爆笑なう。希

  • FLOWER 公式ブログ/爆笑なう。希 画像1





年末番組てなんでこんなに
面白いんだろー、


笑いすぎて、お母さんと
お兄ちゃんにうるさい言われて
しまったー( ̄▽ ̄)てへ



面白いわー

11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788

*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non


 
  • コメント(全51件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/30 23:42

    えっ、アメトーク!?笑


  • ☆偉都美☆ 
    12/30 23:42

    なんの番組か気にな

    明日ガキ使やで〜

    希ちゃんきゃわゆす
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/30 23:42

    のんちゃんめっちゃ可愛い(^з^)-☆くるみもさっきアメトーク見てていっぱい笑ったo(^▽^)o
  • ヒマワリ 
    12/30 23:42

    アメトークでしょー??笑
  • ☆RIKO☆ 
    12/30 23:43

    おもろいな〜!

    莉子も爆笑してた

  • (*´∀`*ゆリ) 
    12/30 23:43

    わかる!年末年始は面白い特番ばっかり\(^o^)/明日のガキ使は特に楽しみー☆のんたんはガキ使見るー?♪
  • はま 
    12/30 23:43

    確かに年末年始は面白いの多い!特番とか多いし(>_<)前のEXILEドッキリも爆笑した!なんか想像出来るわー(^o^)にぎやかなんいいね(>_<)
  • ゆぅ 
    12/30 23:45

    なんやろ?アメトークかな 明日はガキ使だー(*ノ∀`*)笑
  • まぉち。 
    12/30 23:49

    あらら(笑)
    うるさいぐらい笑っちゃうのんたんかわゅぃ♡
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 23:49

    のんちゃんなにみてんのー

  • ゆーま 
    12/30 23:50

    そんなうるさいのんちゃんみてみたい(^^)
  • non◎ 
    12/30 23:51


    確かに面白いよね〜\(^o^)/


    私は、がきつか楽しみです(笑)

    青森/のぞみ
  • えーし 
    12/30 23:52

    ほんまおもしろいよね(*^^*)
    希ちゃん可愛すぎー

  • ☆偉都美☆ 
    12/30 23:54

    お兄ちゃんおったん
    いつみと同じ

    希ちゃんと歳も同じやし、共通点あるわー←ごめんなさい、調子のった〜わら、
  • LOVE.FLOWER 
    12/30 23:57

    わかります!
    めっちゃ面白いですよね(≧∇≦)♪w
  • 愛子 
    12/30 23:58

    ウチも笑いすぎた
    日はガキ使で爆笑しなかんわ(笑
  • お花の妖精 
    12/30 23:59

    アメトークかな?笑
  • 野球小僧 
    12/30 23:59

    明日はもっと楽しいてれびやるよ(^O^)
    希ちゃんと一緒にテレビみたい笑
  •  
    12/31 00:00

    のんちゃんの笑顔って本当に素敵だよね
    んどん笑っちゃって(笑)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/31 00:02

    のぞみーぬ!年末おもしろいのもあるな\(^^)/でものぞみーぬすぐ笑うもん(笑)爆笑してるのぞみーぬ見てたらこっちも笑えてくる(笑)あ 日付が変わった!2012年last1日!たのしもうね!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/31 00:03

    のんちゃん笑顔!かわいー(ノ´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/31 00:06

    のんちゃんの笑顔可愛い♪
  • はる 
    12/31 00:12

    年末の番組はどれみてもおもしろいよね(*^^*) のんちゃんは何見てたの?
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    12/31 00:18

    わかる( ̄▽ ̄)笑

  • まぁ(*_*) 
    12/31 00:18

    笑顔やばー

  • チョコタプ 
    12/31 00:37

    面白いよねp(^_^)qめちゃくちゃニコニコじゃん笑
  • せーは 
    12/31 00:50

    うわっ、可愛
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/31 01:14

    のんちゃん!!!あなたかわぃすぎ

    もぉね、のんちゃんの笑顔癒される(*^^*)


    確かに年末の番組ゎおもろすぎ

    ぅちゎ昨日アメトーーーーーーーーーーク見てた

    のんちゃんゎ何見てたん


    のんちゃん大好き


    和歌山/しの(15)
  • 結衣★ 
    12/31 02:10

    ホンマにーー

    めっちゃ面白
    結衣もうるさいって言われた(笑

    のんちゃん可愛すぎるーー
    NON
    BIGLOVE
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:19

    もう、のんちゃんかわいい!本当年末の番組面白いよね(*^_^*)ドッキリの奴とか!EXILEのドッキリもおもしろかったー\(^o^)/のんちゃんはどんなの見たのー?のんちゃん!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/31 03:32

    可愛い(^o^)v
  • love 
    12/31 03:43

    このブログをみたのがすごい面白いよー笑のんたんかわいーと思って笑ってしまった♥
  • りなのん 
    12/31 07:16

    のんちゃんかわいい

  • soul魂 
    12/31 08:12

    可愛い(^-^)
  • まりりん 
    12/31 08:37

    可愛いーっっ(笑)(((o(*>ω<*)o)))
    山口県*まりりん
  • MOMOKO 
    12/31 08:45

    お兄ちゃんおったんや〜

    年末番組おもろいでな〜( ̄∇ ̄)♪
    希ちゃん可愛い〜

  •  
    12/31 09:16

    かわいい(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/31 09:17




    いいねーえ


    のんちゃんの笑いか
    おもしろいよねー( ̄∀ ̄)
    まあわたしも
    人に言えないんだが…笑

    笑うのはいい事だっ



  • まみ 
    12/31 09:21

    のんちゃんお兄ちゃんいるんだぁ?私もいるよ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/31 09:30

    同感ですっ!
    アメトークを見ていたのですが、面白すぎて寝れなくなりました(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/31 09:52

    Oh!Bargain!のポスターを電車なうやから!二回もみたよー!
    希の携帯にオフショットあったりするんかなぁー?←地味に期待してるw

    年末やなぁー(*^^*)もう、お仕事ないの?レッスンも!笑
    香奈は、2日連続でお出かけ!!
    年末の番組面白いし!お腹いたくなるよね?!
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/31 09:54

    ガキのつかい再放送やったり!アメトーク!昨日はレコード大賞!それと、今日はガキのつかいやったり!紅白やったり!CDTV沢山Happyになる番組たくさんあるよね(^o^)
    希は、何の番組みるの?笑
    希、大晦日やな!今年は希に二回もあえました!凄い年下やのに香奈の憧れやねん!大好き

  • 青森のしおり。 
    12/31 10:58

    私はレコ大みてましたよー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/31 11:06

    笑うことはいいことだからたくさん笑っちゃいなー(*''*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/31 11:08

    僕がお兄ちゃんだったら、『うるさいぞ希( ̄∀ ̄)』って言って手で口塞いじゃうな(^w^)
  • たつまですよ 
    12/31 11:12

    いや、面白いよね〜ずっと見てるからお母さんにオレも怒られた〜( ̄▽ ̄;)しっかりのんちゃん年末休んでまた、来年もFLOWER頑張ってぇぇずっと応援するからね〜(*´ω`*)FLOWER大好
    by福岡のタトゥ
  • *あや* 
    12/31 11:19


    なに観て、爆笑してたん?

    *あやandかな*
  • #7.かほひろ 
    12/31 20:57

    のんちゃんうるさいくらい爆笑するイメージない( ̄▽ ̄)
    (笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/31 22:11

    のんたんその気持ち私も分かるよ
    "
  • LDH TiAmo 
    1/1 02:10

    のんちゃん可愛すぎー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)