Piece最終回!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/Piece最終回!絵梨奈 画像1

見てくださったかたありがとうございました!

朝、母もみてくれていてめっちゃ泣いたっていってくれました。…嬉しかった…
皆さんにも少しでもドラマが素敵な時間になってくれてたら嬉しいです!
これからも水野絵梨奈がんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします



2013/2/20(水)発売E-girlsの4th シングル「THE NEVER ENDING STORY☆

選べる!!!!!!!?!(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"をプレゼント☆☆

さらに!!!!!!!
商品3形態を同時に購入された方には!!!!!!!全メンバー!!!!!!!直筆サイン入り特典オリジナルポスターをプレゼント!!!!!!!

▼ご予約はこちら▼
LDH mobile&EXILE mobile&EXILE TRIBE mobile
CD/DVDショップ
http://m.ldh-m.jp/q?i=shop&m=mag_l...

E-girls 4th Single「JUST IN LOVE」の着うた(R)が、レコチョク独占配信スタート!!!!!!!

マストでチェックです(^_^)/
【レコチョクE-girlsページ】
http://recochoku.com/e-girls/

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=MS3...


 
  • コメント(全62件)
  • はる 
    12/30 15:19

    録画していたんでこれくらみます(^_^)
  • 茨城☆しんご 
    12/30 15:20

    えりぽん昨日見たよ〜(≧∇≦)
    めっちゃ良かった!
    えりぽんの演技見て泣きそうになりました(>_<)
    ますます、えりぽんのファンになった!
  • あやてつ 
    12/30 15:27

    えりぽんの演技ほんとすごいとおもいます!これからもがんばってください!
  • あいちん? 
    12/30 15:31

    今まで宿題やっててやっと全部終わったから今から見るね♪最終回はまだ見てないけど今までずっと毎週見てきてほんとにこのドラマの話の内容深かったなって思った!あとは折口はるかちゃんは素敵な人やなって思った(^o^)
    んまにお疲れ様!絵梨奈ちゃんの演技がまた見れて嬉しかった!月9も楽しみにしてるね♪
  • きのりん*櫻* 
    12/30 15:32

    毎回リアルタイムで観てたよ!! えりなちゃんの演技はどの作品でもホントに素敵です♪ 病床のシーンはランウェイビート以来かなぁ!? でも決してマイナスなイメージじゃなかった…折口はるかは立派に堂々と生き抜いたって気がする(*^^*) 観てどう受け止めるかは人それぞれだけど…うちはPieceが埋まってスッキリしたし泣くことはなかったなぁ(笑) 引き込まれて泣きそうにはなったけどね(>_<) えりなちゃん、大好きよ。 月9も楽しみに待ってます!! 頑張って

  • 広島★Saki 
    12/30 15:34

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!女優としての姿みれるのが、とっても嬉しいです♡絵梨奈ちゃんの演技ほんとに引き付けられます!
    これからもずっと応援していまーす!
  • あゆみ 
    12/30 15:37

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 最終回見たよー(*^^*) もう感動した! 女優のえりなちゃんを見れて嬉しかったし、改めてえりなちゃんの演技の上手さに驚いたし、刺激を受けた! 次のドラマも頑張ってね(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/30 15:47

    ごめんよ〜えりぽん(-。-;

    熊本ではPieceやってなかったから見れなかったよ〜(( _ _ ))

    でも今度の月9は絶対見るからね


    Pieceの撮影おつかれさん(^O^)
  •  
    12/30 15:49

    お母さん感動してくれてよかったね!

    頑張ってね!
    俺もいつでも、いつまでも応援してるよ!!
  • MOMOKO 
    12/30 15:49

    応援してるよ

  • ☆偉都美☆ 
    12/30 15:50

    これからもがんばってねん

    応援してるー

  • ゆう 
    12/30 15:51

    リアルタイムで見てました!これからも応援してます

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/30 15:52

    これからも応援してます(*≧∀≦*) 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/30 15:57

    お疲れ
  • 愛知のふーか☆彡 
    12/30 15:58

    愛知ではやってなくてでも遅れてでも見てるからね!!まだ5話しか見れてないけど絶対見る!! えりぽんが演じた折口はるかを見届けたいな
    本当にお疲れさまでした
    次のお仕事もがんばってね
    ーか☆
  •  
    12/30 15:59

    絵梨菜のオーラが世界中に届きますように!!
    祈ってます!
  • れーい 
    12/30 16:07

    お疲れさまです♡!
    なにかに全力になっているえりなちゃんはほんとうに尊敬です!

    これからも無理せず
    がんばってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/30 16:07

    絵梨奈ちゃんの「大好きよ」の言い方に鳥肌たちました(;_;)折口はるかの感情がすっごく伝わってきて感動…(;_;)おつかれさまでした*゚ 次は月9楽しみにしてます^^ とりぷるん♪/あすかる
  • 茨城のさやか 
    12/30 16:20

    1話も見逃さずに全
    見たよー\(^O^)/
    毎週の楽しみでした☆彡

    純粋にえりぽんの演技が
    大好きです(*´ー`*)


    また月9でえりぽんの演技
    見れるのが楽しみっ

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 結衣★ 
    12/30 16:23

    えりリンお疲れ様で

    滋賀では放送してないから
    まだ最終回見れてないけど
    絶対PCでcheckします

    えりリンはホンマ結衣の憧れです

    なにがあってもずっと応援してる

    えりリン大好きーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • えぐっちょ@ 
    12/30 16:36


    絵梨奈ちゃん出演してなかったら見てなかったから絵梨奈ちゃんのおかげ!!

    絵梨奈ちゃんわほんとに多才で羨ましいし格好いい

    絵梨奈ちゃんみたいになりたいな(*^_^*)

  • まぉ吉 
    12/30 16:40

    えりぽん(>_<)福岡では最終回もうちょっとかかっちゃうけど絶対みます!!!!まず撮影お疲れ様でした☆そして毎週楽しみにしていたpieceが終わっちゃうなんてとても悲しいけどえりぽんの演技してる姿にめっちゃ刺激もらえました(´;ω;`)えりぽん好きになれてよかったって思えました!!これからえりぽんが女優で頑張ってる姿見れるのがとても楽しみです(*´ω`*)ずっと応援していきます!!大好きで
    ずっと私の憧れでいてください\(//∇//)\ 福岡/まぉ
  • ゆづき☆:) 
    12/30 16:48

    Pieceの撮影お疲れ様でした!!
    お母さんも絵梨奈ちゃんが女優として頑張っている姿を見れ
    すごく良かったと思います(*^_^*)
    お母さんにそういってもらえると嬉しいよね!
    まだ最終回見れてないけどもちろん見ます!!

    月9で絵梨奈ちゃんが女優として頑張っている姿を
    見れるのが今からでも楽しみです(*^_^*)
    絵梨奈ちゃん大好き!!私の憧れです!

    月9の撮影頑張ってね!

    ゆづき
  • まぉち。 
    12/30 16:54

    お疲れ様でした(^ω^)
    まだ全部ちゃんと見れてないから
    これから一気に見るよ♡♡
    これからもがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
    えりぽんだいすきっっ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/30 16:56

    お母さんが泣いてくれて良かったね(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/30 16:58

    ドラマお疲れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/30 17:00

    んー楽しみ〜!!僕も見る時はハンカチでも用意しとこ.
    昨日は絵梨奈ちゃんが夢に出て来たよ
    った訳じゃないけど、絵梨奈ちゃんが本を出してた
    ックリ〜(°□°;)
  •  
    12/30 17:03

    えりなちゃん!お母さんも感動してくれて…よかったね\(//∇//)\私もすごく心を動かされたよ!モバイルのほうにコメント書いたので読んでくれると嬉しいです☆折口さん大好きよー♡ 華
  • みかずき 
    12/30 17:04

    リアタイで見れたヽ(^0^)ノ折口はるかの生きてた証 見れて良かった(#^_^#)ホントにえりなちゃん☆演技うまいよ〜!!!涙したよぅ(T_T)お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)次は月9だね( ´艸`)
  • 笠間太郎 
    12/30 17:05

    IQ800見たいな顔してます

  • T-SoulBrothers 
    12/30 17:06


    えりぽん
    Piece最高だったよ


    謎が解明される感じがめっちゃ楽しかったで


    もちろんえりぽんも最高だよ


    次も楽しみ

  • せーは 
    12/30 17:16

    最終回見たよー(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/30 17:29

    これから見る

    えりなちゃんママ泣いてたんだね(T ^ T)
    絶対いろんな想いがあるに決まってるもんね

    えりなちゃん体調には気をつけてこれからも両親を喜ばせて

    えりなちゃんらぶっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 17:40

    えりぽんもちろんみたよー

    はるかちゃんすっごいいい人だったー(>_<)

    次は月9楽しみー

  • びごなつ 
    12/30 17:52

    piece見てました☆とっても面白かったです!

    &お疲れ様で

    これからも頑張ってください♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/30 17:59

    水野ちゃん
    Pieceもう、最終回放送されたん?
    香奈が住んでる所は放送されてへんねんけど

    いつも、携帯で見てるよー

    まだ、最終回見てへんから!夜か明日、携帯で見るね

    最終回の撮影って冬にしたの?笑
    撮影の時、風邪ひかんかった?汗

    また、見たらコメントする

  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:49

    えりぽん私もちゃんとリアルタイムでみたよー(^_−)−☆めっちゃ感動したよ

  • けーご 
    12/30 19:20

    えりぽんお疲れ様!(^_−)−☆近ケータイ変えたりいろいろ忙しくてコメント久々になっちゃった(T ^ T)
    piece見たよ♪ えりぽんの演技ほんとすごくて鳥肌たったよ(*^^*) 来月から始まるドラマも楽しみだな\(^o^)/ 今年はほんとイベントなでたくさん会えてよかった>_< 来年もお仕事頑張ってね! ずっと応援してるね!
  • mickey** 
    12/30 19:45

    まだ見れてないです…(><)
    早くcheckしたいな
    絵梨奈ちゃんの演技には、いつも本当に感動します…
    私もきっと泣いちゃうな

  • たつまですよ 
    12/30 20:33

    まだ見てないけど(;>_<;)録画してるから絶対見るから大丈夫だよ〜(*´ω`*)でも、本当にえりぽんはドラマにダンス頑張ってるね
    れからも応援してるよ♪今度の月9も頑張ってぇぇ〜( 〃▽〃)
    by福岡のタトゥ
  • みか 
    12/30 21:25

    えりなちゃん、本当にすごいと思います。これからもずっと応援しています♡
  • (香織´-ω-`) 
    12/30 21:32

    女優水野には
    いつも圧倒されてます!
  • ァディ 
    12/30 21:35

    めちゃくちゃ良かったです!ダンスも、もちろんですが、演技もめちゃくちゃ上手いですよね♪主役の方よりも!感動したし絵梨奈さんの優しさがそのまま見れた気がしました(*^^*)これからがんばってください
  •  
    12/30 22:35

    Pieceおもしろかったー♪おつかれさまでした\(^^)/月9も毎週見ますっ!撮影頑張ってください♪
  •  
    12/30 22:58

    えりぽんぽー

    昨日、みましたよー
    すんごく、おもしろかったです(//∇//)そして、とっても感動しました
    えりぽんの演技にすんごく吸い込まれちゃいました!
    毎週毎週楽しみにしてたから、終わっちゃうのが悲しすぎます(>_<)
    えりぽん、お疲れ様でしたっ!
    女優さんのえりぽんも大好きです

    月9も楽しみにしてます(//∇//)
    撮影頑張ってくださいっ

    えりぽん、あいらぶゆー
    より。
  • はま 
    12/30 23:24

    お疲れさまでした(>_<)関西やから見れんかったけどまたインターネットで見ます!月9楽しみにしてます!頑張って(>_<)
  • LOVE.FLOWER 
    12/31 00:26

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    最終回はやくみたいです(>_<)!!!!!
    九州なので、インターネットで
    明日中にみれたらみます(o≧▽゜)o
    !!!
    明日みれなかったら
    来年、リアルタイム
    みたいと思います(o^−^o)☆!
    もう大晦日ですね(*゜Q゜*)!

    ほんとに1年はやいです!!!
    今年はほんとにありがとうございました!ヽ(;∀;)ノ
    絵梨奈ちゃん
    尊敬しています!

    来年もすぐに月9が始まりますね
    ぼくの夏休み
    悪の教
    piece ‥と
    ずっと絵梨奈ちゃんの演技をみることができて
    嬉しいです(/▽\)♪!
    また今日、今年最後のコメントにきますね("⌒∇⌒")ノー♪!
  • #4 あーやか♪ 
    12/31 02:28

    えりぽん!早くチェックしたい!えりぽんすごく演技うまい!ドラマまだ最終回見れてないけど、ドラマ本当に面白かった!元カレ探しすごくきになっちゃって!早く最終回が見たい!愛知の彩
  • カオス 
    12/31 03:18

    録画完了しました!! でゎおやすみ!!
  • *あや* 
    12/31 11:28

    これからも、ずっと応援していきます


    ぇりぽん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)