ありゃま。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありゃま。美央 画像1



せっかく前髪伸ばそうとしてたのに、一から再スタートだわん。


早くのびろーーーい(・ω・)ノ


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全63件)
  • じゅんぺー★ 
    12/29 22:17

    パッツンでいーじゃん!!
    のばしてるのみたけど、絶対パッツンのが似合ってるし可愛いと思う(>_<)!!
  • ありさ(´ω`) 
    12/29 22:17

    美央ちんめっちゃ可愛いです(;ω;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/29 22:23

    ウケる(^w^)
  • 青森のしおり。 
    12/29 22:25

    可愛いわー☆
  • *Yuuka* 
    12/29 22:25

    みおちんやっぱり前髪伸ばすのー?(((o(*゚▽゚*)o)))みおちん伸ばせるかなー⁉(笑)頑張ってねー
    (笑)
  • しおり 
    12/29 22:31

    うちも伸ばそうとしたけど切っちゃった〜(笑)みおちんはぱっつんが似合うよ\(^o^)/(笑)
  • お花の妖精 
    12/29 22:31

    ありゃ
    このままでも可愛い

    前髪のびのびみおちんは
    おあずけですね^_^
  • だーちゃん 
    12/29 22:36

    きゃわたん。わら
  • 大阪☆咲子 
    12/29 22:36

    今日前髪切ってやばばばやわU+2661笑
  • non◎ 
    12/29 22:39



    前髪伸ばすんだね〜\(^o^)/


    私今、センターわけです(笑)
    あご位の長さまで頑張ってのばしました(*^^*)


    青森/のぞみ
  • じゅり 
    12/29 22:44

    昨日アルティファータに行ってみおちん担当してるゆかさんに聞いたよー笑 せっかく伸ばそうとしたのにね(>_<) でもすぐ前髪は伸びると思うよ〜

  • 女王の番犬 
    12/29 22:46

    黒髪やっぱりイイですね(●´∀`●)♪♪
  • ユカザイル** 
    12/29 22:54


     みおちーたん!可愛いです\(^O^)/

     でも前髪って伸びるの早いですよね( ̄ー ̄)



  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/29 22:55

    ひゃーーーーーーーー!みなまるショット(;;)♡♡♡最高っす。←あーー。らぶらぶらぶらぶびっぐらぶ。大好きー!(´;д;`)♡も、みおちん可愛すぎ\(^O^)/!
  • まるたん。 
    12/29 22:58

    みなまるだあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆうちん 
    12/29 22:59

    みおちん可愛い♡前髪伸ばすんだね!やった!嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ことみ 
    12/29 23:00

    おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっちゃぱっつんだ
    かわいい!!
    そんなぱっつんが似合うとかみおちんかわいい

  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    12/29 23:14


    あ、私も一昨年切りすぎて
    そんななりました(´゚ω゚`)

    みんなから笑われる始末



  • kazuuu 
    12/29 23:16

    美央ちんは、目がとっても素敵だから、前髪が短めパッツンだと、めっちゃ可愛いよ

  • まぉち。 
    12/29 23:17

    あら♡
    でも、みおちんといえばパッツンだよね♪笑
    伸ばすんだ!がんばって!
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • きのりん*櫻* 
    12/29 23:19

    うちも1ヶ月前はそのくらいの前髪だったよ…ぶっちゃけ切りすぎだった(笑) でも伸びるから気にしない!! やっとちょうど良くなってきたし♪ みおちゃんの前髪も大丈夫だよ(*^^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/29 23:30

    ぱっつんみおちん
    きー

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/29 23:34

    みおちんめっちゃ可愛いー

  • (群馬)ゆかちん 
    12/29 23:34

    私も伸ばしたいけど
    我慢できなくて結局切っちゃうのよね〜∪・ω・∪わ
  • ひなみおちん 
    12/29 23:45

    みおちん可愛い(*^^*)伸ばすのがんばってくださーい!
  • 2014LIFE 
    12/29 23:47

    かわいいーー
  • ななち♪ 
    12/29 23:48

    あらーやっぱり切っちゃったのね(笑)でもパッツンの方がみおちゃん!!!って感じがしていいかもね♪ななは伸ばしてるのも久々みたいけどねー♪前髪流してるのとか久々見たい♪さて、ななも前髪切ろ。← 兵庫/ななち
  • 武者修行ゾンビ 
    12/29 23:53

    前髪引っ張ってあげるよ。d(-_-)

  • もえ 
    12/30 00:00


    みおちん前髪短い
    可愛いすぎますっ


    前髪伸びたみおち
    楽しみです?*

  • まゆっこ 
    12/30 00:32


    可愛すぎるよ

  • soul魂 
    12/30 00:56

    可愛い(^-^)

  • はま 
    12/30 01:37

    オンザ眉毛可愛い(>_<)その髪型好き(^o^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/30 01:42

    みおちーん!可愛すぎますからー( ´ ▽ ` )ノ
    みおちんにめちゃくちゃ似合ってます♪伸ばしてるみおちんも見てみたい!けど似合ってます(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • SYOUTA 
    12/30 01:47

    みおちん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • #4 あーやか♪ 
    12/30 01:52

    みおちん全然かわいい!これからまた伸ばせばいいんだよ(*^_^*)愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/30 02:03

    可愛い(^o^)v
  • もこ 
    12/30 02:22

    おんざ眉毛かわいい(´ε` )みおちん!伸ばすのー!?みおちんの前髪長いのめっちゃ好きだよ(^^)すごい美人!

    もゆ
  • たつまですよ 
    12/30 02:41

    あらー切っちゃったね〜(*^^*)でも、可愛い( 〃▽〃)やっぱり前髪短い=みおちん的な(笑)でも、めっちゃ似合ってますよ〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/30 02:44

    やだー!!ぱっつんのままでいてー!!笑 とりぷるん♪/あすか
  • 結衣★ 
    12/30 04:31

    結衣もぱっつんしたいな
    みおちん可愛すぎるーー

  • ゆーま 
    12/30 06:48

    黒髪onTHE眉毛にしてすごい幼くなったね(^^)
    ぱっつん似合うからやっぱみおちんってかんじで好き( ´ ▽ ` )ノ
  • AYA★LDH 
    12/30 09:11

    ぱっつんみおちんが超可愛いくて大好きです!(*^^*)
  • うさぴょん 
    12/30 09:15

    短いのもかわいすぎ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • MOMOKO 
    12/30 10:14

    みおちんぱっつん可愛い〜

    はやく前髪のびろ〜、のびろ〜

    みおちんだいしゅきだよん

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/30 11:21

    前髪伸ばすんやー♡
  • 大阪☆りおりん 
    12/30 12:17

    え?みおちん前髪のばすことにしたのー
    おものばそうかなー?一から頑張ってね

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/30 13:18

    みおちんのぱっつん前髪好きですよ〜♡
    デビュー前はみおちん前髪長かったですよね*
    前髪が伸びたみおちん見るの楽しみっ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 14:56




    かわいーい





  • LDH.K-POP.BigLove 
    12/30 18:43

    可愛いすぎや

  • #7.かほひろ 
    12/31 01:34

    結局前髪伸ばすんやあ(>_<)
    頑張ってネ(^_-)☆★楽しみにしてるネ(*^^*)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)