みおちん。れいな

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん。れいな 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/みおちん。れいな 画像2
みおちんとディナーでした。


みおちん
おんざ眉毛でもかわゆすぴ





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全67件)
  • はる 
    12/29 22:16

    ディナーいいなぁ♡
  • さゃ#7放置中。+ 
    12/29 22:17

    二人ともきゃわわ

  • ☆偉都美☆ 
    12/29 22:20

    同じ歳コンビ〜( ̄ー ̄)

    べりーきゅー

    オンザ眉毛〜★きゃわいすぎるやろ、
    素晴らしい

    れいなちゃんもかわいすぎやわ

    やばい、ディナー楽しめたかなー
    絶対楽しいわ
    いつみも一緒に行きたい〜←夢の話〜笑
    調子にのりましたU+203Cわら
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/29 22:20

    れいちぇるー♡♡♡
    いいないいないいなーうちもれいちぇるとご飯食べたーい(ノω≦)これも一つの夢だな笑笑ご飯わ何を食べたの??みおちんおんざまゆげかわゆす
    笑れいちぇるも世界一かわゆすぴ
    いちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • 青森のしおり。 
    12/29 22:23

    かわいい♪♪
  • non◎ 
    12/29 22:32



    みおちんもれいちぇるもかわいい〜\(^o^)/


    仲良しだねっ*\(^o^)/*!
    FLOWER好きです(*´▽`*)



    青森/のぞみ
  • stranger 
    12/29 22:34

    おつかれさまです♪( ´▽`)
    れいちぇるとみおてぃんの同い年コンビ大好きです* みおてぃんはオンザ眉毛、れいちぇるはデコあげですね笑
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/29 22:35

    いいなぁ((o(^∇^)o))れいなちゃんといきたぁぁい!♪れいなちゃんLOVE!--愛知、ゆか☆★--
  • たーや 
    12/29 22:36





    れいなちゃんもみおちんも最強に可愛いです




  • れな 
    12/29 22:37

     

     れいちぇる



     みおちんがれいちぇるとディナーしてるって更新してから
     れいちぇるの更新待ってたよ(´ω`*)


     みおちんとれいちぇるのコンビだーい好き。

     れいちぇるだーい好き。



     最近凄い寒いね(´・-・`)
     風邪ひかないように気を付けてね(・ω・`;。)


     れいちぇるだーい好き。
     また更新待ってるね(*^^*)




           れいちぇる
    なちぇ




                  山梨/れ

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/29 22:38

    いいなあーッ♡私も一緒にディナー連れて行ってーッ!♡
  • コバ 
    12/29 22:39

    可愛いですね
  • 女王の番犬 
    12/29 22:48

    ほうほう(´・ω・`)
    これが巷で有名なおんざ眉毛とゆうものですか…φ(._.)メモメモ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/29 22:49

    同い年コンビ
    二人てもかわゆすぴ( ̄▽ ̄)
    庫のあやちぇるより

  • ユカザイル** 
    12/29 22:57


     同い年コンビ♭*.
     おんざ眉毛似合ってすご
    \(^O^)/


  • きのりん*櫻* 
    12/29 22:57

    同い年コンビ可愛い(*^^*)
  • りなちゅわーん 
    12/29 23:01

    伶菜ちゃんきゃわ、
    鷲尾伶菜系女子目指しなうです(^○^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/29 23:01

    同い年コンビ
    仲イイね〜

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/29 23:03

    同い年コンビだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ二人とも可愛いよ♡♡
  •  
    12/29 23:04

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • どなぴー 
    12/29 23:05

    みおちんさすがだわ( ̄▽ ̄)

    れいちぇる可愛すぎ

  • まほりん 
    12/29 23:14

    同い年こんびー(*^^*)♡みおちんおんざまゆきゃわたん♡♡(笑)
  • まぉち。 
    12/29 23:21

    おんざ眉毛似合うみおちん、さすがです♡笑
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • たっけー 
    12/29 23:21

    れいなちゃん今日もほんと可愛い
    い年コンビ仲いいね
    れいなちゃんと仲良くなりてー!笑笑
  • けん 
    12/29 23:26

    ディナーいいなー( ̄▽ ̄)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/29 23:30

    これみおちん似合うってすごすぎる♡さすがかわゆすぴ♡そしてれいちぇるんもかわゆすぴ♡今日から東京いるよ!楽しすぎる♡♡♡明日は原宿と銀座行きます!れいちぇるんは帰省しないの?明日は何しますか?れいちぇるんらぶうう♡♡愛知のゆっちゃんより。
  • FLOWERれーな大好き 
    12/29 23:32


    れいにゃに質
    いとこはいますか?
  • かの 
    12/29 23:45




    可愛い


    かの
  • ななち♪ 
    12/29 23:45

    またおんざ眉毛なの?(笑)でもみおちゃんやから似合うよね(*^^*)♡何食べたのかなー?兵庫/ななち♪
  • 2014LIFE 
    12/29 23:46

    かわいい〜〜
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    12/30 00:07

    同い年コンビ(*≧∀≦*)かわいい♪東京☆なな
  • 24karats surf京都 
    12/30 00:17

    ディナーしてきたん

  • あーちゃん(哲・ω・伶) 
    12/30 00:27

    かわいい(*^^*)おんざ眉毛が似合うみおちんが羨ましいな( ̄▽ ̄)
  • はるるん 
    12/30 00:48

    れいちぇる元気ー??(´・_・`)風邪とか引かんようにしてください(´・_・`)れいちぇるにはいつも私たちがついてるのだーっ!
  • soul魂 
    12/30 00:54

    良いね
  • おっちー 
    12/30 00:58

    2人とも可愛い(*^_^*)
  • せーは 
    12/30 01:16

    可愛い(*^^*)
  • ネバギブ 
    12/30 01:25

    伶菜お疲れ様☆彡

    ディナー美味しかっ


    今忘年会の真っ最中です

  • はま 
    12/30 01:31

    そういえばいつの間にかオンザ眉毛に!
  • #4 あーやか♪ 
    12/30 01:54

    ディナーいいなあ!楽しそう(*^_^*)愛知の彩
  • KAZU 
    12/30 02:02

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • たつまですよ 
    12/30 02:58

    昨日はコメント書けんでごめんね〜(;>_<;)れいちぇるとディナーとか良すぎやろう〜いいなぁ〜いいなぁ〜羨ましか〜(*´ω`*)
    おちんも幸せものやね〜(*´ω`*)逆にれいちぇるもみおちんとディナー出来て羨ましか〜wwれいちぇるめっちゃめっちゃめっちゃ愛しとうばいww
    by福岡のタトゥ
  • 結衣★ 
    12/30 04:34

    ディナーいいなー
    めっちゃ可愛

  • AYA★LDH 
    12/30 09:13

    れいちぇる可愛い(^-^)待ち受けにします!!(T-T)
  • うさぴょん 
    12/30 09:37

    おはよう(^O^)あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん
    良しで嬉しい\(^o^)/♫
    ふたりの2ショットは〜(^_-)
    ふたりで♡作った写真も待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ちい 
    12/30 10:51

    れいちぇる可愛いすぎる(///ω///)♪
  • お花の妖精 
    12/30 11:47

    おはよう^_^
    みおちんとのディナー楽しそう♪
     ̄+ー ̄)
  • けいちゃん 
    12/30 12:28

    みおちんとディナーいいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/30 14:51




    れいちぇるんるん


    みおちんとディナー
    よかったね(*^-^*)☆゜
    わたしは今
    1人でランチ…笑

    そーいえば、
    昨日またみおちんが
    鷲尾さんって呼んでたよ



    写真かわいす


    れいちぇるは
    前髪、なんてお願いして
    切ってるの?

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • コウ 
    12/30 18:53

    「みおちん おんざ眉毛でもかわゆすぴ」脅威的な語感のよさw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)