今年ラストの、 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今年ラストの、  千春 画像1





ピアノレッスンいってきました。




今年最後のレッスンだったよー。






もう2012年はおわってしまうのか。





はやいなー。





この間年明けたばっかりなのに。






あでゅ。



 
  • コメント(全52件)
  • タカティン 
    12/30 14:30

    レッスンお疲れ様で

    ほんま一年終わるの早いですね

  • あーちん(^ω^) 
    12/30 14:32

    ちーた


    レッスンお疲れ様^^

    私は先週でピアノのレッス
    終わりだったよ〜


    一年早かった

    来年もFLOWER大好きっ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/30 14:32

    お疲れ様ー

    本間に早いですよね

    ゆっくり休んで下さ

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる


  • *かえだま* 
    12/30 14:33



    お疲れさまで


    ホント
    早すぎますよねー


    わたしは中3なので
    今までで一番早く
    感じました
    (泣
  • RYOTA 
    12/30 14:35

    お疲れ様です!自分は中学生なのですが、あと一年で卒業です(^^)月日が過ぎるのが早くて寂しいです(・_・、)
  • きのりん*櫻* 
    12/30 14:35

    お疲れ様です
    2012年あっという間だね!! これからもFLOWER応援してるよ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/30 14:36

    ちーたんお疲れ様

    春菜は年あけたら受験だからやだよー

  • はる 
    12/30 14:38

    今年最後のレッスンお疲れ様(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/30 14:39

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    来年は高3で受験生だーっ
  • 片寄 
    12/30 14:39

    ちはーるっ

    お疲れ様ぁ〜

    本当に今年ももう少しで終わっちゃいますねっ(>_<)!!!

    ちはーるが世界一、宇宙一、銀河一、びっっっくらぁぁぁぶ

    宮城/りさ/16
    \ちーたん@りーたん/
  • *かな* 
    12/30 14:42

    ピアノレッスンお疲れさまでした
    もぉ2012終わりだね(T_T)
    来年は受験やからあんまり会えへんケド受験終わったらまた*かなandあや*でイベント行くからねー!
    来年もずーっと応援してるんで頑張ってください!
    んじゃまたblog更新待ってます(^^*)
    あでゅ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

  • 結衣★ 
    12/30 14:42

    ピアノlessonお疲れ様で

    もう終わりや
    来年もずっと応援してるよ
    ちーたかたん大好き

  • だいち 
    12/30 14:44

    めっちゃ早いっす!
    ヘイ!!ちーたん

  • LDH/ちーたん♪ 
    12/30 14:44

    お疲れ様です
    かる!あっという間だよねー(>_<)来年は受験だと思うと恐ろしい

  • non◎ 
    12/30 14:45



    ちーたんお疲れ様でした\(^o^)



    青森/のぞみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/30 14:46

    いつも思うけど、どんな曲弾いてるの〜
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    12/30 14:46

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/30 14:46

    ちーたーん!!!!!!!!!!!

    おつかれ〜


    本当に今年の一年はちょー早く感じたな〜\(^o^)/笑笑

    ちょっと早いけど来年もよろしく

  • $セイラス$$(96とPG中)$ 
    12/30 14:47

    早いね

  • LDHな人生×みゆ 
    12/30 14:50

    おつかれー

    1年ってほんとー早いよー。泣

    体調に気をつけてね

  • KAZU 
    12/30 14:57

    お疲れさま(^o^)/
  • (´涼・ω・太`)luuv// 
    12/30 15:01

    ちーちゃん♡始めまして♪レッスンお疲れ様で
    本当一年すぎるのはやかったね(´・_・`)
  • EXPGLOVE 
    12/30 15:02

    おつかれ様です!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 15:10




    おつかれさま


    なんか
    あっという間だったなーあ…(^^;)




  • お花の妖精 
    12/30 15:11

    千春ちゃん ラストレッスンおつかれさまでした(^O^)
    時間はあっちゅーま
    1日1日を大切にっておもった(^O^)
  • love 
    12/30 15:12

    おつかれです
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 15:13


    お疲れ様です


    高校生になって1年が早く感じるようになった
    1日1日ば大切しなきゃね
    !!

    ちーたんBIG LOVE



  • 青森のしおり。 
    12/30 15:16

    お疲れ様♪♪
    ちーたん、ことしもご苦労様♪♪たくさんの、笑顔や嬉しさをありがとー
    ーたんからしてもらった嬉しいことは未だに覚えてるよー(*^^*) 最後に、BBSのコメ返まってるよー♪
  • さきちょん 
    12/30 15:22

    おつかれさまー!1年ほんまにはやい!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/30 15:25

    1年はやいよねぇー!あと少しだぁぁ(..)ガキツカみるとお正月だなって感じ。笑--愛知、ゆか☆★--
  • ネバギブ 
    12/30 15:30

    ちーたんお疲れ様☆

    レッスンお疲れさまでした


    歳取ると時の早さはもっと加速するよ
    (笑)



  • まるたん。 
    12/30 15:44

    お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほーんと、あと2日だよ〜。来年はたっくさん、みなまるに会えますように☆☆☆
  • MOMOKO 
    12/30 15:50

    おつかれさまでした

    はやいね〜、1年。
    なんか寂しい〜(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    12/30 15:51

    おつかれさま

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/30 15:53

    お疲れ様(;´д`) 早いね! 宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/30 15:56

    お疲れ
  • まぉち。 
    12/30 16:55

    ほんまそれ!
    真緒もついこの間中学生なったばっかやのに、
    もぉあと三ヶ月で卒業やで?笑
    早いー(>_<)
    毎日大切に…♡ だねっ!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/30 16:56

    早かったね(o^∀^o)
  • 愛子 
    12/30 16:58

    お疲れ
    年末年始ゆっくり過ごして

  • りゅん 
    12/30 17:28


    本当に早かった(*_*)

    ちーたんまた来年も応援してるからがんばっち

  • ともちゃん 
    12/30 17:29

    本当!1年早すぎだよねー(T ^ T)笑

    ちーちゃんお疲れ様

    年賀状送ったから新年届いたらぜひ読んでね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かずたろ 
    12/30 18:00

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡今年ラストのピアノレッスンおつかれ!もうあと2日で2012年も終わるね(´:ω:`)つい最近年が明けたばっかなのに!って!
    れだけ、今年1年充実してたんだね(^^) おれも今年は、E-girlsにHappinessにFLOWERのイベントたくさん参加出来て、充実しました(´:ω:`)♡♡♡人生初めてかも!こんなに1年が早いと感じたのは ...(笑)来年もLDHの活躍期待してるね!
    年1年おつかれ!ちーたん!あと残り少ない2012年を全力で楽しもう〜♪笑 かずたろ。より(´-ι_-`)♡♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    12/30 18:06

    ちーたかたんっ♪♪今年最後のピアノレッスンおつかれさまーっ
    と2日でおわっちゃうねー。ほんまはやーーい!ついこの前に年明けたのにねー(笑)(笑)今年はリリイベでちーたんに会えてほんま幸せー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • mickey** 
    12/30 19:46

    お疲れ様でし

    本当に一年早いね!
  • たつまですよ 
    12/30 20:28

    ちーたんお疲れ様でーす(*´ω`*)今日もあと少しだね(T-T)でも、今年は本当にFLOWERの活動は活発で忘れられない年になったね〜(*´ω`*)来年も頑張ってぇぇ〜
    by福岡のタトゥ
  • はま 
    12/30 23:18

    今年終わるー(>_<)早い!部活あとちょっとで引退やー(>_<)頑張ろ(^o^)っていうどーでもいい情報でした!笑
  • #7.かほひろ 
    12/31 02:24

    本間に早い(>_<)!
  • love 
    12/31 03:54

    だねえ*
  • *あや* 
    12/31 11:29



    お疲れ様ヽ(^^)

    ちーたん。らぶたん!
    *あやandかな*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)