ほっこり はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ほっこり はるみ 画像1

大好きなみかんっ(^_-)

顔かいたよっ(*^^*)



小さいころ、ネットごと雪の中にいれて冷凍みかん作ってたなー

だからか、なんかみかんみるとほっこりするんだ〜( ̄▽ ̄)


 
  • コメント(全43件)
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 16:04

    絵書いたらアカン←いつみも書くけど

    みかんすきやけど、前たべすぎて、飽きた〜

    そんなすぐ凍るん?みかん
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/31 16:09

    はるみのみかんかわいー(>_<)
    まゆも落書きしちゃお♪
    はるみにプレゼントしちゃ
    おうかぁ(*^^*)わ
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←これ覚えてね!
  • soul魂 
    12/31 16:09

    みかん良いね
  • はる 
    12/31 16:10

    かわいい♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/31 16:13

    みかんいいな

  • お花の妖精 
    12/31 16:13

    可愛いみかんちゃん

    はるみかん^_^
    冷凍みかん食べたくなったよぉ(^O^)
  • 女王の番犬 
    12/31 16:13

    冷凍みかんゎ給食で食べてましたよー(●´∀`●)
  • 窓ぎわのトットちゃん 
    12/31 16:14

    面白そ
  • えーし 
    12/31 16:14

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    ほんま晴美ちゃん絵心あるわ\(^ー^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 16:17

    はんみたんおもしろいね

  • めりさ 
    12/31 16:19


    その写真見てうちまでほっこりした(^^)東京全然雪降らなくてそーゆーの出来ないから羨ましい⊂((・x・))⊃

    今日で2012年終わりだね(;_;)去年に引き続き2012年もたくさんFLOWERと思い出作れて幸せでした(^^)ありがとう!来年もよろしくね(^o^)2013年もはるおにとって幸せな一年になりますように!

    良いお年を!
  • さき 
    12/31 16:28

    可愛い( ^ω^ )
    きもみかん大好きー‼美味しいよね(o^^o)笑
  • non◎ 
    12/31 16:31



    はんみちゃんの絵かわいい〜(*^_^*)


    私も青森住みなんで、小さいころ雪にみかん埋めて、冷凍みかんやってた(笑)


    青森/のぞみ
  • 汐香 
    12/31 16:34

    はんみ可愛すぎるU+2665
  • 愛子 
    12/31 16:34

    可愛い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    12/31 16:36

    晴美ちゃんみかんにお絵描きとか最高\(^o^)/笑 かわいい!ネットごといれたとかすごい
    凍みかんおいしいよね(*^.^*)冬はみかん箱ごと買って一日になんこも食べちゃうんだ!笑 晴美ちゃんは最高一日で何個食べたことある?笑 みかん最高\(^o^)/晴美ちゃん最高\(^o^)/

    福島のまいま
  • ☆RIKO☆ 
    12/31 16:39

    莉子もめっちゃみかんすきー!わ
    美味しいでな

  • 和歌山◎あすな 
    12/31 16:42

    わたしのおうちみかんつくってるよ( ̄▽ ̄)
    家にあったらあんまりたべない(T-T)笑
    でもビタミンとらないとあかんよね!w

  • MOMOKO 
    12/31 16:47

    桃子もみかんだいすき〜

    冷凍みかん、すごい☆★
    はんみたんの絵可愛いすぎ

    はんみたん、だいだいだいしゅきだよん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 16:47




    かわいーい


    すごいね!!!
    食べてみたい\(^ー^)/



  • ゆーま 
    12/31 17:03

    それいい発想だね!俺も雪積もったらネットごといれて冷凍みかん作って見るね(^^)
    今年はほんと楽しかった!楽しい幸せな時間をありがとう(^O^)/
    さとーさんよいお年を( ̄ー ̄)
  • かの 
    12/31 17:08




    可愛い(*´∀`*)


    かの
  • まぉち。 
    12/31 17:11

    すごいー♡♡
    かわいい( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 兵庫のえみちる 
    12/31 17:43

    みかんたべたーーい!!可愛い
    のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 一途にHARUMI 
    12/31 18:01

    ほっこりした!笑
  • 結衣★ 
    12/31 18:07

    めっちゃ可愛

  • 青森のしおり。 
    12/31 18:09

    みかん、食いてー♪
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 18:11

    みかんおいしいよね(*^_^*)はんみの書いた絵かわいい!愛知の彩
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 18:12

    美味しいよね(*^^*) 宮城/恵美/18
  • ことみ 
    12/31 18:45

    上品なお顔立ち( ^ω^ )

    へー!雪の中に入れて凍らせたん

    やってみたいよー!(笑)
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/31 18:59

    佑莉も今日いっぱいみかんたべた(o^^o)♡それにしてもこのみかんなかなかの美人さん
    縄/佑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 19:45

    東北ならではの楽しみだね


    可愛いな〜みかんちゃん

  • 風神雷神 
    12/31 19:48

    来年もよろしくお願いいたします!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 20:09

    イタズラ(^w^)
  • ゆぅ 
    12/31 20:10

    冷凍みかん作れるほど雪つもらないよーっ笑
    楽しそうだね
  • KAZU 
    12/31 21:35

    いいね(^3^)/
  • たつまですよ 
    12/31 22:00

    はんみちゃんオレも冷凍みかん食べたい(*^^*)でも、山形みたいに福岡は雪降らんけんできん(ToT)きょーたんに聞いたら分かるよ〜今度良かったら聞いてみて〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:08

    はんみちゃんほっこりする気持ち私も分かるわー笑

  • #13.遊 
    1/1 01:00


    みかん美味しいよね♡ でも最近食べてないわ×× てか、雪の中に入れて冷凍みかんとかめっちゃ美味しそうやん♡ 遊は、冷凍庫にしかいれたことないわ(笑) みかんの絵いいかんじやね。可愛い^^
  •  
    1/1 02:43

    さいきん冷凍みかん食べてないなー!みかん好き♪
  • コンポタ 
    1/1 03:17

    ほっこ
    ビタミ
    明けましておめでと
  • love 
    1/1 03:26

    へー!いいね
  • はま 
    1/1 04:03

    家で家族みんないつも食べてるわ(^o^)手が黄色くなるまで(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)