お茶!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/お茶!絵梨奈 画像1

ジムいってきました!からのー!ちー!れいな!みおとお茶してるぅ(*^^*)



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全52件)
  • はる 
    12/31 11:37

    ジムお疲れ様 お茶いいね(*^^*)
  • maaanaaa 
    12/31 11:39

    お疲れ様です

    来年もずっと絵梨奈ちゃん、FLOWER、E-girls、EXILE TRIBE、応援していきますっ(^O^)/☆
    4人で楽しんでくださいねU+266C


    絵梨奈ちゃんlaaav
    好き


    福岡**maaanaaa ∩^ω^∩
  • 愛子 
    12/31 11:47

    えりちゃん、おはよ
    末まで一緒にいるなんて仲良すぎだね

  • まぉち。 
    12/31 11:49

    大晦日なのにジム!?
    ストイックだ。。。
    楽しんでねーっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 広島★Saki 
    12/31 11:50

    今年最後の事務ですね𦘟LOWER4人でお茶いいなー!絵梨奈ちゃん、何のんだのかな?(^_^)☆
    あたしは実家帰ってきたから朝からおせち作り手伝いました(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして、外は大雪(笑)さーむーいー!
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 11:53

    大晦日やのに、ジムおつかれさま

    やっぱりすごいなぁ

    大晦日もメンバーと一緒とか、
    仲良しすぎる…(*^_^*)

    あと一日や…今日で終わり
    E-girlsだいすき、来年いっぱい会いた
    応援してまー
  • 和歌山◎あすな 
    12/31 11:55

    みんな仲良しですね(*^^*)
    大晦日までおつかれさまです!
    来年FLOWERにいっぱい会いに行きたい\(^o^)/
  • *かな* 
    12/31 11:55

    お疲れさまっ
    ちーねぇとれいちぇるとみおちんとぇりぽんだぁぁぁいすきっでお茶いいなぁ(*^^)
    かなも混ぜてー(笑)
    ぇりぽんとれいちぇるとちーねぇの3ショットみたいなぁ♪
    お願いします
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    ぇりぽんだぁぁぁいすきっ

    *かなandあや*
  • 女王の番犬 
    12/31 11:55

    星にするゎ1人足りないですねー(´・ω・`)残念(笑)
  • お花の妖精 
    12/31 11:57

    おつかれさま^_^
    4人のピースからのチラリと見える4人のオシャレネイル

  • あいちん? 
    12/31 12:00

    ジムお疲れ様♪今日でいよいよ2012年がおわっちゃうね(T_T)
    梨奈ちゃんにとって2012年はどんな1年やったかな?あいかは大好きな絵梨奈ちゃんにたくさん会いに行くことが出来てたくさん幸せもらえて忘れられない楽しい思い出がたくさん出来た1年やった♪来年も全力でFLOWERに着いていくからよろしく(笑)2012年も残り12時間!思いっ切り楽しんでね(^o^)

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/31 12:01

    ジムお疲れ
    晦日やのに!関係なくジムとかやっぱりLDHアーティストらしいね(*^^*)
    やっぱり!そういう考えかっこいーし!好き(^o^)笑


    お茶してるん?香奈もさっきまでお茶してたよー!笑
    ちーたんとみおちんと水野ちゃんとれいな以外のメンバーは何してるの?
  • 大阪のかな 
    12/31 12:02

    絵梨奈ちゃ--ん

    こんにちわ\( ^_^ )/
    今日もお疲れ様です(o^−^o)♡
    お茶いいですね〜(*^_^*)
    みんなネイルかわいすぎます((o(*゚▽゚*)o))
    ほんまにみんな仲良しで、いつもいつも伝わります♪
    今日も絵梨奈ちゃんにとって素敵な1日になりますように…
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • non◎ 
    12/31 12:04



    えりぽんおはようございます*\(^o^)/*



    FLOWER本当に仲良しだね〜\(^o^)/

    大好き(*^^*)

    今日もイチニチ素敵な日にしようね!


    青森/のぞみ
  • けいちゃん 
    12/31 12:05

    お疲れ
    今日、何する予定ですか?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/31 12:08

    おはようございますo(*⌒O⌒)b 良いですね♪私は、郵便局のバイト終わった所です! 宮城/恵美/18
  • なほちん∞ 
    12/31 12:15


    お疲れ


    お茶いいなあ\(^o^)/


  • チョコタプ 
    12/31 12:17

    お疲れ(o^^o)お茶いいね♪♪
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/31 12:18

    大晦日も仲良く過ごすんやね!
    まざりたーい

    えりぽん今年もお疲れ様

  • きのりん*櫻* 
    12/31 12:19

    お疲れ様です
    晦日にメンバーとお茶って幸福者(*^^*)♪ うちもこの前友達とお茶しながら来年の目標たてたんだ!! えりなちゃんもそういったお話するのかなぁ!? FLOWER皆いつまでも仲良くね♪ よいお年を(*^^*)♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/31 12:20

    お疲れ様♪
    いいなぁまぜてー笑
  • 宇根ザイル 
    12/31 12:20

    お疲れ様♪( ´θ`)ノ
  • 茨城のさやか 
    12/31 12:22

    いいなぁあヽ(*´`*)ノ
    仲間に入れてー!(笑)

    大晦日もトレーニングなん
    えりぽんストイック!!
    見習わなきゃなぁ(ρ_;)


    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 大阪☆咲子 
    12/31 12:25

    いーなーU+266C
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    12/31 12:25



    えりぽん、おつかれ


    今年もよろしくね



  • ゆぅ 
    12/31 12:26

    お疲れさま(*ノ∀`*)
  • みかずき 
    12/31 12:29

    お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)良い年でしたか?来年も素敵な年になるといいですね(^_-)-☆来年もえりなちゃん☆に会えるかなぁ(*^^*)
  • soul魂 
    12/31 12:30

    お疲れ様♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/31 12:32

    おつかれさまぁ((o(^∇^)o))四人の写メみたいでーす♪--愛知、ゆか☆★--
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 12:40

    えりぽんお疲れ様

  • KAZU 
    12/31 12:42

    お疲れさま(^o^)/
  • かの 
    12/31 12:49




    おつかれさま(´∀`)


    かの
  • 結衣★ 
    12/31 12:54

    ジムお疲れ様です

    4shot見たいなー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • 青森のしおり。 
    12/31 13:04

    お疲れ様(*^O^*) その星の中に混ぜて

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/31 13:06

    お疲れ様です( ^ω^ )♡
    お茶とか羨ましいです♪
  • まみ 
    12/31 13:08

    私もいくー(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/31 13:19

    ジムおつかれ〜えりぽん(^O^)

    アフタヌーンティーは美味しい???

    今年もあと10時間ちょっと!!!!!!!!!!!

    楽しんでね〜

  • MOMOKO 
    12/31 13:19

    いいな

    今日も、寒いね〜。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 13:21

    僕も混ざらせて(≧∇≦)
  • マコ 
    12/31 14:14

    ジムお疲れ様です!!マコ
  • なっち☆★ 
    12/31 14:22

    お疲れさまで
    んな仲良しいいですね〜

    ウチもいつもの仲良し組と冬休み会えてないから会いたくなりまし
    えりぽん大好きです

  • まぉ吉 
    12/31 14:40

    今年ラストもFLOWERは仲良しですね(*゚∀゚*)

    私も嬉しいです♪♪
    たのしんでくださーい(*´ω`*)
    福岡/まぉ吉
  • あゆみ 
    12/31 14:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ジムお疲れ様\(^o^)
    みんな仲良しだねん(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 2014LIFE 
    12/31 15:12

    いいね
  • たつまですよ 
    12/31 15:13

    れいちぇるとお茶いいなぁ〜オレも一緒にお茶したいと〜(*^^*)えりぽんともしたいいろんなこと話したい( 〃▽〃)てか、ジムお疲れさまね〜(*´ω`*)来年もFLOWERずっと応援するから頑張ってぇぇ〜応援してるよ♪〜(*´ω`*)
    by福岡に
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 15:32




    おつかれさま


    大晦日もメンバーと一緒て
    幸せやなあ( ̄∀ ̄)

    今日明日は
    メンバーみんな、
    地元に帰るのかな?


    写真…
    星になるには1piece足りないね
    わたしが足してあげるっ\(^0^)



  • #4 あーやか♪ 
    12/31 18:14

    みんなのネイルかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • ことみ 
    12/31 18:51

    お疲れ様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今年も沢山楽しませてくれてありがとう

    ネイルがすてきー♪
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:05

    星⭐いい感じ(^_−)−☆
  • はま 
    1/1 03:56

    楽しかったっぽいね( ̄∇ ̄)良いね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)