこ 
    1/1 10:02


    明けましておめでと

  • MOMOKO 
    1/1 11:04

    ちはるちゃん
    あけましておめでと

    今年もめっちゃ応援してるでー

    受験おわったら会いにいくぞ〜

    昨年会えてめっちゃうれしかった

    E-Girls、FLOWER
    だいだいだいしゅきだよん

    ちはるちゃん、だいしゅきだよん

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/1 12:42

    ちーたん!あけましておめでとうっ𧙂012年、たくさんちーたんに会えて歌聞けて幸せいっぱいの一年でした♪( ´▽`)2013年もたーっくさん大好きだよ!
    ーたんに幸あれっ
  • *あや* 
    1/1 16:09



    ちーたんのブログに
    あやとかなが載ってるヽ(^^)


    めっちゃ嬉しいっ!

    ぇりぽん.ちーたん.れいちぇる
    Stillを教えてもらえて夢みたいでした

    ほんとにほんとにぁりがと(*^^*)


    これからも、FLOWER愛極めますっ!!!


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • *あや* 
    1/1 16:24



    2回目のコメントヽ(^^)

    ブログにあやとかなたちのことを
    書いてくれて嬉しい!


    ぁりがとっ(*^^*)


    西宮ガーデンズの時にリリイベ
    行ったのをちーたんが覚えててくれて
    めっちゃビックリしたけど
    それ以上に嬉しすぎましたっ!!!


    FLOWERのつぼみでも、
    あやとかな達のことを放送してもらえて
    録音してます( ´艸`)

    あやたちがdance初心者でぎこちない動
    だったのに3人とも優しく丁寧に
    教えてくれてとても素敵な1日になりました♪


    まだ、あやとかなの事を覚えてもらえて
    るかわからないけどあやたちは
    一生の思い出になりましたっ(*^^*)

    ほんとに02ぁりがと


    これからもFLOWERだいすきっ♪

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*


  • KAZU 
    1/1 19:43

    あけおめ(^o^)v
  • かずたろ 
    1/2 20:07

    ちーたんたかたんヽ(´▽`)/♡𦘟lowerのつぼみの企画でFlowerがサンタさんになったんだね!ヽ(´▽`)/おお!かなさんが言ってた写真がこれなんだ(^^)すんごくかなさん喜んでた!ヽ(´▽`)/♡♡えりぽんがStillのサビの部分を2人にレクチャーしたんだ
    いな!羨ましいな!Flowerのつぼみ最終回は寂し過ぎたよーん。かずたろより(´-ι_-`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)