ふふーん( ̄ー ̄)美央

  • FLOWER 公式ブログ/ふふーん( ̄ー ̄)美央 画像1


お腹空いたなー(*^^*)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全59件)
  • ムッチー 
    12/31 21:29

    かわい
  • 愛子 
    12/31 21:30

    ウチもお腹空いた

  • ヒマワリ 
    12/31 21:31

    仲良しだねー(^o^)
  • 兵庫のえみちる 
    12/31 21:32

    みんな可愛い
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • KAZU 
    12/31 21:39

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 青森のしおり。 
    12/31 21:42

    いっぱい、たべたー♪♪
  • 広島★Saki 
    12/31 21:48

    年越は三人なのかな??(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいたん 
    12/31 21:51

    年越しそば食べましたか〜U+2047(o^^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 21:54

    私もです(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • *あや* 
    12/31 21:59

    どこいくん?(>_<)

    *あやandかな*
  • なる* 
    12/31 22:21

    今日は蕎麦食べたよ(*^^*)

  • 2014LIFE 
    12/31 22:33

    あら かわいい!!!
  • お花の妖精 
    12/31 22:34

    お蕎麦食べにいくのかな^_^
  • たつまですよ 
    12/31 22:34

    いいなぁ〜このメンバーでご飯食べたいなぁ〜オレはもう、お腹いっぱいだよ〜(*´ω`*)でも、今から年越しそば食べなんもう、牛になってしまうよ
    by福岡のタトゥ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/31 22:38

    食べすぎんなよ〜(*^^*)
    てか、Flowerになったんだよね
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/31 22:39

    みおちん!2012年もたっくさん幸せにしてくれてほんとにありがとう。みなまるは4人なんだ、って。ほんとに嬉しかったよ。FLOWERが、みおちーたんが、みおちんがいたからあたしは2012年を幸せな1年にできたんだよ!ほんとにありがとう。来年も、みなまるでよろしくね☆ミ来年もずっとみおちんについていくよ!来年も大好き♡♡♡
  • *Yuuka* 
    12/31 22:49

    みおちん、ご飯食べてーヽ(;▽;)ノ

  • ひなみおちん 
    12/31 22:50

    お蕎麦は食べましたか(*^^*)?
  • Haruka 
    12/31 22:52


    みおちん(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント久しぶりになっちゃったヽ(;▽;)
    ごめんねヽ(;▽;)ノ

    今年1年、FLOWERが大活
    してほんとにほんとに嬉しいです(´;ω;`)!
    来年もずっと応援してるね


    FLOWERやEgの曲聞いてどれだけ
    元気が出たことか…
    FLOWER大好き!みおちん大好き


    岡山*はあちゃん


  • れーい 
    12/31 23:00

    みおちん紅白にいたー!
  • なる* 
    12/31 23:00

    みおちん紅白出てたー(*^^*)
    ンション上がったよーー!
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 23:01

    お腹すいたねあたしもおなかすいたー!愛知の彩夏
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 23:02

    紅白でてるやーん

    来年わFLOWER.E-girlsとして、
    みたいなー
    いすき

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/31 23:03

    紅白びっくりしたよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3美央ー!って叫んだやん♡
  • mickey** 
    12/31 23:03

    紅白でみつけちゃったー!
    めっちゃアガったよ


    mickey**
  • Naoto 
    12/31 23:03

    みおちん、紅白出演ありがとー(^人^)
    お疲れさま(^o^)/
  • さやか 
    12/31 23:04

    紅白出てたね
    ビックリしたー!!
  • 美央*!さえ  
    12/31 23:05

    みお〜〜〜〜\(^o^)/紅白みた
    ばかった!めっちゃかわいかった!テンションめっちゃあがった〜\(^o^)/だいすきすき
    お!よいお年を!!みおらびゅん。さえより
  • まぉち。 
    12/31 23:06

    みおちーん♡
    紅白出てきてめっちゃびっくりした!
    だから東京いたんだね?
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 23:07

    俺はもうすぐ蕎麦食べるよ


    てかさっき紅白でEXILE出てたね

  • ひなみおちん 
    12/31 23:10

    みおちーん!紅白みました♪まさか出るとは思わなくてびっくりしましたよー(>_<)めーっちゃ可愛かったです\(^-^)
  • トシ 
    12/31 23:13

    紅白でるよ〜〜って言ってよ〜〜(笑)

    三人娘お疲れ様でした!

    よいお年を!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:20

    EXILEさんの後ろで踊ってる3人さん見つけたよ!めっちゃかっこよかっ

  • うさぴょん 
    12/31 23:38

    お疲れさま
    白出てたんだね\(^o^)/でもね、気付かなかった(T . T)録画してあるからもう一回見るね(^O^)
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:47

    紅白バッチリみつけましたよ(o≧▽゜)o
    !!!
    大晦日までFLOWERみれて
    とっても嬉しいです
    来年からもずっとずっと応援してます(o≧▽゜)o
    !!!
    美央ちゃん!
    よいお年を(*^▽^*)!

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:53

    みおちゃん紅白お疲れさまでした\(^o^)/今年はどんな一年だったかな?うちはめちゃくちゃ楽しかった
    イベントいっぱいいけたし!みおちゃんいっつも目みてくれて((T_T))ほんとにそれが嬉しかった!そして可愛い笑顔ダンスにやられたわ!来年もいっぱい思いで作ろうね\(^o^)/みおちゃん大好きだよ!


    福島のまいま


  • masa 
    1/1 00:05

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    1/1 00:46




    ねーっ

    てか紅白出て
    びっくりした(*゜Q゜*)




  • 青森のしおり。 
    1/1 00:46

    あけましておめでとうございます
  • せーは 
    1/1 01:14

    あけおめー(*^^*)
  • ゆうきち#10 
    1/1 01:16

    みおちんあけましておめでとう*\(^o^)/*
    今年もお仕事頑張ってね

  • うさぴょん 
    1/1 01:19

    みおちゃんっ
    けましておめでとう\(^o^)/𧊂012ねんはリリイベでたくさん会えて幸せだっ
    今年もたくさん会えますように(^_^
    みおちゃんにとって幸せな1ねんになりますように…みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • soul魂 
    1/1 01:35

    明けましておめでと
  • ZOOMUZIC 
    1/1 02:07

    紅白、お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいd( ̄  ̄)
  •  
    1/1 02:29

    紅白見たよー!みおちんも出てて嬉しかった♪みおちん見つけた瞬間テンション上がった⊂((・x・))⊃3人ともかわいい!
  • love 
    1/1 03:18

    2012年、ばちちょろりーん
  • はま 
    1/1 04:18

    あけおめー(>_<)今年も頑張って
  • まゆっこ 
    1/1 10:04


    明けましておめでと

  • しおり 
    1/1 10:40

    あけましておめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))今年もみおちんがだいすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)