今日は、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、  千春 画像1






今日は雨の中、友達とあそんできましたー!





ウィンドウショッピング!





たくさんあるいたー!





これから家族で久しぶりにご飯にいってきます。





あでゅ。





 
  • コメント(全40件)
  • ともちゃん 
    12/30 18:45

    楽しかったみたいでよかったね

    家族でも楽しんできてね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 衣里 
    12/30 18:50

    お疲れ様です
  • はる 
    12/30 18:50

    家族との時間楽しんできてね(^_^)
  • 茨城☆しんご 
    12/30 18:53

    俺も服を買いに行ったよo(^-^)o
    家族と有意義な時間を過ごしてね!o(^-^)o
  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:56

    ちーたん楽しんでね(^_−)−☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    12/30 18:58

    たんたんめん

  • soul魂 
    12/30 19:03

    楽しんでね♪
  • non◎ 
    12/30 19:04



    ちーたん楽しんでね(*^_^*)



    青森/のぞみ
  • きのりん*櫻* 
    12/30 19:05

    いってらっしゃい(*^^*)♪ 楽しんで

  • MOMOKO 
    12/30 19:06

    いいな

    家族とたのしい時間を〜

  • 兵庫のえみちる 
    12/30 19:06

    ちーたかたんっ♪♪いってらっしゃーーーいっ!楽しんでね
    みちるーも今日友達とウインドshoppingしてきたよーん(*^^*)たのしいよねー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 富山@さくら 
    12/30 19:07



    ち-た
    最近コメできてなくてごめん(´;ω;`)


    受験終わったら、
    たくさんち-たんに会える
    思って
    勉強頑張ってます!



    たくさん歩いて疲れてると思うか
    ちゃんと休んでね*



    ち-たん大好き(´;ω;`)
    じゃぁ勉強いってきます(´;ω;`)。



    富山/さくら(さくち-たん)
  • お花の妖精 
    12/30 19:08

    千春ちゃんスニーカー買ったのかな^_^
    家族と夜ご飯、美味しいものたべてきてね^_^
  • だいち 
    12/30 19:12

    ちーたんフォォォ

    ヘイ!!ちーたん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/30 19:13

    友達が羨ましすぎる

    楽しんできて下さい

  • 女王の番犬 
    12/30 19:22

    なんかもうほんとに今年が終わるんだなって感じしますよねー…(´・ω・`)
  • *かな* 
    12/30 19:33

    友達いいなぁ(*^^)
    かなも今日ショッピングしてきたよ♪
    いろいろ買ってもらった!
    家族でご飯楽しんできてねっ♪
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 愛子 
    12/30 19:39

    楽しんできて

  • まぉち。 
    12/30 19:42

    いいなぁ♡♡
    真緒もショッピングしたい>_<

    何食べるのー??
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ☆偉都美☆ 
    12/30 19:45

    E〜ね

    E-girlsみんな久しぶりの家族timeやな♪♪
    家族との時間を大切に〜

  • ゆぅ 
    12/30 19:48

    遊べて良かったね(*ノ∀`*)
    家族との時間楽しんで♪
  • ネバギブ 
    12/30 19:48

    ちーたんお疲れ様☆

    雨の中いい買い物できましたか
    美味しいご飯食べてきてください


    お台場ライブ私用で行けませんでした

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 19:53


    家族とご飯楽しんでね(*^^*)

    友達とも遊べてよかったね

    うちは今レコ大見てます

    ワクワクしますo(^-^)o

    ちーたんBIG LOVE



  • はるるん 
    12/30 19:56

    行ってらっしゃい(^^)
  • KAZU 
    12/30 20:18

    いってら(^o^)v
  • 青森のしおり。 
    12/30 20:26

    いってらっしゃい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/30 20:29

    面白い(*^o^*)
  • かずたろ 
    12/30 21:08

    ちーたんたかたん(´:ω:`)お!今日は雨の中でもお友達と遊んだんだ?楽しかった?(^^) ウィンドウショッピングしたんだ?おれもたまにするよーん。これから家族でご飯食べに行くんだ?家族で過ごす時間大切にしてね!あとは!楽しんでね〜♪笑 おれはレコ大見てて、三代目J Soul Bothersさんの「花火」に鳥肌立ちっぱなしでした(´:ω:`)あれは!ほんと!感動しました(´:ω:`)ちーたんもレコ大見てるのかな?笑 かずたろ。より(´-ι_-`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 21:39




    いいねーいいねー

    ふーー\(^ー^)/




  • たつまですよ 
    12/30 21:55

    いいね〜オレも一緒にちーたんと行きたい〜( 〃▽〃)いや、行けたら夢のようやわ〜(*^^*)てか、イベント福岡にも来てばい( 〃▽〃)ずっと待ってるよ〜絶対来てよ〜(;>_<;)
    by福岡のタトゥ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/30 22:09

    ウィンドウショッピング良いですね(*^^*)
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/30 22:36

    ちいたん\(^o^)/
    日、私1回も外出てないことに気づいたよ…(笑)やばいね
    日のブログにコメするの忘れてたんだけど、私も昨日友達と遊んだよ〜ん
    っちゃ楽しかった
    わいいお洋服も買ったよ〜
    的にはかなりお気に入りのニット
    だプリ撮るの忘れちゃったから…それだけは後
    まあまた撮ればいいんだけど!ちいたんは今日も遊んだんだ
    いなあ〜!私そろそろ勉強やらないと宿題おわんない気がする…やばーい

  •  
    12/30 22:42

    いいねー♪
  • kazuuu 
    12/30 23:05

    家族と
    飯いいね!今、風邪とか、ウイルスが流行ってるから、カラダ冷やさないよう、十分気を付けてよ

  • はま 
    12/30 23:39

    良いねー(^o^)楽しそう(>_<)やっぱ年末の休みの間に遊ばな!笑でも宿題しなあかん
  • 24karats surf京都 
    12/31 00:38

    ショッピングいってきたん
    お探しのスニーカーはみつかったかな
    は今日 天山の湯いってきた京都の芸能の神様の車折神社の近くにあるねん そう ATSUSHIさんMAKIDAIさんAKIRAさんの名札がある神社の近

  • 結衣★ 
    12/31 02:08

    shopping楽しかった?
    家族ご飯いいねー
    素敵な時間になったかな?

  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:22

    ちーたんショッピングしたんやね(*^_^*)いいなあ!あたしもいろいろ買い物したい!愛知の彩夏
  • *あや* 
    12/31 11:23


    ちーたんのお友達いいなあ
    友達になってください!!!(´ー`)笑


    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • #7.かほひろ 
    12/31 20:01

    ちーたんウィンドウショッピング好きやなあ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)