大晦日ー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/大晦日ー。  千春 画像1





今日は昼から友達と家でずーっとテレビ見ながらぐだぐだあそんでました!




たまにはいいね!




そして今はひとりでテレビ!




大晦日ってなにしたらいいかわからない!笑





なので今年を振り返りたいと思います。





これは今年の1月くらい。



SAKURAリグレットのPV撮影のときの写真!





あでゅ。




 
  • コメント(全44件)
  • $セイラス$$(96とPG中)$ 
    12/31 19:33

    テレビ見ればいいさ

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/31 19:33

    ガキ使と紅白

  • ☆偉都美☆ 
    12/31 19:34

    みんな可愛い

  • まみ 
    12/31 19:35

    テレビみよう(○´∀`○)みんなマジ可愛い
  • 風神雷神 
    12/31 19:35

    来年もよろしくお願いいたします!

  • 和歌山◎あすな 
    12/31 19:35

    紅白見なきゃー!!
    受験生で勉強せなあかんからEXILEと三代目のときだけままんに呼んでもらうねん( ̄ー ̄)
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 19:38

    莉子も今日は1日だらだらしてたー!わ
    かわい

  • 女王の番犬 
    12/31 19:39

    みんな若い気がしますよ(゚∀゚ゞ)ww
  • *かな* 
    12/31 19:42

    いいねんっ!
    かなもテレビ見てるよ(^^*)
    紅白なぅ♪
    もうすぐ三代目だねっ!
    SAKURAリグレットいい曲やんな(^^*)
    またblog更新待ってますっ!
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • ゆぅ 
    12/31 19:45

    SAKURAリグレット好きーっ(*ノ∀`*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/31 19:46

    やっぱり、可愛さが増してますね

  • お花の妖精 
    12/31 19:49

    私もテレビ観てます^_^
    写真で振り返る2012年いいかも^_^
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 19:49

    れいちぇるかわってるー

    皆可愛い(>_<)★

  • 愛子 
    12/31 19:51

    自然と1年振り返っちゃうよね

  • 風神雷神 
    12/31 19:56

    来年もよろしくお願いいたします!

  • 兵庫のえみちる 
    12/31 19:56

    ちーたかたんっ♪♪えみちるーは紅白なうだよーん!!ちーたんまた更新まってるねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/31 19:57


    さーくらーにーいろーづーくめーぐろーがわー

    カラオケ行きたい〜


    今日は年越しそばじゃなくてうどん食べたよ!(笑)
    そば食べきれんっちゃん

    ちーたんはそばとうどんどっちが好きですか?

    ちーたんBIG LOVE



  • はる 
    12/31 19:58

    俺もテレビみながらグダグダしてます(^_^)
  • まるたん。 
    12/31 19:59

    懐かしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*まるたん紅白なう〜。あと4時間で終わるね!ちーたんにたっくさん幸せもらった1年だったよ♡♡♡たっくさん写メアップしてねーん!!
  • さりりん 
    12/31 20:00

    ちはたん!2012年はありがとうございました\(^o^)/
    今までで一番濃かった年でした!

    来年もよろしくね(///ω///)♪

    紅白みましょー(笑)
  • だいち 
    12/31 20:02

    ぐだぐだすんの好きでぇす

    ヘイ!!ちーたん

  • mickey** 
    12/31 20:05

    私は紅白みてる〜!

    SAKURAリグレット懐かしいねー。私的に、ちーたんと初めて会えたのがSAKURAリグレットのリリイベだっかから、SAKURAリグレットは特別なんです


    mickey**
  • 結衣★ 
    12/31 20:09

    みんなめっちゃ可愛


  • LOVE.FLOWER 
    12/31 20:11

    私もなにしたらいいかわかんないです("⌒∇⌒")ノ♪笑
  • えいみ 
    12/31 20:11

    きょねんちーたんがFLOWERとの思い出コラージュした画像お気に入りですヽ(*´▽)ノ♪2012ねんverもみたいです(^o^)v
  • MOMOKO 
    12/31 20:13

    みんなたのしそー

    なかよぴ、いいねっ\(//∇//)\
    FLOWERだいだいだいしゅきだよ

  • ハマチ 
    12/31 20:17

    わかるー!何したらいいかわからないよね、、、(笑)だから私もTV見てまーす( ̄^ ̄)ゞあでゅ!!
  • かずたろ 
    12/31 20:20

    ちーたんたかたん(´:ω:`)
    れもお出掛けした先でぐだぐだしてた!ほんと!大晦日は何していいのからないよね!今はTV見てるんだ?紅白歌合戦かな?おれは紅白歌合戦見てるよーん。三代目J Soul BothersさんとEXILEさん出るの楽しみにしてるよーん。3JSB終わっちゃったね!
    年を1年を振り返る写真楽しみにしてる\(^^)/
    ずたろ。より(´-ι_-`)♡♡♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:30

    いいね〜(^O^)

    俺はオールして遊んでた笑

    あと少しの2012年をまだまだ楽しもうね〜

  • 青森のしおり。 
    12/31 20:31

    いいねー♪♪ 今年はちーたんに会えて良かった♪
  • non◎ 
    12/31 20:35



    よかったね〜(*^_^*)

    みんなかわいい(*´▽`*)


    青森/のぞみ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:35

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • RYOTA 
    12/31 20:39

    笑って年越しできたらいいですねっ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 20:50




    わたし
    大掃除してからごろごろしてたっ( ̄∀ ̄)


    今は家族で
    紅白みてるっっ♪♪


    大掃除しなが
    SAKURAリグレット聴いてた



  • まぉち。 
    12/31 21:10

    わかるww
    結局なんか普通に過ごしてるゎ(笑)
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • KAZU 
    12/31 21:38

    可愛い(^o^)v
  • たつまですよ 
    12/31 22:26

    いや、みんな可愛い( 〃▽〃)ちーたん可愛いね〜(*´ω`*)れいちぇるもめっちゃ可愛い( 〃▽〃)友達とかぁーいいなぁ〜その友達〜(*´ω`*)ww大晦日はしっかり休んでまた来年も頑張ってぇぇ〜応援してるよ♪来年もFLOWERにいいとしが来ますように
    by福岡のタトゥ
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 23:02

    メンバー写ってる(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • さきちょん 
    12/31 23:03

    ブログで今年振り返ったらちーたんに17回会ってる!笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:18

    わーかわゆす

  • soul魂 
    1/1 01:29

    明けましておめでとう♪
  •  
    1/1 02:31

    みんなかわいい(*´∀`)
  • love 
    1/1 03:23

    その写真みんな可愛いねっ!いつもより
  • はま 
    1/1 04:16

    俺も大晦日ってかんじはなかった!いつの間にか年越してたし!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)