そばそば。希

  • FLOWER 公式ブログ/そばそば。希 画像1





年越しそばー(^ー^)ノ


もーすぐ年越し!


わくわく。

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全53件)
  • はる 
    12/31 23:02

    俺はもう早めの年越しそば食べちゃいました(^_^)
  • ゆぅ 
    12/31 23:02

    お蕎麦いーねっ(´・∀・`)
  • なほちん∞ 
    12/31 23:02


    うちも食べたよー

    あと1時間で
    2013年だね(>_<)


  • えーし 
    12/31 23:02

    美味しそう(*^^*)
    俺も年越しそば食べたよ♪
  • まみ 
    12/31 23:02

    いいね(o^^o)EXILE見たぁ?かっこよかったよね♥
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 23:03

    いつみもたべたで、昼やけ

    エビ一緒ー

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/31 23:03

    今から食べる

  • かの 
    12/31 23:03



    いいね

    かのは昨日
    年越しそば食べたww

    かの
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 23:04

    僕もこれから年越しそば(*^o^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    12/31 23:04

    うちもエビ食べたよ(≧ε≦)

    埼玉県/葵
  • *ηαη* 
    12/31 23:04

    紅白どっち勝つかなぁ〜さだまさしカウントダウンに行ってくる
    てて
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/31 23:04

    ななみも蕎麦食べたよー♪東京☆ななみ
  • さやか 
    12/31 23:05

    私もさっき食べたよ

  • #4 あーやか♪ 
    12/31 23:06

    えー、まだ食べてないよー((((;゚Д゚)))))))愛知の彩夏
  • まのんたん:-) 
    12/31 23:08

    豪華ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲尾伶菜 
    12/31 23:09

    希ちゃんのうまそう
    僕は今から食べます(o^∀^o)
  • 野球小僧 
    12/31 23:09

    わくわくするね(^O^)/
    年越しそばうまそう(^O^)

  • non◎ 
    12/31 23:10



    私も年越しそば食べました(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 青森のしおり。 
    12/31 23:10

    たべたーい♪
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 23:11

    年越しそば食べたー

    年越しそば食べたら今年終わりって感じする〜!
    それって莉子だけ?わら
    来年も頑張ってね

    ずっとずっと応援してるよ

    希ちゃんらぶたん

    だいすきー

  • 兵庫のえみちる 
    12/31 23:12

    えみちるーもたべたよよよ
    いお年をー。。。緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • さやおみ。 
    12/31 23:13

    うちも今食べたよー(._.)

  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:16

    私も食べましたー(/▽\)♪!
    年越しそば美味しいですよね(o≧▽゜)o
    !!!
    のんちゃん、
    今年たくさんありがとうございました!
    リリイベとかほんと
    最高すぎました(*^▽^*)

    受験頑張って下さいね!!
    よいお年を(o^−^o)☆!

  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    12/31 23:18

    のんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))ひさしぶりのコメントになってまたまたごめんね!!来年は毎回ノンちゃんの更新にはコメントする!香奈来年の目標だから!あとBBS毎日書くからね!来年は今年以上にのんちゃんに会いに行けるように頑張るから♡相方さえの受験終わったら春になったらリリイベ関東制覇する!って言ってるから(*^_^*)のんちゃん待ってて!ほんと今年はのんちゃんなしでは語れない!!ほんとまじで!!!のんちゃんづくしで♡♡ほんと幸せでした。ほんとにありがとね♪のんちゃんほんとに大好き!!のんちゃんは来年受験本番だから毎日大変になると思うけど体調管理精神的にもきつくなると思うけどその時は無理せずゆっくり休んでね。のんちゃんが行きたい高校に行けるように香奈もほんと応援してる!去年はのんちゃんがいたから今の高校に行けたからのんちゃんも香奈がいたから高校合格できた!って思ってもらえるように本気で応援してるよ♡♡ほんとのんちゃん2012年ありがとう!2013年もよろしくね(*^_^*)ずっーと一生FLOWERについてくから!/千葉県の志村香奈より♯かなのん
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:23

    美味しそう(^^)♪今年もあともう少しで終っちゃう

  • お花の妖精 
    12/31 23:35

    私も同じエビさんのお蕎麦食べたよ^_^
    終わりと始まりが同時にくる大晦日ワクワクするね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:42

    うちも年越しそば食べたよ\(^o^)/のんちゃん今年一年めちゃくちゃ楽しい年になったよ(*^.^*)
    FLOWERのイベントにいっぱいいけて元気いっぱいもらえた!クリパののんちゃんのトークは最高だった!かわいすぎるでしょ///こんな大人っぽくみえても中学三年生だもんね(;゜∇゜)
    年は高校生かぁ\(^o^)/わくわくだね!ほんとに楽しい一年ありがとう!モデル&パフォーマーののんちゃんが大好きだよ!来年もよろしくね(*^.^*)

    福島のまいま
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/31 23:43

    今年はたくさんの幸せをありがとう!来年もたくさん逢いに行きます!岐
    ゆまてぃん
  • さやか 
    1/1 00:03

    のんちゃん、あけおめ〜

  • masa 
    1/1 00:05

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 青森のしおり。 
    1/1 00:46

    あけましておめでとうございます
  • maru。・p・。`** 
    1/1 00:48

    あけおめー



    今年も応援してますッLOVE
  • E-girls.fam 
    1/1 00:50

    あけましておめでとうU+203C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:54




    年明けそばに
    なっちゃったわたし...(笑)


  • ☆キリーク☆ 
    1/1 01:13

    ウチは年越しカレーうどん食べたよ(*^^*)

  • せーは 
    1/1 01:14

    あけおめー(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:14

    希あけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね
    たかなと2人で会いに行くね♪(´ε` )

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • soul魂 
    1/1 01:36

    明けましておめでとう♪
  • 亜×玲×臣=らぶ (o>ω<o) 
    1/1 02:06

    あけおめー


  • たつまですよ 
    1/1 02:15

    明けましておめでとう〜オレも年越しそば食べた〜もうお腹いっぱいだよ〜(*´ω`*)もう牛になってしまうよ〜wwまた、のんちゃんにとっていいとしでありますように
    by福岡のタトゥ
  • love 
    1/1 03:16

    ありがと♥のんたん
  • はま 
    1/1 04:23

    あけおめー(>_<)年越しそばいっぱい食べたで( ̄∇ ̄)
  • 愛子 
    1/1 09:00

    のん、明けましておめでと
    今年もヨロシクね

  • まゆっこ 
    1/1 10:03


    明けましておめでと

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/1 12:44

    のんちゃんあけましておめでとう
    2012年本当におつかれさまでした!♪( ´▽`)のんちゃん受験頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    援してるよん!2013年もたくさんのんちゃんに会いたいな
    幸あれっ!
  • *あや* 
    1/1 16:10




    美味しそう(*^^*)


    *あやandかな*
  • KAZU 
    1/1 19:42

    あけおめ(^o^)v
  • りなのん 
    1/1 20:11

    おいしそ〜(*≧∀≦*)(*^^*)里菜も食べたよ♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)