へっへ!! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/へっへ!!  杏香 画像1
杏香です!


んーー、ショートにしたい笑

このネタばっか笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全84件)
  • ジギー 
    12/31 00:20

    ショートも似合いそう〜(。・ω・。)
    でもロングのきょうちゃん好き〜(。-_-。)♪
  • jun 
    12/31 00:22

    してみたら〜?♡
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/31 00:29

    杏ちゃ
    ショートも絶対似合うと思うよ!(^o^)
    の画像も可愛いもん
    !!切ってみたら?!(^^)♡沖縄/佑
  • 24karats surf京都 
    12/31 00:33

    似合ってるかわいい

  • チョコタプ 
    12/31 00:34

    可愛いと思う(o^^o)
  • けーじ 
    12/31 00:35

    ショートでパフォーマンスしてるとこがみたい☆-(・ε・`
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/31 00:35

    え、めっちゃ可愛い(´;ω;`)
    ョートでぱっつん、やばい似合いすぎ!(笑)切ってみたら〜
    庫のあやちぇるより

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/31 00:41

    きょーちゃんー(^◇^)今日誕生日ー

    きょーちゃんの画像いっぱいの写真とかもらったよー(^_-)

  • どなぴー 
    12/31 00:42

    めっちゃ可愛いやんけ( ̄▽ ̄)

  • かおり 
    12/31 00:43

    かわい〜〜!

    すんごい似合ってる(⌒〜⌒)★
  • せーは 
    12/31 00:49

    可愛い
  • なほちん∞ 
    12/31 00:52


    ショートにしちゃえ\(^o^)/


  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/31 00:54

    髪は伸びるよきょーちゃんっっっ
    (笑)ショートしてみてっ
    !きょーちゃんっっ♪


    かわいーな。ほんとに。

    ウインクうますぎる♪♪

    きょーちゃん福岡かえらん
    ??夜の博多駅がきれ
    すぎる


    きょーちゃんまた明日も
    更新してね(^_^)♪

    きょーちゃんlove


    亜美
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/31 00:56

    あ!今日ね年賀状??事務所にだしてきたよ
    ?
    きょーちゃんのもと
    とどくのかはわかんないけど,,
    届くといーな


    きょーちゃん大好き


    亜美
  • あもんず 
    12/31 01:10

    ショート似合いそー♪(//∇//)
  • まゆっこ 
    12/31 01:11


    絶対ショート似合うよ!!
    可愛い

  • SАЯА 
    12/31 01:39

    きゃわいー\(^o^)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    12/31 01:54

    こんばんは
    ワイイ
    すね(^O^)

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    12/31 01:59

    きょーすけだったらボブでもいいかも(・∀・)色はアッシュとか!?(^^)
  • 結衣★ 
    12/31 02:12

    めっちゃ可愛

    思いきってきっちゃえ(笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:17

    きょーちゃん!ショートのウィッグかぶってくれてありがとう(>_<)本当にきょーちゃんショート似合う(*^_^*) いつかショートにしてよ(*^_^*)きょーちゃんのショートみてみたいな\(^o^)/ きょーちゃんかわいいよ!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • 僕にもバジルくれー 
    12/31 02:57





      ショートにしてほしーです


      杏ちゃん絶対似合う!(^p^)




  • マコ 
    12/31 03:21

    ショートにしちゃえー!!絶対似合うと思う!!
  • KAZU 
    12/31 03:33

    ショート見てみたいな(^o^)v
  • love 
    12/31 03:38

    きょうちゃんのやりたいと思ったことをやりなはれ。
  • にし 
    12/31 07:09

    杏ちゃん相当ショート願望強いのかな(^ ^)?笑 でも写真めちゃめちゃ可愛いし、似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ思いきっショートもありかもね!! でも勇気いるね(>_<)杏ちゃんがしたい様にするのが1番だと思うよ(^ ^)
  • あやか(*´`*) 
    12/31 08:05

    杏ちゃんそんなにショートにしたいの!( ; ゜Д゜)笑 でもねー、めちゃめちゃ似合ってる
    かもその写真前髪もあるしね( ; ゜Д゜)笑 違和感無いのはなんでかな( ̄▽ ̄)笑 いつか杏ちゃんのショート見れたら良いな
    そしたらお揃いだよ(#^.^#)笑日も頑張って
    やか(*´`*)
  • soul魂 
    12/31 08:13

    ショート良いね♪
  • MOMOKO 
    12/31 08:33

    おはよー☆★
    ショートにしちゃえ〜\(//∇//)\

  • まりりん 
    12/31 08:34

    きょうちゃんショー
    絶対似合う(((o(*>ω<*)o)))
    可愛いです///
    山口県*まりりん
  • もえぴ★ 
    12/31 08:43

    かわいいとかあんまコメントしやんけど、かわいすぎてびびった!てかパッツンがいい
  • たつる 
    12/31 08:49

    絶対似合うよ!超可愛い
  • ちぇる。 
    12/31 09:09

    超可愛い!
  •  
    12/31 09:18

    かわいい!似合ってる!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 09:19




    えっかわいー


    しちゃえしちゃえーっ( ̄∀ ̄)



  • まみ 
    12/31 09:22

    可愛い
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/31 09:46

    メッセかわい

  • MIMTK みゆ 
    12/31 10:40

    ショートにしちゃえっ(^-^)
    だってさ、flower 髪長いひと多いからショートにすれば今よりもflowerの中で人気になれる気がする!!!!!!!!!!!!

    かあい

  • りさ@ 
    12/31 10:48

    きょうちゃんめっっっちゃかわいい(^○^)!!ショートも絶対似合う♪♪
  • #9 しあわせちゃん。 
    12/31 10:58

    **************

    きょうちゃーん!

    かわいい(o・v・o)

    どっちも好きやけど
    ロングの方が好きかも(●´艸`)ヾ


     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • 青森のしおり。 
    12/31 11:00

    おー、可愛すぎ♪♪
  • けいちゃん 
    12/31 11:04

    ショート似合
    可愛い

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/31 11:05

    こんなに似合うならショートの杏香ちゃんも見たくなってきた〜(o^−^o)
  • たつまですよ 
    12/31 11:08

    きょーたんめっちゃ焦ったwwでも、ショート似合ってるよ〜(*´ω`*)来年はショートでいってみれば♪絶対似合うよ( 〃▽〃)おれが保証する〜(*´ω`*)wwてか、今日で今年は終わりだよ〜(*´ω`*)寂しい(T-T)でも、来年もFLOWER愛してるから〜ずっと応援するから頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 11:16

    可愛い(*^o^*)妹に欲しい(≧∇≦)
  • *あや* 
    12/31 11:17



    きょーちゃんのロングめっちゃ可愛いけ
    ショートも可愛いヽ(^^)


    *あやandかな*
  • 和歌山◎あすな 
    12/31 11:21

    きょーちゃん絶対似合うよね^_^
    ショートって意外とロングよりアレンジとかセットで印象かわるし、いろいろ出来てたのしいよ〜!!!
    やってみたら(*^^*)??

  • ななち♪ 
    12/31 15:12

    杏香ちゃん可愛すぎる(´Д` )♡ショート似合ってるよ!!兵庫/ななち♪
  • #7.かほひろ 
    12/31 21:13

    可愛い(*^^*)
    人形さんみたい\(^o^)/☆★
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 23:02

    きょうたん似合ってる\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)