さむーい! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さむーい! 杏香 画像1
杏香です!


寒いよーーー(´・_・`)

鼻が赤くなっちゃう笑

でも楽しい(*^^*)
お花綺麗だよね( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全45件)
  • 梓★in率低下ちぅ 
    12/29 17:14

    うん☆寒いよね(。´Д⊂)www
  • たむ(☆∀☆) 
    12/29 17:15

    赤鼻のキョナカイだね♪ヽ(´▽`)/笑 風邪ひかないようにねΣ(ノд<)
  • ☆YUR!☆ 
    12/29 17:16




    鼻が赤くなると、
    トナカイみたいだよね(笑)
    トナカイきょ--たん


    お花、
    綺麗だねんっ

    鼻と花ww
  • きのりん*櫻* 
    12/29 17:17

    寒いね
    体には気を付けてね(*^^*)
  • ☆蓮乃☆ 
    12/29 17:19

    赤鼻のきょーちゃん♪笑


    兵庫☆蓮乃☆より。
  • お花の妖精 
    12/29 17:24

    赤鼻きょーちゃん(笑)
    寒いのに元気に咲いてるお花をみるとがんばろって思います!^_^
    遠目だけどパンジーとノースポールのお花かな^_^
  • にし 
    12/29 17:28

    鼻とか耳赤くなっちゃうよね(>_<)赤鼻今日ちゃん見てみたいわー
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/29 17:29

    きょーちゃん更新ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
    真っ赤なお鼻のきょーちゃん(笑
    寒いよね(´・_・`)きょーちゃん風邪ひかないようにねヽ(;▽;)ノ気おつけて♪!!!
    お花綺麗ー(((o(*゚▽゚*)o)))
    そう言えば最近花とか見てないかもー(^_−)−☆
    久しぶりに見た気が...(笑)
    きょーちゃん愛しとーと

    きょーちゃご双子同
    りっちゃご(りな)より
  • 女王の番犬 
    12/29 17:30

    花鳥風月ですなー(●´ω`●)
  • あやか(*´`*) 
    12/29 17:36

    お鼻赤くなっちゃうね(笑)もー杏ちゃん表現可愛すぎ。笑なにしてるのかなー?楽しそうでなによ
    お花きれいだねー!(*^O^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/29 17:47

    寒いね〜(:_;)

    やっぱ東京のほうが寒いとかな?
    新年早々風邪ひかんでね(゚_゚?笑

    お花きれーね♪♪
    きょーちゃんたちのアーティスト名もFLOWERで『華』やし

    FLOWERってかわいい名前っ♪♪

    お花みたら元気でるよね(^_^)


    きょーちゃん
    福岡のお家帰らんと
    ?

    きょーちゃんlove


    あみみ
  • けーや 
    12/29 17:49

    最近、杏ちゃんたくさん更新してくれるからうれしい(^-^)♪外寒いよねえ(ーー;)体調崩さないように暖かい格好してね!ならねえ〜
  • soul魂 
    12/29 17:50

    寒いね!!
  • #07 aoiro 
    12/29 17:53



    パンジーかな(^ω^)?

    あおいろもお散歩しようかなー
    って言っても
    この時間はお散歩に
    ならないか(笑)



  • GUNDAM00 
    12/29 18:01

    きよーすけ☆寒いけん風邪ひかんでね!ならねぇー♪
  • はる 
    12/29 18:01

    お花きれいだね(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    12/29 18:06

    きょーすけトナカイになっちゃうね〜 (*^^*)♪ かわいい♪きょーすけまたなげちゅーしてほしーな\(^o^)/愛してるーんるん♪♪♪
  • non◎ 
    12/29 18:15



    お花きれいですね(*^_^*)

    ほっこりします(*^^*)


    きょうちゃん寒いから風邪ひかないでね(>_<)

    青森/のぞみ
  • love 
    12/29 18:34

    きれー!そこどこー
  • ☆ichi(=・ω・)/☆ 
    12/29 18:34

    山形の積雪60cm!!凍結やばいし!!全身冷えまくり

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/29 18:51

    ふらわ

  • mickey** 
    12/29 18:58

    寒いと、すぐ鼻が赤くなって痛くなっちゃう

    お花綺麗だね!FLOWER〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/29 19:00

    クリスマス過ぎの杏香トナカイだね(^w^)
  • まぉち。 
    12/29 19:39

    真っ赤なお鼻のきょーたんだね♡
    大阪ゎ今日めっちゃあったかかったよ(^ω^)?
    風邪引かないように気を付けてね>_<
    ☆大阪のまぉまぉより☆

  • マサヤ 
    12/29 19:50

    外めっちゃ寒い〜
    りゃ鼻も赤くなるわな(笑)
    花綺麗だね〜
    さか〜鼻と花でかけたわけじゃないよね〜(笑)(笑)
    れじゃ,また更新ヨロシクね♪ならねぇ

  • みーちゃん 
    12/29 20:01

    かわいい♪杏香トナカイさんだね♡笑
  • cateye 
    12/29 20:09

    綺麗だね(o^^o) 寒さにも負けず頑張ってるね えらいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 結衣★ 
    12/29 20:15

    めっちゃ綺麗

    ホンマ寒すぎるー
  • けいちゃん 
    12/29 20:16

    杏香トナカイ見たい

  • WhiteBoard 
    12/29 20:18

    きれいだぁ(*^o^*)
  • KAZU 
    12/29 20:25

    綺麗だね(^o^)v
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/29 20:29

    キレイ♪ヽ(´▽`)/ 寒いよね! 宮城/恵美/18
  • ゆぅ 
    12/29 20:44

    お花綺麗やね(*ノ∀`*)
  • 愛子 
    12/29 20:54

    マジ寒いよね

  • 青森のしおり。 
    12/29 21:16

    ほんと、今日は寒い(泣)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/29 21:38




    寒いね((+_+))



    お花かわい




  • *あや* 
    12/29 21:44



    トナカイになっちゃうよね(>_<)

    *あやandかな*
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/29 21:59

    寒いよね((+_+))おっ杏香ちゃんさすがFLOWERには目がないね

  •  
    12/29 22:57

    お花きれい♪
  • ことみ 
    12/29 23:17

    寒いね。・°°・(>_<)・°°・。
    すごーい!お花キレイ!

  • 2014LIFE 
    12/29 23:52

    いいね
  • はま 
    12/30 01:26

    鼻赤い杏香ちゃん見てみたいなー(^o^)トナカイ的な
  • #4 あーやか♪ 
    12/30 01:56

    花綺麗!!愛知の彩
  • #7.かほひろ 
    12/31 00:51

    お花きれい(*^^*)☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)