ツリー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ツリー。  千春 画像1





クリスマスのときに、ツリーの代わりにかざっていたやつ。




サントリナというちっちゃいツリーに似た植物でございます。




シルバーリーフ。





いつかおうちに自分よりおっきいツリー買って飾りつけして、ツリーの下にたくさんプレゼントがあってほしいなー!




よくある海外の映画の風景みたいに!





私の理想。





あでゅ。




 
  • コメント(全39件)
  • ゆぅ 
    12/29 22:03

    ちーたんの理想分かるよーヾ( ^ω^)ノ
  • まみ 
    12/29 22:03

    ちっちゃくて可愛い
  •  ななたろす 
    12/29 22:04






     分かります分かります


     ツリーさん可愛い〜(*´ω`*)




     千春ちゃんBig Love

     弟子のななたろす


  • だいち 
    12/29 22:05

    いーと思います!!

    ヘイ!!ちーたん

  • みーちゃん 
    12/29 22:06

    かわいい(*^^*)ちっちゃいツリー♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/29 22:08

    ちーたん、オシャレ

    ちーたんにそんなんしてあげたい


  • はる 
    12/29 22:10

    めっちゃロマンチックですね(*^^*)
  • 愛子 
    12/29 22:12

    オシャレだね

  • ☆偉都美☆ 
    12/29 22:16

    かわいいなぁ
    洒落↑

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/29 22:21

    可愛い植物だね(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    12/29 22:25

    ツリーか★★ ちーたんらしい★
  • タオルマン 
    12/29 22:28

    おれも
  • お花の妖精 
    12/29 22:29

    サントリナ!
    綺麗なシルバーリーフだよね^_^ 暖かくなった3月に新しい土で植え替えてあげてね^_^
    奥にチラリはグリーンネックレス♪ お水あげすぎ注意!
  • non◎ 
    12/29 22:36



    かわいいです(*´▽`*)

    ちーたんおしゃれだねっ*\(^o^)/*


    青森/のぞみ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/29 22:55

    ちーたんの願望可愛い(*^o^*)
    つかその願望かなって欲しいなあ

  • まるたん。 
    12/29 22:56

    ツリー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちんちもないなー。いつかでっっっかいのほしいねヽ (^Ο^) ノ いまね、声が変わる猫のアプリで秋田の友達に歌うたってあげた(笑)たのしーいよおおお!!!ちーたんもみおちんに送ってみてー(笑)あ、今日みなちん横浜中華街行ったんだよー♪♪♪気分は、with FLOWERだって(笑)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/29 22:56

    来年こそみなまる4人でクリパしようね♡!←
  • ことみ 
    12/29 23:02

    小さくてかわいいわ(⌒▽⌒)

    わたしもその願いわかるよ!一緒!(笑
    下にプレゼント置いていけそうなぐらいね!
  •  
    12/29 23:06

    ちっちゃくてかわいい(*´∀`)
  • きのりん*櫻* 
    12/29 23:13

    うちの家にはミニサボテンとまりもしかいないよ(笑) 千春ちゃんの理想が現実になるとイイなぁ…育てるの大変そうだけど何か素敵
  • まぉち。 
    12/29 23:18

    かわいーねっ
    ちっちゃーい(^ω^)

    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/29 23:21

    わかる

    でっかいツリーに
    飾り付けしたりした

    めっちゃたくさんプレゼントあっ
    綺麗に開けるんじゃなくてビリビリーって開けてみた

    煙突あるお家に住んでみたいな〜(*^^*)

    ちーたんとクリスマスパーティーしたい
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • かずたろ 
    12/29 23:43

    サントリナ!かわいい名前だね(´-ι_-`)ちっちゃいツリーに似た植物なんだ?初耳〜♪いつか自分よりも大きいツリーを買って飾り付けして、下にたくさんのプレゼントがあってほしい!とかちーたんの理想。最高だね(´:ω:`)♡♡♡それこそ、ほんとのX'masって感じだね〜♪んごく共感する!ほんとちーたんしゃれおつ!♡♡♡かずたろより(´-ι_-`)♡♡
  • mickey** 
    12/29 23:55

    素敵ですね!お洒落

    そういうのいいですよね

  • 兵庫のえみちる 
    12/29 23:57

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。かわいーっ!おしゃれやーねー
    ーたんの理想に共感。(笑)そーゆーの憧れるよねーっ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 24karats surf京都 
    12/30 00:16

    ちっちゃいツリーや

  • soul魂 
    12/30 00:56

    良いね
  • りゅうのすけ(18) 
    12/30 00:58

    可愛いね!クリスマス気分を十分味わえたんじゃない(*^^*)?
    前の記事…今更だけどコメントしたよ!いいスニーカーが見つかるといいなっ(^^)♡
    また更新まってます
  • ネバギブ 
    12/30 01:33

    ちーたんお疲れ様☆

    まず大きい庭がある家を買う必要がありますね


    ちーたんなら買える
    もちろんすぐとは言わないけど


    夢は大きく

  • はま 
    12/30 01:36

    その時は飾りに行くで!笑ファンに飾り付け募集したらあっという間に飾り付け完了するで!という勝手な考え笑海外の映画って理想たっぷり詰まってるよね(^o^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/30 01:41

    小さくて可愛い〜(*^◯^*)
    ちーたんの理想も可愛いです ∩^ω^∩
  • #4 あーやか♪ 
    12/30 01:53

    ちーたんなんかすごい!ちっちゃいツリーかわいいね(*^_^*)おやすみなさい☆愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/30 02:03

    いいね(^3^)/
  • たつまですよ 
    12/30 02:46

    昨日はコメント書けんでごめんね〜(;>_<;)いや、理想可愛すぎ
    ーたんの理想やったらおれがサンタクロースになってプレゼントおいていくよ〜wちーたんのためになら頑張るよ〜(*´ω`*)by福岡のタトゥマ
  • 結衣★ 
    12/30 04:32

    なんかめっちゃいい

  • みっくん 
    12/30 05:10

    良いね\(^o^)/

    バイトいってきます
  • MOMOKO 
    12/30 10:18

    あれ、めっちゃいいでな〜

    あこがれる〜

  •  
    12/30 11:00

    その光景はいいね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 14:55




    かわいーい


    わたしも憧れる理想だわ( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)