かわいくない? 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/かわいくない?  杏香 画像1
杏香です!


スヌーピー書いた!

なかなか似てない?!


頑張った笑


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全56件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 18:36

    似てる
    愛い
    ンクってとこもー
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/31 18:36

    全然似てる(*^^*)可愛い
    近スヌーピー好き

  • お花の妖精 
    12/31 18:36

    なかなか似てる^_^
    可愛い
    ンクで書いた所も可愛い

  • MOMOKO 
    12/31 18:38

    にてる、にてる〜

  • ことみ 
    12/31 18:39

    めっちゃ似てる!上手!!
    かわいい( ^ω^ )

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/31 18:46

    似すぎです〜(≧∀≦)
    かわいい(*^^*)
  • にし 
    12/31 18:47

    なかなかってよりだいぶ似てるよ!!隠れた才能ってやつ(^ ^)?
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/31 18:50

    かわいい!似てる!てか似過ぎー(笑)
    あー!!!きょーちゃん更新待ってたよー。・°°・(>_<)・°°・。
    もうすぐで2012年も終わっちゃうね(>_<)
    きょーちゃん。2012年も沢山の幸せをありがとう

    きょーちゃんがいてくれたから頑張れた事沢山あった。だから少しでもりなの応援がきょーちゃんに届いてきょーちゃんが幸せになってくれたらいいな♪
    2013年もきょーちゃんりなをよろしくお願い致します!!!
    きょーちゃん愛しとーと

    また更新待ってるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • いとっつぁん 
    12/31 18:53

    なかなかスレンダーなスヌーピーだね


    かわい

  •  
    12/31 18:53

    えー似てる♡似てるしなんだかきょうちゃんの優しさがにじみ出て

  • まみ 
    12/31 18:55

    似てる♥♥♥♥♥
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/31 18:55

    OH!Bargain×FLOWERのCM
    二回連続で流れたよ

    初めてみれたよ♪
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/31 18:57

    佑莉もね、スヌーピー書くの得意なんだ
    んなにかわいく書けないけど(>_<)
    沖縄/佑莉
  • non◎ 
    12/31 18:57



    かわいい〜(*^^*)


    きょうちゃん絵うまい〜(*^_^*)

    今年もいっぱい笑顔、幸せありがとう(*´▽`*)


    青森/のぞみ
  • あやか(*´`*) 
    12/31 18:58

    え!うまい!うますぎ!(笑)杏ちゃんが頑張ってる姿見たかったなあー
    !!笑 杏ちゃん今日は大晦日だよー!2012年も終わり(´;ω;`)なんだか悲しいなあーρ(・・、)けど今年はたくさん杏ちゃんから幸せもらったからもうほんとにねー、幸せな1年だったよ(*^^*)
    杏ちゃんほんとにありがとうー!2013年もたくさん会えますようにっ(#^.^#) 杏ちゃん…まだ更新する?(笑) そのときのために"良いお年を"はとっておくね! あやか(*´`*)
  • どなぴー 
    12/31 19:08

    めっちゃ上手いやん( ̄▽ ̄)
  • けーや 
    12/31 19:09

    杏ちゃん更新ありがとー(^-^)/似てる似てる♪でも、俺にも書けそうだなっ(^ ^)笑 次はドラえもん書いて載せて♪笑 杏ちゃん流のドラえもん(*^^*)笑 てか、今年もあとちょっとだね(ーー;)今年はFLOWERにたくさん会えてたくさん元気もらったよ!ありがとう!2013年がFLOWER、杏ちゃんにとってすばらしい年になるといいなあ(^O^)/あと数時間で俺は18歳だあ(*^^*)杏ちゃん祝ってね(^^)?笑 ならねえ
  • はる 
    12/31 19:10

    絵うまいね(*^^*)
  • ゆそん? 
    12/31 19:24

    ふふ///
    きょうちゃん 可愛


  • 風神雷神 
    12/31 19:30

    来年もよろしくお願いいたします!

  • マサヤ 
    12/31 19:47

    杏香作のスヌーピー確かに似てる
    上手いね♪俺めっちゃ下手だから羨まし
    そういえば今年ももう少しで終わっちゃうね
    た更新ヨロシクね♪ならねぇ〜

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 19:48

    きょんたろうまいよ

  • 愛子 
    12/31 19:48

    頑張ったね

  • maaanaaa 
    12/31 19:52

    うまいっ(^O^)/

  • ゆぅ 
    12/31 20:08

    可愛いー(*^^*)似てる♪
  • #10 てちゅみー 
    12/31 20:10

    上手い(o゚▽゚)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 20:11

    似てる(o^∀^o)
  • cateye 
    12/31 20:11

    じょ〜ず(o^^o)
  • 結衣★ 
    12/31 20:14

    めっちゃ上手

  • mickey** 
    12/31 20:14

    めっちゃ似てる!
    可愛い


    mickey**
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 20:17

    きょうちゃんめっちゃ絵うまいやん(^O^)


    かわいすぎる〜\(//∇//)\
  • かずや〜 
    12/31 20:25

    きょーか絵上手いね(^^)/
    いつかの萩花ちゃんの絵とは違うな(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 20:29

    うまい(/▽\)♪スヌーピー可愛いよね♪筆箱がスヌーピーなの! 宮城/恵美/18
  • 青森のしおり。 
    12/31 20:33

    うまー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 20:40




    かわいーい


    似てるよ\(^ー^)



  • WhiteBoard 
    12/31 20:45

    お絵描きタイムだったの? まったりのんびりしてね(*^o^*)
  • りいちゃん 
    12/31 21:00

    上手いー!スヌーピーだいすき\(^o^)/♡
  • FLOWER love 
    12/31 21:14

    すごいねー!でも杏香ちゃんも可愛いよんっ! よいお年を
  • GUNDAM00 
    12/31 21:32

    きよーすけ☆なかなかの絵心有り!今年も一年頑張ってきてくれてありがとう!来年も、もっともっとパワーアップしていってください!よいお年を!ならねぇー♪
  • KAZU 
    12/31 21:36

    上手いね(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/31 21:41

    杏香ちゃん絵心あるね!似ててかわいい〜(o^−^o)
  • たつまですよ 
    12/31 22:06

    いや、なかなかじゃなくてめっちゃにてるばい( 〃▽〃)いや、きょーたん画家でもいけたんじゃww他にも色々描いて載せて〜お願
    by福岡のタトゥ
  • けいちゃん 
    12/31 22:16

    めっちゃ似て
    さすがきょーちゃん

  • #4 あーやか♪ 
    12/31 23:05

    スヌーピーにてる!愛知の彩夏
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:12

    きょうたん上手(^^)♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    1/1 01:05

    かわいーー!
  • soul魂 
    1/1 01:25

    似てる
  • #7.かほひろ 
    1/1 02:13

    似てて可愛い(*^^*)

  •  
    1/1 02:34

    似てる!
  • はま 
    1/1 04:05

    上手い!俺見ながらでもこんなに上手く書けへんわ!俺の絵心のなさ半端ないで!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)