お姫様。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/お姫様。はるみ 画像1

七五三のときの写真。( ̄▽ ̄)


卒園式のスーツと同様、どーしてもピンクのドレスを着るときかなかった私。笑


後ろはシンデレラ城にしてもらって、お姫様になりきってますね笑

いやー、このハニカミ笑顔にやられた!笑

笑った〜笑


 
  • コメント(全50件)
  • ♯07 KAHO 
    12/31 18:32

    かわい

  • LOVE ☆EXILE×三代目JSB×E-Girls☆ 
    12/31 18:33



    かわいぃ〜

  • まぉち。 
    12/31 18:33

    やば♡
    はんみたんかわいすぎるヽ(;▽;)ノ!!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • *かな* 
    12/31 18:34

    可愛い(^^*)
    お姫様やねっ

  • ☆偉都美☆ 
    12/31 18:35

    可愛い
    姫様ー

  • ゆーま 
    12/31 18:39

    わがままシンデレラボーイだな(笑)
    でも面影あるね(^^)
  • ことみ 
    12/31 18:39

    かわいいね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    でも顔変わらない気がする!!
    かわいいー!
  • お花の妖精 
    12/31 18:39

    お姫様はるみん可愛

    もう一度今のはるみんでこのお姫様をみてみた

  • 和歌山◎あすな 
    12/31 18:41

    もうすでに顔
    はるおちゃんや!w
    かわいいいいいい(*^^*)
    わたし七五三
    着物だったよん(^q^)笑
  • MOMOKO 
    12/31 18:46

    はんみたん可愛い〜、昔か

    なんでな〜ん

    桃子は七五三のとき、着物とベル
    黄色のドレス着た〜☆★
  • めりさ 
    12/31 18:46


    えー何よ可愛い(笑)あーね。卒園式の服もピンクがいいってきかなかったって言ってたもんね。それではるおだけ目立つってゆう(笑)でもピンクのドレスとか大人になって着る機会あんまないと思うから着たもん勝ちだよね(笑)

    うわーもう2012年終わっちゃうよ(´・_・`)2012年はファンをたくさん幸せにしてくれてありがとね(^^)2013年も素敵な一年になりますように
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 18:52

    かわい

    変わってない!わら
  • まみ 
    12/31 18:54

    可愛い♥変わってないね!
  • non◎ 
    12/31 18:58



    かわいい〜(*^_^*)


    変わらない!


    はんみちゃん、今年もいっぱい笑顔、幸せありがとう(*´▽`*)



    青森/のぞみ
  • りさこ 
    12/31 18:59

    ちょお可愛い(=´∀`)人(´∀`=)このときからピンク好きな乙女ちゃんだったのね
    るお!!2012ありがとー\(^o^)/だいすき!!
  • 女王の番犬 
    12/31 19:04

    女の子ゎ子ども時からドレスに憧れるものなんですね(●´ω`●)
  • はる 
    12/31 19:10

    かわいい♡
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 19:12

    やばーい\(^o^)/めちゃくちゃ可愛い///変わってないわ♪ほんと晴美ちゃんピンク大好きだったんだね(*^.^*)
    今は今は?そういえばうちも小学校の入学式ピンクだったわ\(^o^)/笑 よし今年もあと五時間!紅白みるぞー!!晴美ちゃんはガキ使派か?じゃあまたコメントくるね\(^o^)/晴美ちゃんと一緒に年越ししたいぞ!笑 大好き


    福島のまいま
  • えーし 
    12/31 19:20

    めっちゃかわいい(*^^*)
  • 風神雷神 
    12/31 19:30

    来年もよろしくお願いいたします!

  • ゆぅ 
    12/31 19:48

    めっちゃメルヘン(o^∇^o)
    晴美ちゃん可愛いわー!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 19:48

    はんみたん可愛い

  • 愛子 
    12/31 19:48

    でら可愛いや

  • maaanaaa 
    12/31 19:51

    はんみちゃん可愛い


    福岡**maaanaaa (b゚v`*)
  • 結衣★ 
    12/31 20:13

    はるみん可愛すぎるーー

  • mickey** 
    12/31 20:14

    可愛いねー


    mickey**
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 20:16

    可愛い(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:17

    昔からはんみちゃんかわいすぎる

  • ☆キリーク☆ 
    12/31 20:18

    はんみちゃん可愛い〜(#^.^#)今年は良い年たったかな!?来年も宜しくね(^^)/

  • コ・ミナミ 
    12/31 20:20

    かわい

  • 一途にHARUMI 
    12/31 20:23

    面影があるような、ないような、んー、Yeah!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/31 20:27

    可愛い
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:30

    可愛い(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • 青森のしおり。 
    12/31 20:33

    可愛い
  • さき 
    12/31 20:35

    可愛い( ^ω^ )

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 20:41




    かわいーい




  • るん 
    12/31 20:45



    めんこいず〜

  • 2014LIFE 
    12/31 20:52

    かわいい〜
  • まぁちゃん 
    12/31 20:56

    私もシンデレラ城の背景で撮ったことあります(笑)
  • KAZU 
    12/31 21:36

    可愛い(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/31 21:41

    小さい頃からスタイルよかったなんて羨ましいな!
  • たつまですよ 
    12/31 22:10

    いや、小さい頃からピンクがすきやったんやね〜オレもピンク好きだよ〜(*^^*)小さい頃から可愛かったんやねちょっと面白いかもごめんね〜(;>_<;)
    by福岡のタトゥ
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 23:05

    はんみの小さい頃もかわいい!愛知の彩
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:14

    はんみちゃんかわゆ

  • #13.遊 
    1/1 00:56


    え、かわい♡ 昔からピンク大好きなんやね(笑) ドレスめっちゃいいかんじ! 可愛いね♡ ハニカミ笑顔ええわー♡
  • soul魂 
    1/1 01:25

    可愛い(^-^)
  •  
    1/1 02:34

    かわいい(*´∀`)
  • love 
    1/1 03:25

    めっちゃにてる!
  • はま 
    1/1 04:07

    面影あるね!可愛いし(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)