Today. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today.   千春 画像1





今日はピアノレッスンのあとに、




ウィンドウショッピングして、




家族と久しぶりにご飯いってきましたー!



おいぴかった、





明日で今年おわってまうー!





あでゅ。



 
  • コメント(全51件)
  • だいち 
    12/30 23:53

    お疲れでぇす!!!
    今年もあとすこしだぁ( ̄◇ ̄;)
    ヘイ!!ちーたん

  • ひなちょこプぃぃぃぃぃぃ。 
    12/30 23:55

    かっ……可愛すぎるルルルーン(*~▽~ズッキュン

  • 愛子 
    12/30 23:56

    お疲れ

  • ☆RIKO☆ 
    12/30 23:56

    今年もあと1日・・
    早かったなー

    あと1日がんばろー

    千春ちゃんかわいー

    らぶ。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/30 23:57

    楽しめたみたいで俺まで嬉しいー

    ちーたん、今年はお疲れ様

    本間に可愛すぎてヤバいー

    千春、めっちゃ大好きー


  • みっくん 
    12/30 23:59

    お疲れ様o(^▽^)o

    今日手紙書いたんで、明日送りますねo(^▽^)o
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/31 00:00

    あと1日かぁ( ;∀;)なんか寂しいようなうれしいような(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • ゆぅ 
    12/31 00:00

    家族とご飯良かったね(*ノ∀`*)
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/31 00:02

    お疲れ様です(^o^)/トプ画変えたよー!今までちーたんの画像勝手に使っててごめん
    日もいい日になりますよう

  • めりさ 
    12/31 00:04


    ね!全然実感ない⊂((・x・))⊃素敵な大晦日になるといいね(^^)

  • お花の妖精 
    12/31 00:05

    オシャレネイル発見

  • はる 
    12/31 00:07

    1年ってはやいね(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    12/31 00:08

    色々とたのしんでるねー

    あー、ついに後1日ーきゃー、
  • さりりん 
    12/31 00:09

    さりなもたくさん買い物したー(^O^)
    もう一年おわるのかー。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/31 00:12

    明日…もう今日が大晦日だね!! 新年迎える準備しなきゃだ!! 素敵な日になりますように

  • まぉち。 
    12/31 00:14

    もぉ大晦日だよーー(T_T)
    はやいなぁ…
    2012年最後、素敵な日にしようね
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 1207 
    12/31 00:14

    長野県にも来てください(^_^)一年は早い 笑
  • ☆蓮乃☆ 
    12/31 00:18

    ちーたんお疲れ様ぁ
    家族とごはんいいなぁ♪

    ちーたんもう今日で2012終わっちゃうよ
    さみしーい(>_<)
    ちーたん幸せいっぱいありがとうございました
    言い切れないくらいお礼することあるよ!笑

    とにかくちーたん大好き!

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/31 00:21

    ちーたんお疲れ様

    来年もたーくさんちーたんにあえますように、

  • BMB★ 
    12/31 00:26



    もう大晦日だ

    一年たつのほんとに
    はやいね(´・ω・`)

    ライブとかめっちゃ
    楽しかったで


    今年もあと1
    楽しみましょ

  • けーじ 
    12/31 00:31

    今日も一日おつかれさま☆
    今年最後も楽しんで♪♪
  • 24karats surf京都 
    12/31 00:32

    一年早いな〜
    ーたんは正月休みないんかな?
  • チョコタプ 
    12/31 00:33

    家族とのごはんいいね(^^)♪♪
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/31 00:34

    お疲れ様でした(⌒▽⌒)明日はなにするん?

  • 兵庫のえみちる 
    12/31 00:51

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ
    族とご飯いーねーっ!!ほんま明日で今年おわってまうねー。はやいはやいはやい。ちーたん明日はなにするんかーなー?ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • なほちん∞ 
    12/31 00:51


    家族とご飯っ
    いいよね(*^^*)


  • はま 
    12/31 01:05

    充実した1日やったみたいやね(^o^)明日も楽しい1日やと良いね(>_<)おやすみー(*_*)
  • 結衣★ 
    12/31 02:13

    家族とご飯いいねー
    大晦日素敵な日にしてね

  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:15

    ちーたん充実しとるやん(*^_^*)家族となんのご飯食べたの? ちーたん!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/31 03:34

    いいね(^3^)/
  • love 
    12/31 03:37

    なにー?スイパラー?笑
  • *かな* 
    12/31 06:39

    ピアノレッスンお疲れさまっ!
    ウィンドウショッピングに家族でご飯いいなぁ(*^^)
    楽しかった?
    ほんまなぁ(T_T)
    もぉ今年もおわるー
    ちーねぇにリクエスト★
    人指し指を口にあてて内緒ポーズして欲しいなぁ♪
    お願いします
    んじゃ今日もblog更新待ってます(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/31 08:08


    ちーたんおはよう★

    昨日は1日お疲れ様っ(*^^*)
    今日夢でめっちゃ綺麗な景色見れたんだよ!
    めっちゃ高い山にい
    他の山が下にあって雲も下にあるの!
    綺麗やったけど高すぎてちょっと怖かった(笑)

    今日は大晦日!
    あーいやだな

    今日も何しよ


    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    12/31 08:13

    今日で今年も終わりだね♪
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/31 08:15

    ちいたん\(^o^)/
    末楽しんでるね〜
    飯なに食べたの?この写メ
    ちいたん、ちいたんじゃないみた
    (笑)かわい

  • ゚+。:・.゚ ミーファイユー ゚.・:。+゚ 
    12/31 08:21

    今夜は楽しもう(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    12/31 08:31

    ちはるちゃん、おはよー

    家族とご飯、よかったね〜

    今日で2012年おわりや〜☆
    なんか寂しいよ〜(>_<)
  • まりりん 
    12/31 08:34

    今年も終わっちゃいますね(*・д・*)
    来年もFLOWER全力で応援します!♪
    山口県*まりりん
  • ネバギブ 
    12/31 09:02

    ちーたんお疲れ様☆

    中々家族と外食する機会も少ないでしょうからよかったね


    今年も残すところあと15時間

  •  
    12/31 09:19

    いいねー♪ほんと終わっちゃいますね(((・・;)
  • まみ 
    12/31 09:22

    終わっちゃうね(T^T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 09:26




    よかったね(*^-^*)



    もう大晦日やんっっ…(○_○)!!
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/31 09:52

    本当だよね(>_<)もう大晦日なぢちゃったよ〜
    2012年、過ぎちゃうのが寂しいくらい充実できた
    ーちゃんはどんな一年だった?
    縄/佑
  • まるたん。 
    12/31 10:07

    ご飯美味しかったー???まるたんは鍋だったよヽ (^Ο^) ノ ちーたん今日なにすんのー??*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MamI(^O^) 
    12/31 10:44

    ちーたん(^O^)
    もう今日で終わるね(>_<)
    来年も全力でFLOWER応援するよ(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    12/31 11:01

    ちー、楽しいこと出来て良かったね♪♪ 今日で今年最後だけど、最後まで楽しもう⇔
  • たつまですよ 
    12/31 11:04

    ピアノレッスンお疲れさま(;>_<;)元気のいいお母さんとご飯かぁ〜wwもう、今日で今年は終わりだね(;>_<;)でも来年も新しいFLOWERが見れると思うと楽しみでたまらないよ〜( 〃▽〃)来年もFLOWER愛してるから〜ずっと応援するから頑張ってぇぇばい( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • かずたろ 
    12/31 11:07

    ちーたんたかたん(´:ω:`)♡♡コメントするの遅くなっちゃった(´:ω:`)この文章を見ると、昨日はほんと充実してたんだね!家族と久しぶりにご飯行ったんだ?たのぴかった?(´-ι_-`)
    う今日で2012年終わるね(´:ω:`)あと半日楽しもう!また新年迎える時に、ちーたんジャンプしてよ?
    れは初詣で日付変更しそうだけども(´:ω:`)♡♡♡かずたろ。より(´-ι_-`)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 11:15

    今日で今年も終わって、今年が去年になっちゃうね(o^∀^o)
  • *あや* 
    12/31 11:16



    おはよヽ(^^)

    今日で、今年も終わりやね
    でも今年はFLOWERのりりいべに
    行けたしdance教えてもらえたし!

    めっちゃ嬉しいことがいっぱいあった
    1年でした♪来年の2月は受験やから
    勉強頑張らないとーっ(>_<)

    ちーたんにとって今年はどんな年だった?

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)