ふふふ(*^^*) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ(*^^*) 杏香 画像1
杏香です!


今日はねー、ものすごく楽しかった!( ´ ▽ ` )ノ

あぁーー、踊りたい!


頑張らなくちゃ(*^^*)

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全40件)
  • ゆーり 
    12/30 23:45

    きょーちゃーんU+1F495
    大好きです(///▽///)
  • はま 
    12/30 23:45

    題名から溢れ出てる(^o^)何があったんやろ?(>_<)なんかよく分からんけどとりあえず頑張って(>_<)
  • ゆぅ 
    12/30 23:46

    杏ちゃんが楽しかったんならいーや(*^^*)笑
    明日は今年最後の一日だね
  • ☆RIKO☆ 
    12/30 23:47

    何したん〜?わら
    よかったねー

  • まぉち。 
    12/30 23:48

    よかったねーっ♡♡
    素敵な年末過ごしてね( ´ ▽ ` )ノ
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 23:49

    きょんたろ本当かあい( ̄^ ̄)

    ダンス大好きなんだね

  • cateye 
    12/30 23:51

    良かったね 踊りたい衝動?ヾ(@⌒ー⌒@)
  • non◎ 
    12/30 23:52



    よかったね〜(*^_^*)


    きょうちゃんかわいい〜\(^o^)


    青森/のぞみ
  • GUNDAM00 
    12/30 23:53

    きよーすけ☆ダンススキルアップしていってください!ならねぇー
  • 愛子 
    12/30 23:57

    良かった良かった

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/30 23:59

    かわーいい。
    さきも頑張る
  • WhiteBoard 
    12/30 23:59

    踊ってぇそして見せてぇ(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/31 00:07

    良かったね

  • さりりん 
    12/31 00:07

    ふふふ。って題名かわいいー\(^o^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/31 00:07

    きょーちゃん楽しかったみたいで良かった(^-^)/♡
    りなわかなりの時間まで寝ちゃってたヽ(;▽;)ノ
    てか、きょーちゃん可愛い( ̄▽ ̄)
    りがと。きょーちゃんありがと。
    よっしゃあああー!!!
    りなもがんばるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • きょうれんちゃん 
    12/31 00:09

    なにがあったんー?(* ̄∇ ̄*) きょーすけほんま可愛い〜 ♪りすぺーくと♪はやくっはやくっ会いたいよー♪♪愛してるーんるん♪♪♪
  • マサヤ 
    12/31 00:10

    今日何してたの〜
    しくて良かったね
    香のダンスは最高もんね
    れからも頑張ろ〜
    らねぇ

  • はる 
    12/31 00:11

    めっちゃ楽しそうですね(^_^)
  • どなぴー 
    12/31 00:41

    可愛いきょーた( ̄▽ ̄)

    何したとー?

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/31 00:49

    きょーちゃんいっつ
    かわいーけど
    これめっちゃかわい


    ダンス大好きなの
    伝わってくる♪♪

    ファイトっ


    きょーちゃんlove


    あみみ
  • 結衣★ 
    12/31 02:11

    何があったん


  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:18

    きょーちゃん何したのー?楽しそうだね(*^_^*)かわいいなあ!愛知の彩
  • KAZU 
    12/31 03:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • love 
    12/31 03:41

    おどれー!うちも今ひとりでアイスレーションをしてたよっ♥笑寝れなくて笑
  • love 
    12/31 03:41

    ↑アイソレーションだった
  • かずきゅん。 
    12/31 03:58

    きょーちゃん今日はありがとー!そしてお疲れ様!
    久々会えてよかった
    また来年待っとるけ
  • にし 
    12/31 07:12

    オレも踊りてー!杏ちゃんと踊ってみたい(^ ^)KRUMPとかね(笑
  • あやか(*´`*) 
    12/31 08:02

    杏ちゃんんんん!!更新待ってたよー(;_;)1日無かったから心配だったけど、楽しんでたんだね((o(^∇^)o))杏ちゃん今日で大晦日だよー!(笑)今日はなにして過ごすのかな?(^^)また更新待ってる
    やか(*´`*)
  • soul魂 
    12/31 08:12

    昨日はお疲れ
  • まりりん 
    12/31 08:36

    昨日はお疲れ様でした!
    大会…まり出てたんです!
    いろんなチームに刺激を
    受けてもっと頑張らなくちゃ!
    って思いました(*`・ω・´)
    ダンスがんばるぞぉぉ!!
    山口県*まりりん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 09:17




    よかったねん




  • まみ 
    12/31 09:21

    踊りたい病?きょーたん可愛い♥
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/31 09:57

    杏ちゃん♡ダンス大好きなんだね〜(〃ω〃)
    愛いっ(>_<)
    縄/佑
  • 青森のしおり。 
    12/31 10:59

    きょー、踊るのすきやな♪
  • #9 しあわせちゃん。 
    12/31 11:01

    **************

    きょーちゃん(ノ)・ω・(ヾ)


    かわゆ


    ゆきゎ今部活休みで出来てないか
    早くハンドボールしたいな(笑)
     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/31 11:06

    私杏香ちゃんにダンス教えてもらいたい(笑)

  • たつまですよ 
    12/31 11:15

    きょーたんオレもFLOWER見てたらマジでダンスしたくなった〜(;>_<;)きょーたん教えてばい( 〃▽〃)って、もし教えてもらったら絶対はずくて目もあわせれんと思う( 〃▽〃)きょーたんダンスも歌も頑張ってぇぇ〜応援してるよ♪てか、今日で今年は終わりだよ〜(*´ω`*)寂しい(T-T)でも、来年もFLOWER愛してるから〜ずっと応援するから頑張ってぇぇね〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • うずらのかなやん。 
    12/31 11:16

    きょうちゃん来てくれてありがとー*\(^o^)/*
    きょうちゃんのビデオメッセージ流れたやろ(^。^)?
    スタッフもあってバタバタやったけん写真撮れんかったけどまたこんどね(^o^)
    踊ってる場所な違うけど、
    一緒にがんばろうね♪( ´▽`)
  • *あや* 
    12/31 11:18



    おはよヽ(^^)
    danceできるようになりたい!涙

    *あやandかな*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 22:12

    きょうたん頑張れ(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)