クッション☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/クッション☆真波 画像1

クッションが大好きな私!

部屋にカラフルなクッションが
あるんですがー…

最近一緒に寝てるクッション!

ハートのクッション


抱き枕にしてまーす!

落ち着くよ〜☆


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全45件)
  • 1207 
    12/31 16:00

    可愛いです
    俺も抱き枕ほしいなー(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 16:03

    でっか
    つみもほしい

    いつみわスージーズーと寝てる↑
    ふわふわわ落ち着く
  • RUNNER 
    12/31 16:04

    まあちゃん、2012年お疲れ様です(^-^)/今、実家に向かってますよ。
  • はる 
    12/31 16:09

    かわいい♡
  • soul魂 
    12/31 16:10

    可愛い(^-^)
  • 女王の番犬 
    12/31 16:11

    女の子ゎ抱き枕好きですねー(●´∀`●)寂しいってことなのかな?(笑)
  • さりりん 
    12/31 16:14

    まなボン!更新ありがとー\(^o^)/待ってた
    (笑)クッションでかーい(*´ー`*)ってかまなボン、クッションすきなんだねヾ(。・v・。)やっぱり買えば良かった←そんな大きくはないんだけど北海道限定のクッションがあったの!あー、後悔(--;)そしてそして、2012年今日で終わるね。まなボンにとっては早かったー?さりなはめっちゃ早かったよ!!!前半遅かったのに後半一瞬で終わっちゃった感じする(笑)2012年はまなボンからたくさん幸せ貰えたし、EGやFLOWERを通して素敵なfamilyさんにも出会えたし今まで生きてきたなかで一番濃かった年でした
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 16:16

    まあちゃん可愛い

  • お花の妖精 
    12/31 16:17

    可愛いハートクッション

    抱き枕落ちつくよね(^O^)

  • トクさん 
    12/31 16:19

    ハート型、可愛いね(*^-^*)
    てかクッションが超羨ましい(≧∇≦)

    いよいよ2012年もあとわずか☆
    まあちゃん、良いお年を〜(^▽^)♪
  • さりりん 
    12/31 16:19

    本間にありがとう
    なボンがリクエスト答えてくれたりしたらそれみたfamilyさんがわざわざLINEでおめでとう!とかラブラブ!とか言ってくれて(照)嬉しかった(^O^)2013年も診断メーカーによると←仲良しみたいです(笑)みた瞬間叫んだからね←これからもたくさん幸せいただきますね(笑)2012年、本間にありがとう!幸せな2012年でした\(^o^)/年が明ける=さりなの誕生日が近づく!っていう(笑)いい感じ!(笑)あと3日だよー

    これからもFLOWERにまなボンについていくからね♪
    まなボン大好き!
    さりり
    (大
    )
  • 和歌山◎あすな 
    12/31 16:33

    やばー(^q^)(^q^)
    まーちゃんかわいすぎ!
    クッションもかわいい^^
    もう大晦日やねー(T-T)
    はよ受験終わらして
    来年まーちゃんにいっぱい会いに行けるようにがんばる( ̄^ ̄)!w
    ほんままーちゃんすき\(^o^)/
  • non◎ 
    12/31 16:34



    クッション大きいね〜(*^_^*)



    まぁちゃんかわいい(*^^*)
    当に大好き!


    青森/のぞみ
  • 愛子 
    12/31 16:34

    クッションいいよね

  • ☆RIKO☆ 
    12/31 16:38

    めっちゃ寝りやすそ

    いいなー( ̄∀ ̄)
    って真波ちゃんかわいっ!
  • ☆ひろむ★ 
    12/31 16:46

    超気持ち良さそうだね!o(^▽^)o まあちゃんとクッションの2shot超癒される( ´ ▽ ` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 16:49




    かわいーい


    てか、おおきっ(*゜Q゜*)



  • かの 
    12/31 17:07




    大きい

    可愛い(*´∀`*)

    かの
  • まぉち。 
    12/31 17:09

    でっかいねー
    かわいー( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • MOMOKO 
    12/31 17:27

    いいな

  • 兵庫のえみちる 
    12/31 17:42

    クッションでかーーーっ!まーちゃん可愛い
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/31 17:53

    まぁちん久々U+203Cクッションいいなぁー(o^^o)
    2012年もあとちょっとU+203C(>_<)
    来年は受験受かってまぁちんにいっぱい会いに行くね(o^^o)
  • 結衣★ 
    12/31 18:06

    いいな

    まーちゃん可愛すぎ
    週刊EXILEの時めっちゃ
    あるなーって思ってた(笑
  • 青森のしおり。 
    12/31 18:09

    可愛い♪♪
  • ともちゃん 
    12/31 18:10

    私もクッションマニアー(((o(*゚▽゚*)o)))

    こんなとこでまあちゃんと同じ趣味があるとは

    落ち着くよね

    まあちゃん2012年もあと少し楽しんで

    今年もたくさん幸せありがとう(;_;)

    名古屋でまた会えますようにー

    年賀状送ったから届いたらぜひ読んでね

    まあちゃんらぶっ♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 18:11

    まあちゃんのクッションでかい!!週刊のときもクッションいっぱいあったね(*^_^*)愛知の彩夏
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 18:12

    可愛い(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • まゆっこ 
    12/31 18:47


    ハートのクッション可愛い
    葉/まゆこ高3
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 19:46

    まあちんの部屋にあるクッションの色違いなら俺の部屋にあるよ


    まあちんは青と黄緑とあと何だっけな???笑笑
  • 風神雷神 
    12/31 19:47

    来年もよろしくお願いいたします!

  • ゆぅ 
    12/31 20:09

    ハートが大きくておさまりきれないね笑
    まあちゃん可愛いー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 20:10

    可愛いね(≧∇≦)
  • KAZU 
    12/31 21:35

    可愛い(^o^)v
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    12/31 21:43



    まなみちゃー

    今日バイト先で知り合った人がいるんやけどね(^^)
    その知り合った人の友達がまなみちゃんと話したことあるっていってたよ

    まなみちゃんのおかげでその人HIROさんとATSUSHIさんから誕生日おめでとうって言って貰えたって言ってたよー

  • たつまですよ 
    12/31 22:05

    いいなぁ〜オレもまぁちんの抱き枕に一回でも良いからなりたい(*^^*)気持ち悪くてごめん(;>_<;)でも、オレもクッションいっぱい持ってるよ〜(*´ω`*)一個あげようか〜ww
    by福岡のタトゥ
  • #7.かほひろ 
    12/31 22:13

    でかッ\(^o^)/!クッションの生地気持ちよさそう(*´∇`*)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/31 22:14

    まぁちゃん\(^-^)

    あと2時間で2012年終わっちゃうー(>_<)
    今年はたくさんまぁちゃん
    会いに行けて、すごく幸せな年でした*
    阿部野の二部の握手、寒いのに迷惑かけちゃってごめんなさい(;_;)
    次からは気を付けるね(>_<)
    ごめんね(>_<)
    来年もまぁちゃんだいすき
    みおまろで居たいねんけど
    いいかな?
    (>_<)
    残り少ない2012年、楽しんでね♪(みおまろ)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:09

    まぁちゃんそのハートの抱き枕ちょうだい(^_−)−☆笑
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 23:37

    真波ちゃん!
    今年はたくさんありがとうございました
    リリイベにも行けて
    ほんとに幸せです(*^▽^*)

    宮崎でゆっくりしてくださいね(o^−^o)☆!
    よいお年を('ー^)/~~

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 23:59

    まあちゃんにとって今年はどんな一年だったかな?うちはめちゃくちゃ楽しかったよ(*^.^*)
    ベントにもいっぱいいけて!まあちゃんの優しいところダンス踊ってる姿大好き!クリパも最高でした\(^o^)/トークとかもね!来年も素敵な一年にしようね!大好きー!

    福島のまいま
  • まゆっこ 
    1/1 00:01


    明けましておめでと
    葉/まゆこ高3
  •  
    1/1 02:41

    フワフワしてるー♪
  • はま 
    1/1 04:04

    可愛い(>_<)まあちゃんも可愛いし2人並んでるともっと可愛い(^o^)
  • ◯のん○ 
    1/1 05:51

    かわいーっ(^-^)/

    まぁちゃーん
    宮崎かえってきてぇー(^○^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)