答えは!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/答えは!!!!!!!絵梨奈 画像1
ベージュがみお!!!!!!!
紫がれいな!!!!!!!
赤がちー!!!!!!!
青が私!!!!!!!


でしたー!

2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全47件)
  • まみ 
    12/31 19:08

    可愛い
  • はる 
    12/31 19:09

    わかんなかったー(>_<)
  • ともやん 
    12/31 19:09

    綺麗だね。れいなちゃんの可愛い


  • まみ 
    12/31 19:10

    全然わかんなかった(笑)
  • りゅん 
    12/31 19:12

    かわい


    指の先まできれい
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/31 19:13

    みおちんと絵梨奈ちゃんだけ当たったー

    結構すごいよね?笑
  • MOMOKO 
    12/31 19:14

    みおちんと、れいなちゃん
    まちがえたー(>_<)

  • あゆみ 
    12/31 19:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) みんな指綺麗(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 風神雷神 
    12/31 19:24

    来年もよろしくお願いいたします!

  • サオリ 
    12/31 19:27

    みおちんとれいちぇる逆だった(。-_-。) このクイズ楽しい〜♪♪またやってほしい!
  • お花の妖精 
    12/31 19:32

    _| ̄|○ はずれた
    ごめんなしゃい(/ _ ; )
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 19:36

    ぁりゃまー

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/31 19:46

    あー惜しい


    三代目ヤバかった

    てか、今日三代目JSBが夢に出て来た♪ でも途中で朝青龍とマツコデラックスが出て来た(T-T ) 明日はFLOWER、よろしくお願いします!!


  • ゆぅ 
    12/31 19:47

    絵梨奈ちゃん、今度9人でそれしてほしいな(*ノ∀`*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 19:47

    ちーたんしかわかんなかったー

    四人の写メみたいな

  • みかずき 
    12/31 19:48

    あっちゃ〜!!!やってもうた(*_*)みおちんとれいちぇる逆だったのね〜!!!(^-^;
  • maaanaaa 
    12/31 19:49

    はずれた泣
    けど絵梨奈ちゃんとちーたんは当たってました



    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • 愛子 
    12/31 19:49

    みんな綺麗な指だな

  • なっち☆★ 
    12/31 19:55

    当たってた〜
    りぽん大好きです

  • あいちん? 
    12/31 19:56

    あー。みおちんと伶菜ちゃんが逆やった(°_°)でも絵梨奈ちゃんは勿論分かったよー
    (笑)
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 20:09

    藍色は下だったんですか(*゜Q゜*)!?
    だったら、ちーたんの赤し
    あたってないです(≧∇≦)
    w
    伶菜ちゃん、紫なんですね
    私も紫です(o^−^o)☆
    ネイルクイズ楽しかったです、
    大晦日までありがとうございます(o≧▽゜)o
    !!!
  • 結衣★ 
    12/31 20:12

    外れたーー

    でもめっちゃ楽しかった
    えりリンありがとー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    12/31 20:16

    みおちんとれいちぇる逆だったー( ̄▽ ̄)

    えりなちゃんらぶっ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 20:18

    大好きな伶菜ちゃんのハズレた(ToT)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:25

    わかんなかったよ〜(o_o)

    えりぽんの人差指のホクロさがしてみたけどダメだった(^O^)

  • 青森のしおり。 
    12/31 20:32

    わからんかったわ(泣) 赤のちーはわかった♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:34

    一つ当たりました(/▽\)♪宮城/恵美/18
  •  
    12/31 20:35

    赤がちー!!!!!!ってガチかと思ったよ(笑)ベージュがみおちんかぁ♡れいなちゃんかと思ったよ
    んなかわゆい爪だこと(^-^)/ 華
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 20:42




    ちくしょーっ(>_<)

    またやってね




  • あやポン 
    12/31 20:53

    当たりました
  • まぉ吉 
    12/31 21:13

    おっ!!当たったー( ´ ▽ ` )
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    クイズおもしろーい
    福岡/まぉ吉
  • マコ 
    12/31 21:19

    えりぽんとちーたんは分かったけど、れいちぇるとみおちんわかんなかった(>。<)
  • KAZU 
    12/31 21:36

    わからなかった〜(>_<)!
  • たつまですよ 
    12/31 22:13

    えっ、マジで!れいちぇるとみおちんごめんね〜(;>_<;)次はマジで当てる〜(*^^*)この前も当てれんでごめんね〜はんみちゃん(;>_<;)えりぽんまた問題出してね〜
    by福岡のタトゥ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/31 22:26

    みゆも今爪青色ー
    りぽんとおそろっちですo(>ω<*)o今年ももうちょっとで終わっちゃう
    りぽんにたくさん会えた最高の1年でしたぁ♪
    とにかくあっという間の1年だったなぁー!
    来年もたくさんえりぽんに会えたらいいなぁ

    ずっとついていきます!来年もよろしくお願いします(p^ω^q)
    えりぽんと一緒に踊る夢叶えるために一生けん命がんばりま!!
    来年はその夢に少しでも近づけたらいいな...

    えりぽんだいすきで
    えりぽんにとって素敵な1年だったらいいなぁー゚+。*(*´∀`*)*。+゚来年も素敵な1年になりますよー
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あもんず 
    12/31 22:31

    キレイですね
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 23:04

    おー難しい(*^_^*)ネイルかわいいね!愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:15

    ちーたんしかわからなかった(^_^;)
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:38

    この記事にコメント
    2回目になっちゃいますけど、
    絵梨奈ちゃん
    今年はたくさんありがとうございました
    そして、紅白みましたよ(o≧▽゜)o
    !!!
    大晦日まで感動させられました(o^−^o)☆!
    よいお年を(*^▽^*)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:57

    紅白お疲れさま\(^o^)/今年えりなちゃんにとってどんな一年だったかな?うちはFLOWERのイベントにいっぱいいけて幸せだった
    りなちゃんのダンス踊ってるときの表情に魅力ひかれめちゃくちゃファン思いで優しいところほんと大好きです
    優としてもとても尊敬しています!忙しいなかコメント返ししてくれてありがとう\(^o^)/来年もいっぱい思いでがつくれますように!大好き!

    福島のまいま
  • masa 
    1/1 00:05

    あけましておめでとう!
    今年も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)
  • 青森のしおり。 
    1/1 00:47

    あけましておめでとうございます
  • maru。・p・。`** 
    1/1 00:54



    月9超絶見るからね



    あけお




  • soul魂 
    1/1 01:28

    明けましておめでとう♪
  • はま 
    1/1 04:08

    えりぽんの当たったー(>_<)あけおめー(^o^)
  • まゆっこ 
    1/1 10:05


    明けましておめでと

  • (香織´-ω-`) 
    1/1 11:41

    絵梨奈ちゃん
    明けましておめでとうございます

    絵梨奈ちゃんにとっ
    素敵な一年になりますように☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)