今から、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今から、伶菜 画像1

今からとあるところへ
いってまいります(^ ^)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全163件)
  • みお 
    12/31 23:06

    出ててびっくりしたぁー‼
  • 鷲尾伶菜 
    12/31 23:06

    今年紅白出ましたね(o^∀^o)
    もう一番最初に見つけました(≧∇≦)
    伶菜ちゃん大好き☆
    良いお年を
  • ATSUSHI魂 
    12/31 23:06

    紅白出てたね
    お疲れ様。
  • りゅん 
    12/31 23:07

    紅白出てたね

    見つけ

    あるところ、行ってらっしゃい

  • かなみ*れいちぇる 
    12/31 23:07


    紅白お疲れ様です(^^)
    れいちぇる見つけた

  • 青森のしおり。 
    12/31 23:10

    紅白お疲れ様(*^O^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/31 23:10

    紅白みたぁよ
    やばかったぁ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 23:11

    どこに行くんかな〜???

    気になる〜\(^o^)

    いってらっしゃい

  • トシ 
    12/31 23:14

    紅白見つけたよ〜!
    お疲れ様でした!!

    よいお年を!!!
  • かの 
    12/31 23:15




    紅白お疲れ様(*´∀`*)

    どこへいくの??

    かの
  • Naoto 
    12/31 23:15

    れいちぇる、紅白出演ありがとー(^人^)
    お疲れさま(^o^)/
    今年も元気を助かりました
    良いお年を☆
    来年も、ヨロシコ(^-^ゞ
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    12/31 23:18

    わしおおおおお(^▽^)

    紅白みつけたよ〜☆〜(ゝ。∂)
    叫んじゃった

    大晦日までお仕事おつかれさま〜!!
    よいお年を

    名古屋@きほ

  • Rana 
    12/31 23:21

    見つけたよー(*´∇`*)紅白お疲れ様!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:22

    どこどこ⁈
  • あいる出戻り 
    12/31 23:26

    紅白お疲れ様
    こ行くの?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • **大阪ゆみかりん 
    12/31 23:32

    伶菜ちゃん♡紅白見たよ♡出ると思ってなかったからビックリしちゃったよ!今年はたくさん伶菜ちゃんに会えて嬉しかったな♡ゆみかの中でのステキな想い出として残ってるよ(*´∀`*)ワスレナグサのリリイベは特に心に残ってるな〜♡来年もたくさん会えることを願ってます!伶菜ちゃんにとって飛躍の年になりますように(^ω^)♡良いお年を!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • うさぴょん 
    12/31 23:37

    おつかれさま!紅白出てたんだね\(^o^)/でも気付かなかった(T . T)でもでもーー!!録画してるからみる
    てかてか、あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃんの2ショットじゃん(/ _ ; )
    𧙂012ねん最後にあたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなふたりの2ショットがみれてめっちゃ幸せ\(^o^)/♫ありがとう
    たりで♡作った写真も待ってるね
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/31 23:46

    紅白お疲れさま〜ちゃんとみてたよ☆〜(ゝ。∂)今年はたくさんの幸せをありがとう!来年もたくさん逢いに行きます!岐阜
    まてぃ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:47

    紅白お疲れさま\(^o^)/いつかFLOWERE.G-irlsとしてね
    年れいなちゃんはどんな一年になったかな?うちはめちゃくちゃ楽しい一年になったよ(*^.^*)
    FLOWERといっぱい会えて握手できて生歌きけて!ほんとにほんとにありがとう
    年もいっぱい思い出が作れますように!大好き

    福島のまいま
  • れいちゅん。 
    12/31 23:50

    伶菜ちゃん!なんのサプライズ(笑)テレビ見ててびっくりした!ほんと、2012年ラストに見れて良かった(>_<)♡テレビの前で一人パニックなったからなー(笑)伶菜ちゃんダンス苦手やったのに、今は上手になってて。努力って凄いなって思う!伶菜ちゃんが踊ってるの見るとほんと嬉しくて、涙でそうなるねん。笑 なんか上からみたいになっちゃったけど、伶菜ちゃんが頑張ってる姿見れてほんと嬉しかった!来年もたくさんたくさん輝いてる姿見せてね♡♡鷲尾だいすき! 大阪/れいちゅん
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/31 23:50

    紅白お疲れ様
    知らなくてビックリした(笑)
    れいちぇるとみおちんどっちも見つけたよ〜(^^)
    二人ともきゃわわ

    来年も応援するから頑張ってー!
    阪の紗
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:57

    伶菜ちゃん、今年1年お疲れさまです(*^▽^*)

    大晦日までお仕事
    ほんとにお疲れさまでした
    紅白出てたのみつけ
    感動しました(o^−^o)☆
    伶菜ちゃん1番にみつけました(o≧▽゜)o
    !!!
    何回言ったかわかりませんが("⌒∇⌒")♪笑
    今年ほんとにたくさんたくさんありがとうございました!
    ほんとに感謝の気持ち伝えきれないです

    来年からもずっと応援してます!
    伶菜ちゃん大好きで

    伶菜ちゃんよいお年を♪
  • ベジット 
    12/31 23:59

    あけお

  • ベジット 
    1/1 00:00

    今年も頑張りましょ

  • masa 
    1/1 00:05

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    1/1 00:24

    行ってらっしゃい

    あけましておめでと

  • E-girls.fam 
    1/1 00:31

    明けましておめでとうU+203C
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    1/1 00:33

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします(-^〇^-)
  • 愛知のゆっちゃん 
    1/1 00:37

    紅白だったんだね♡♡♡♡すぐ見つけたぞ!今年最後にれいちぇるんのパフォーマンスも観れて幸せでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))そして明けましておめでとう♡♡♡今年もれいちぇるん大好きすぎる1年になると思われるのでよろしくです(笑)れいちぇるん大好きいい♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • 青森のしおり。 
    1/1 00:46

    あけましておめでとうございます
  • E-girls.fam 
    1/1 00:52

    あけましておめでとうU+203C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:53




    れいちぇるんるん


    あけまして
    おめでとうございます\(^0^)/
    今年もよろしくお願いしま

    今年も愛しちゃいますっ♪

    てか、
    紅白出ててびっくりしたよーっ(*゜Q゜*)

    いとこもれいちぇるが好きみたいで、
    いたよって言ってた



    紅白おつかれいな


    *れいちぇる
     special BIGLOVE
    ゆま
      鷲尾系女子目指してます。


  • ユウスケ☆ 
    1/1 01:02

    あけましておめでとう!!今年も素敵な年にしましょう!
  • せーは 
    1/1 01:14

    あけおめー(*^^*)
  • ヒロ 
    1/1 01:14

    れいちぇる明けましておめでとう!!今年もよろしくね♪
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:16

    れいちぇるあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • うさぴょん 
    1/1 01:18

    れいなちゃん
    あけましておめでとう\(^o^)/𧊂012ねんはたくさんリリイベで会えて幸せだっ
    今年もたくさん会えますように(^_^
    れいなちゃんにとって幸せな1ねんになりますように れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • soul魂 
    1/1 01:36

    明けましておめでとう♪
  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    1/1 01:36

    伶菜ちゃん、あけましておめでとう☆彡今年もよろしくねー
    れからもずーっと伶菜ちゃん大好きやで( ^ω^ )
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    1/1 02:30

    れいちぇる

    あけちぇる
    とちぇ
    ←あけましておめでとうと今年もよろしくって事です【*∞′v`*】去年われいちぇるに沢山会えて良い思いでばかりで
    今年わあと少しで受験やかられいちぇるPowerではやく受かって沢山れいちぇるに会いにゆくね♪今カラオケでPV沢山れいちぇるを見てる
    いちぇるといつか年越してみたいなぁ
    年われいちぇるの年にするぜぇー
    いちぇ
    玲奈本当にれいちぇる大好
    かわゆすぴ
    いちぇる世界
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈覚えてね♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    1/1 03:02

    はっぴーにゅーいやーーーー♡
    今年もたくさんれいなちゃんに会えますように
  • love 
    1/1 03:16

    いってらっさーい*
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    1/1 03:24

    NHKホールだったのねー。
    みつけたよーU+2661U+2661
  • 福岡みき 
    1/1 03:31

    伶菜ちゃん、明けましておめでとうございます
    紅白観たよ〜すぐに伶菜ちゃん見つけられたよ(^^)/
    紅白のステージに立ったなんてスゴイね
  • はま 
    1/1 04:22

    どこやろ?
  • けん 
    1/1 04:56

    あけおめ〜(^-^)
  • まあ 
    1/1 07:33

    あけましておめでとう!れいちぇる(^o^)
    今年もれいちぇるに会えるの楽しみにしてます
    紅白みたよー(^^)v
  • まゆっこ 
    1/1 10:03


    明けましておめでと

  • 兵庫のちぴろっ! 
    1/1 12:49

    れいちぇるぅぅぅ
    けましておめでとう!2012年はれいちぇるにたくさん会えて本当に幸せな一年でした(/ _ ; )
    西宮ガーデンズでFLOWERのみんなと写メできて本当に夢みたいで幸せでし
    (T ^ T)。れいちぇるの歌声に笑顔にたくさん救われた一年だった
    本当にありがとう!2013年もたくさんれいちぇるに会いたいなっ!笑𧙏LOWERの、E-Girlsの、れいちぇるのご活躍祈ってます(*^^*)
    んばってねん!♪だーいすきだよ!♪れいちぇるっ!𧙂013年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *あや* 
    1/1 16:11



    れいちぇるは、初詣にいった??(>_<)


    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)