歩く!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/歩く!絵梨奈 画像1


最近、歩くことにはまってます!(*^^*)

こんなお店があるんだーっな色々発見があってたのしー!

皆さんは何かありますか?(*_*)


2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全54件)
  • あゆみ 
    12/30 18:35

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 歩くこと私も好きだよー(*^^*)
    人で散歩していろいろ発見できたりするといいよね\(^o^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • マコ 
    12/30 18:35

    いいですね!自分も今度行ったことがないところなどを歩いてみたいと思います!!自分は朝早く起きて音楽聞きながら散歩するのが好きです!!マコ
  • 大阪☆咲子 
    12/30 18:36

    明日は1人であべのキューズモールで買い物♪歩きまくるかもーU+2661
  • きのりん*櫻* 
    12/30 18:37

    楽しい
    うちも歩くの大好き(*^^*) ウィンドウショッピングでワクワクするのも大好き♪
  • MOMOKO 
    12/30 18:38

    う〜ん、運動かな?

  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/30 18:44

    歩くのわたしもすきー♪どんぐらい歩くの(ノ´∀`*)?--愛知、ゆか☆★--
  • みかずき 
    12/30 18:44

    歩くの苦手です(*_*)おかげさまで運動不足です〜(笑)
  • ともちゃん 
    12/30 18:47

    私も1人でブラブラ歩くの好きーヽ(*^ω^*)ノ

    えりなちゃんとみおちん可愛い

    えりなちゃんらぶっ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/30 18:49

    うちも歩くの好きなんです!!友達とかわ疲れるから歩くのヤダっていうんですけど‥笑歩くのいいですよね

    えりぽんのゆうように色々発見もあるし健康にもいいですし♪何かうちおばあちゃんみたいですねー笑笑元気わめちゃめちゃあるんですけどね【*∞′v`*】
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/30 18:51

    私ぶらぶら歩くよりはや歩きして体ポカポカさせちゃ

  • 大阪のかな 
    12/30 18:53

    絵梨奈ちゃ--ん

    更新ありがとうございます(*^ω^*)
    歩くことにハマってるんですね♪私も絵梨奈ちゃんみたいに歩こうかな

    寒いので風邪引かないようにしてくださいね〜(*^_^*)♡
    今年ももう終わりますね(;_;)今年も絵梨奈ちゃんにいっぱい幸せもらってほんまにほんまに幸せでした!
    来年は少しでも私が返せるようにしたいなぁ…(o^−^o)♡♡
    みおちんとの写メかわいすぎます((o(*゚▽゚*)o))
    毎回載せてくださってほんま嬉しいです\( ^_^ )/
    またお時間あるとき、オリジナルメンバー4人のみなさんの写真見たいですヾ(*´∀`*)ノ
    来年の絵梨奈ちゃん出演の月9が楽しみすぎて早く絵梨奈ちゃんの演技が見たいです♪
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • なっち☆★ 
    12/30 18:58

    歩くの楽しいですよ
    チが最近ハマってること…なんでしょう…探してみま
    りぽん大好きです

  • まぉ吉 
    12/30 19:02

    最近はまってることなんだろうなぁー(´∀`)毎日おんなじ事やってばっかでみつかりませんww2013年は何かにはまってみせます(*´ω`*)♪
    福岡/まぉ吉
  • soul魂 
    12/30 19:02

    良いね
  • まゆっこ 
    12/30 19:05


    歩くとすぐ疲れます(T_T)
    写真なんのオフショットなんですか?千葉/まゆこ高3
  • お花の妖精 
    12/30 19:05

    わかります^_^
    大通りから細い横道歩いたりすると発見があったり♪
    私もよくします(笑)
    私はドライフラワー作りに
    はまってます(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/30 19:07

    私は、 郵便局の短期間バイトです(笑)終わったあと、沢山の年賀状が積み重なってるのを見て達成感を感じます(^.^)慣れてきました!集中出来るので♪ 宮城/恵美/18
  • あいちん? 
    12/30 19:09

    あいかも歩くの好き♪健康にも良いし色んな発見あって楽しいよね(^o^)
    いか人間観察とか好きやから散歩しながら人間観察するのとか面白くて好き(笑)今ハマってることは可愛いカフェ巡りすることと服が好きやから勉強するためにひたすら雑誌読み込むことと海外にめっちゃ興味あるから英語の勉強とかかな♪ちょっと長く語りすぎた(笑)
  • maaanaaa 
    12/30 19:10

    ウチも休日とか、夕方くらいに歩いたりしてますU+266C 外にでると気分もよくなるし、ダイエットにもなるしww
    楽しいですよ



    絵梨奈ちゃんlaaav
    大好き



    福岡**maaanaaa (*ノv`)b
  • 愛知/もも子(15) 
    12/30 19:28

    外で散歩して
    空みるのが好き!
    キレイだと思わず
    写メ撮っちゃうし

    毎回撮ってるような
    気がするけど(笑)
  • mickey** 
    12/30 19:32

    いいですよね〜!
    私は田舎だから散歩の距離にあんまり店とかないけど、新しい家を見るのが好きだな〜
    将来こんな家がいいな〜とか思うんです
    れてたら最高ですよね\(^^)/
  • 愛子 
    12/30 19:38

    色んな発見があるよ

  • 笠間太郎 
    12/30 19:38

    逆立ちしながらご飯を食べることですか

  • ☆偉都美☆ 
    12/30 19:46

    E-girlsが好きすぎるってゆう発

  • まぉち。 
    12/30 19:47

    いいねっ!
    なんか慣れた道をいつもより違う目線で見て歩いたりするの
    自分の中で結構ハマってるよ( ´ ▽ ` )ノ笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  •  
    12/30 19:55

    歩くと考えがまとまってスッキリするよね〜
    マっていること…んんんなんだろなぁ。。 華
  • KAZU 
    12/30 20:17

    歩くのいいね(^3^)/
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/30 20:19

    歩くのいいですよね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/30 20:25

    僕もたまに歩くと発見あるね(≧∇≦)
  • まみ 
    12/30 20:26

    歩くの楽しいよね!
  • 愛知のふーか☆彡 
    12/30 20:27

    歩くのいいよね!!色んな場所とかお店とか人とか見るの楽しい
    目の保
    まってるのは読者ー!!こないだ久しぶりに恋愛小説読んだらキュンキュンしちゃって
    っからはまっちゃいました
    ふーか☆彡
  • 青森のしおり。 
    12/30 20:27

    新発見だねーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • ゆづき☆:) 
    12/30 20:37

    歩くのっていいよね!!前に東京行って歩き回ってた
    E-girlsとかEXILEとか三代目とか色々な方のポスターとか看板があって
    見るたびにあっ!!って一人でテンション上がったりしてたよ(笑
    ハマってる事か〜なんだろ。今は小説とか雑誌読んだりすることかな♪
    絵梨奈ちゃん更新ありがとう!!
    づき
  •  
    12/30 20:46

    歩くのは俺も好き!

    店発見とか、改装されてるの見たりするとテンション上がる

    俺はうちのまわりとか散歩する事が多いけど、今まで見落としてた所がこんなになってんだとか新しく出来た店、発見したり出来るのも楽しい!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/30 21:10

    この前、八百屋のジャイアンって店があった!!笑
  • もえぴ★ 
    12/30 21:24

    CMめっちゃかわいかった!
  • たつまですよ 
    12/30 21:25

    何が見つかった〜?オレはダンスかな、でもまだ教室には行ってない(;>_<;)4月か3月から行こうか思いよる( 〃▽〃)だから今はGENERATIONSとか三代目とかもちろんFLOWERもPVみて真似してダンスの練習しよる!!FLOWERのおかげてダンスしたいと思ったとよありがとーね
    by福岡のタトゥ
  • けいちゃん 
    12/30 21:28

    歩くといろんなもの見つかりますよね

  • (香織´-ω-`) 
    12/30 21:29

    私も歩くの好きです

    バイトの帰りは二駅分歩いてます
  •  
    12/30 21:30

    あとは 絵里奈や他の子達のコメント見るのにはまってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 21:37




    健康的だね




  • kazuuu 
    12/30 23:09

    ルマで移動してると、普通に通り過ぎてしまう道も、歩いてみると色々な発見
    あって楽しいよね

  • はま 
    12/30 23:33

    俺も好き(^o^)意外といつも行ってる場所にも新たな発見があることあって楽しい(>_<)よく歩くの遅い!って怒られるけど笑俺も趣味見つけよっと(^o^)
  • ピットブル 
    12/30 23:57

    俺はチャリで街探索するよ!楽しいよね\(^o^)/あとは筋トレo(^▽^)o
  • 結衣★ 
    12/31 02:06

    めっちゃ健康的やね

    歩くの結衣もけっこう好き
    結衣も歩こうかな?
    でもド田舎やからお店とかないしな…
    なんも発見出来ひん

    発見出来んの動物ぐらいかな?(

    CM見たよー

    えりリンめっちゃ可愛かっ
    もう1回見れるといいなー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:24

    えりぽんかっこいい!歩くことかあ!冬休みに入ってから全然歩いてない(>_<)たまには外にでて、歩いてみよ(*^_^*)えりぽん!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • カオス 
    12/31 03:17

    今度お散歩で埼玉のブーボス坂戸きてください!! CM見たょ。。
  • love 
    12/31 03:46

    うちもあるこっかな☆初詣へ神社にっ☆
  • *あや* 
    12/31 11:25



    最近は、手紙を書くことにハマってる(^^)
    だからぇりぽんにもファンレ書いた

    読んでくれたら嬉しいですっ♪

    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • 2014LIFE 
    12/31 15:11

    カワイイ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)