おしえてー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/おしえてー!千春 画像1




最近スニーカーが欲しい武藤千春です。




でもね!なににするか決まっていないのです!




私服でかわいいごつめのスニーカー買おうかなーとおもってます。





なにかオススメありますか?





年始に自分へのご褒美として買おうとおもいます!


(何のご褒美だろう?笑)





だれかー!いいアドバイスを!





あでゅ。



 
  • コメント(全77件)
  • love 
    12/29 19:28

    ティンバー?スニーカーじゃないか!でもやっぱadidasとかか!こうゆうブログ、コメント見てくれるんだーっ!と思うから嬉しい
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/29 19:28

    スニーカー( ;;´ ;3; )?スピンズとか可愛くてごつめのスニーカーありそ
    でもご褒美はもっとブランド系がいいのかな
    考にならんくてごめ

  • まるたん。 
    12/29 19:32

    いつも頑張ってるご褒美*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)んー、NIKEとか??似合うと思う(((o(*゚▽゚*)o)))昨日みなちんとずっとみなまるとーくしてたよー。今日はDVDみて、ちーたんに手紙書いたヽ (^Ο^) ノ出来たら送るから待っててねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まぉち。 
    12/29 19:34

    adidasのゴツいやつはかわいいよね♡
    うちあれ欲しい!笑
    黒とかシンプルなの
    合わせやすいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ♪
    ☆大阪のまぉまぉより☆
  • ネバギブ 
    12/29 19:36

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱりコンバースかな
    ちーたんをイメージすると


    ところで靴のサイズはいくつなの

  • さきちょん 
    12/29 19:47

    え?りななんさんからのムチャぶり。笑 あげるよ!笑 サイズ教えてー(。-_-。)ティンバかわいいよ♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/29 19:48


    よくわかんないけど
    スピンズとかいいのありそ

    ちーたんはいつも頑張ってるから
    頑張ったご褒美★

    いいのが見つかるといいね

    見つかったらUpしてほしい


    ちーたんBIG LOVE


  • ゚。☆宏光だけの友美☆。゚ 
    12/29 19:56

    私は、コンバースの黒のスニーカーがおすすめです
    き心地は最高だし、カッコ可愛いから大好きで

  • みーちゃん 
    12/29 19:58

    スニーカーか♡うちもほしいなあ!コンバースとかかっこいいのもあるしかわいいのもあるかな♪いいの見つかるといいね(*´∀`)
  • 女王の番犬 
    12/29 20:00

    ナイキのターミネーターとか…コンバースのワンスターとか…この時期だとティンバーランドかな(・∀・)ブーツの部類に入るかもだけど…
  • ドラゴン 
    12/29 20:01

    ごついのがいいんだ。Chiharuちゃんは白スニのローカット,紐じゃなくてマジックテープタイプのものでカワイルドな感じが似合うと思います。
  • ☆蓮乃☆ 
    12/29 20:05

    私もほしいんです!

    ちーたんはやっぱりCOOL系とかかなぁ♪
    赤とかほんまに似合いそう
    参考にならなくてごめんなさい(>_<)

    また買ったらUPまってます

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • .たたまん 
    12/29 20:10

    ちーちゃん、この写メめっちゃかわえーやんw
  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    12/29 20:20


    うちも、ごつめの欲しいと思って



    コンバースはどうかな!?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 20:23

    分からないけど、赤とか! 宮城/恵美/18
  • 女王の番犬 
    12/29 20:25

    あ、ベイプスタのスニーカーゎどうでしょうか(・∀・)♪♪
  • KAZU 
    12/29 20:28

    可愛い(^o^)v
  • *_。mari。_* 
    12/29 20:32

    スニーカーと言えば
    やっぱりVANSでしょ!!

  • soul魂 
    12/29 20:37

    良いね
  • 島田 
    12/29 20:49

    ごつめでかわいいスニーカーってなるとベタはやはりジョーダンですかねー。
    最近だとユーイングとかもアリますよねー。
    でもユーイングは女の子が履けるサイズとかあるのかなσ(^_^;)

    でも、ごつめってなるとバッシュタイプがまずイメージされがちですが、ランニングシューズ型でもボリュームある靴ってけっこうあるので、そのへんも探してみるとおもしろんじゃないかなーと。


    原宿はいろんなお店がありますよね。あとは上野かな。ミタスニーカーズとか安心の品揃えですね。

    あと吉祥寺にSKITっていうお店があるんですが、そこはけっこう珍しいスニーカー置いてますよー。


    ちなみに俺は、訳あってスニーカーはプーマしか履かないので、ゴツい靴はブーツで探すしかありません|( ̄3 ̄)|



  • 愛子 
    12/29 20:55

    VANSは

  • トクさん 
    12/29 21:00

    ごつめかどうかは分からないけど、vansやtopsiderは合わせやすいんじゃないかなぁって思います(^▽^)
  • マサヒサ 
    12/29 21:09

    自分はMADですね(^^)かっこいいです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/29 21:10

    やっぱりコンバースだろ。
  • 青森のしおり。 
    12/29 21:14

    靴か
    おりもほしい
    しおりはバンズをいっぱい持ってるよー(*^^*) でも、可愛い系ではないからなー(泣) ちーたんは何がいいんやろ(笑) やっぱり、バンズがおすすめかな♪
  • きのりん*櫻* 
    12/29 21:22

    皆ブランドでコメントしてるけど…うちはどんなスニーカーがイイかって聞いてブランドだけ答えられてもわからん!!(笑) だから色・形で考えてあげたいんだけど…ローカットの黒!! しか思い付かない( ̄▽ ̄) 黒地がイイと思う!! 全然無力だしこれしか言えなくてごめんね

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/29 21:24

    そこはABCマートやろ!?笑


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/29 21:26

    スニーカーいいよね!うちめっちゃ集めてるよ!(笑)今はAdmiralのスニーカーかわいいなーって思う!でもごつめやったらアディダスのシュータンがハートになったやつとか、総ゼブラがずっと気になってる!ほんで、NIKEやったらオーダーメイドで色も形も自分で選べるっていうのんあるはずやから、よかったらどう?(笑)
  • 大阪☆りおりん 
    12/29 21:29

    さきちょんがあげるってゆうてたよ〜(笑)(笑)ちーたんサイズおしえて

  • 武者修行ゾンビ 
    12/29 21:32

    ごついのならナイキかジョーダンシリーズだと思うけど…スポンサーを考えるとadidasかVANSでしょ?
    ちーたんadidas履いてたよね。(笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/29 21:32

    つるちゃんのコメントめっちゃ真剣w 参考になるねw あすかはあんまりスニーカーわかんないけど、Fineかなんかでしゅうちゃんが履いてたVANSのがかわいかっ
    からおしゃれ番長しゅうちゃんに聞いてみたらいいんじゃないかな( ^^ )?笑
  • *あや* 
    12/29 21:40

    VANSが、可愛いとおもう(*´ω`*)

    *あやandかな*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:43




    いいねーえ

    去年はおつかれ、
    今年もがんばろご褒美(笑)

    わたしは買えない値段だが
    やっぱりVANSがかわいいごっついと
    思うょ♪〜θ(^0^ )



  • TAKA 
    12/29 21:51

    オニヅカタイガーがおすすめ!(^^)!!(^^)!
  • まみ 
    12/29 21:54

    VANSかな?ちーたん可愛いよ( ̄∇ ̄*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    12/29 22:35

    絶対コンバース(ノ´∀`*)♪--愛知、ゆか☆★--
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/29 23:03

    ちいたん\(^o^)/
    もスタッズとかついた黒の厚底スニーカーほしいんだよね〜
    ランドとかだとやっぱ、VANSとかNIKEがいいと思う〜
    NIKEのスニーカー持ってるんだけどめっちゃかわいい
    んかバレンタインバージョンらしい(笑)VANSの靴めっちゃ一時期欲しかった
    笑)あと調べてみたらスニーカーはあんま載ってなかったかもしれないけど、Ruy Ruyっていうネットのサイトもかわいかったよ〜
    いたんサイズいくつなの?私22とかしかないから靴がなかなかないんだよ
    Sサイズでもでかいからね
    お母さんに[瞬足]とか買えば〜(笑)ってバカにされたよ…
  • 出戻りじょんすっぽる。 
    12/29 23:06

    ちーたん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    スニーカーはコンバースの厚底?みたいなやつが、すごいかわいかったよ

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/29 23:09

    ちいたん\(^o^)/
    ずかし
    づり間違えてたよ〜(笑)なんかよくわかんないけど、私なぜかRuy Ruyって書いてたけど本当はRyu Ryuだったよ〜
    ずかしーーーーいΣ(゚д゚lll)ごめんね…ちいたん

  • くぅ 
    12/29 23:54

    VANSかコンバースかNIKE
    が良いと思う(^_^ゞ

  • 兵庫のえみちる 
    12/30 00:04

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。スニーカーいーねーっ!スタッズついてるスニカーで可愛いのいっぱいあるよね
    えみちるーはスタッズのスニーカーの黒がおすすめー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • JURI 
    12/30 00:26

    ラフォーレに可愛いのいっぱいあったよ(^ω^)
  • りゅうのすけ(18) 
    12/30 00:56

    ゴツくて可愛い…ならadidasがいいと思いますよっ(^^)♪
    ベロにはデカめのLOGOとか♡♡
    原宿の五右衛門の隣のお店とか?←ごつめで可愛いアイテムも揃ってるよ(*^^*)

  • せーは 
    12/30 01:17

    MADってゆーブランドのスニーカーめっちゃ可愛いヤツありますよ(*^^*)
    俺そのブランド好きです♪
  • はま 
    12/30 01:31

    むしろ聞きたい(^o^)笑俺は今CONVERSEやで( ̄∇ ̄)
  • \ R i n k o / 
    12/30 01:53



    コンバースの厚底が好きですヽ( ・∀・)ノ



  • #4 あーやか♪ 
    12/30 01:55

    スタッズついてるのとか?スニーカーかわいいよね(*^_^*)ちーたん買ったらまた見してね!愛知の彩夏
  • たつまですよ 
    12/30 03:01

    コンバースとか結構良いけどNIKEとか結構いろいろ種類あるけんいいば
    ピンクとか青とか緑にすれば〜(*´ω`*)
    by福岡のタトゥ
  • AYA★LDH 
    12/30 09:14

    コンバースが履きやすい!また買ったらアップして下さいね(>_<)
  • bcex24 
    12/30 13:27

    買ったら見せて下さいね☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)